不正受給を調査してる片山議員や世耕議員をマスコミ総出でたたいているが

June 02 [Sat], 2012, 18:45
問題は本来であれば、ほかの仕事をしてでも金を稼げる人間がお笑いの人になりたいから貧乏ってのを理由に生活保護を受給できたりそれを稼ぎがでるようになっても続けたりとしてる生活保護の意味を完全にぶち壊すことをしてきた人らが問題で、本来受け取るべき人に受け取れるようにしようという前段階の調査がなぜたたかれるのかといい、どう見ても稼ぎができてからも受け取らせてる唐ナは不正受給という事を考えても、悪いのはそれをした人らじゃないかしかも吉本の芸人はどうもそういう事をしてきてるの多いみたいじゃないか。
マスコミは、なんでそういう本質の部分を調べないで本来協力すべきというか解明すべき問題をいつもサイドビジネスごまかして調査しないんだろうね吉本を守ることと社会の保障を守ることではどっちが大事かわからんのかと思ってしまうし、ミヤネ屋にいたっては僕らの感覚では不正じゃないとか言ってたとかいや、一般人の感覚では稼ぎが大量にある芸能人親族が、生活保護貰う方が理解できないんですよ。
それどころか、芸人目指して貧乏だから支援できないので、親に生活保護を受けさせたって言う感覚も理解できない。
普通、そんなことをしたら、息子さんが働いて親を支援しろと役所に言われるし、娘さんが風俗でも行けばくらい言う正確の悪い役人だって存在してるわけですよ。
なのに、芸人目指して貧乏だったからそれで生活保護家族親族にもらわせておよそ一億それはもう、社会モラルの低下どころの騒ぎじゃない。
生活保護は本来、仕事ができなくなったり拠所ない事情で稼げないって言う人のためで本来稼げるのに自ら博打のような仕事に手を出したやつらの家族を養うためのものじゃないんだぞそういう部分を理解してないんだろうな、マスコミはと思うし、これが自公政権だったら、腐敗のなんの、堕落のなんのとたたくところと思ってしまう次第ですよ。
おそらく追求する議員を正義の味方にするね年金払わないで年季問題追求してた議員をヒーロー扱いしてたんだからしかもさぁ。
絡まれたとは言え、この発言がでることは異常。
BREAKLOOSEブラマヨ吉田の発言がヤバ過ぎる件ほかの芸人も親に生保うけさせてた見たいですけれど、多く出るってことは吉本の指示なんでしょうというか素人がそこまでできないよね昔から問題にされてる貧困ビジネス、それを吉本がやってるんじゃないのと思ったりします。
なのにそこを突っ込む取材がないのが異常なわけでして貧困ビジネスをつつくとなにかテレビにも不利なことがでてくるんですかこのやろーとか言いたくなる始末ですよ。
まさかねえ。
これと関係したりしねえよな警察庁在日の犯罪発生率、在日韓国人と在日朝鮮人3994人で、全人種ワースト1位。
台湾人は0人。
2ろぐちゃんねる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqp89f396n
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bqp89f396n/index1_0.rdf