指先が少し悲惨な状態

July 31 [Tue], 2012, 10:57

会社の食器洗いの洗剤のおかげで、指先が少し悲惨な状態に。かさかさして、さかむけが。うん、さかむけ痛いー。しかも、つめが弱いので、つめもガンガンおれてくる…。

amazon.co.jp:パソコン・周辺機器 特集 | amazon.co.jp:家電 特集 | amazon.co.jp:ヘルスケア 人気ランキング

健康にあまり良くないと知りつつも揚げ物好きな私です。基本、ランチはマクドナルドです。最近、下っ腹のあたりにセルライトの主張を強く感じます。こうやって人ってメタボリック症候群になっていくんですね。え?私だけ^^;? ダイエットにはもう何度もチャレンジしてきたけど、なぜかいつも中途半端で終わってしまう。今日もアジフライを買って来たけど、実はアジフライだけじゃなくて、牛脂も大量に貰ってきました。これ、醤油で焼くとそのままご飯3杯くらい食べられます。って、コレがいけないんですよね!!

amazon.co.jp:かばん 特集 | amazon.co.jp:アウトドア 特集 | amazon.co.jp:PCアクセサリ・サプライ 特集 | amazon.co.jp:文房具・オフィス用品 特集

パソコンに向かう時間が長いから首がこるんだよね。
何かいい物ないかな〜?って探してたら丁度TVショッピング
で、首こり改善マッサージ機の紹介をしてたんです。
「ずっと悩んでいた首のこりがこれで!・・・」なんてオヤジが
言ってたのを見て、騙されないぞって思ったんだけど、どうしても
気になって買っちゃいました。
昨日届いたから早速試してみました。
結論:揉み返しが辛い(涙)
やり過ぎが原因だろうか?

amazon.co.jp:フィットネス・トレーニング 特集 | amazon.co.jp:DIY・工具 特集 | amazon.co.jp:ゲーム 人気ランキング

さて、軽くフィットネスをしてから寝ることにしましょう。運動不足にならないように気をつけています。それではまた!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コスメmisaki
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる