高層ロジック。 

2005年06月04日(土) 23時09分
やり場の無い焦燥感が苛立ちを煽る一方で。
隙あらば崩れようとする自分の脆さにはうんざりだ。

一週間先すら見えないのに一年先はもう真っ暗でして。

何がしたいのかすら呑まれてしまいそうで。
何がしたかったのか分からなくなりそうで。
何を思って何を求めて何をするべきだったか・・・
                    忘れてしまいそうです。

食事の約束がなくなった訳で、
やっぱり其処から動こうとはしなかった。
お休み、雨の日、持て余した時間。
ダウナー要素が満載じゃないか。(^-^)

システム降下。 

2005年06月03日(金) 23時20分
仕事は休みで時間はあるのに、
誘われたライブにも行かず家でぐうたらと。
其処に行くのは何だか違う気がしたから自粛。

「同じ視界で同じ場所を目指していて下さい」
なんて言うのは、やっぱり傲慢なのだけれども。

大切だと言ってくれるなら、
それは嬉しい事なのだけれども。

それでも其れは違うと感じるのは、
やっぱりただ此方の我儘なのだと思う。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqpd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる