すきなひと 

July 10 [Mon], 2006, 18:19
みなさーん、恋してますかー??

って事で、この恋愛不足の私がみなさんの恋わサポート☆

・・・恋愛不足なのになんでサポートするかって??? したいからです。笑

といぃましても、そんなに少ないわけではございませんよ??

今まで付き合った人数4人、告白されて回数4回って

言うきしょい女ですがどーぞよろしくおねがします☆

そしてひとこと・・・彼氏ほしいです 禁句で☆

まず第一講座からいきますーーヘイ!!

 暑い夏、学校でカワイイっておもわれたい!! 

はいっ。そんなあなたに☆☆

夏の必需品といえば・・・タオルですねー。

おんなのこが汗ダラダーラだと真面目に不潔です。

ディズニーのかわいいタオルなどを常に持ち歩いてるとカワイイね❤

そして髪型ッッこれ大事ですよー??

いくらサラサラロングがモテるからって頑張ってロングで行く必要ないです!!

普段髪の毛おろしてる子暑い日におだんごにしてくるとかなりかわいいです!!

あと夏の暑い日にNGなもの。
厚い化粧、長いスカート、ルーズソックス、長袖

ですね。 みなさんも気をつけてくださいね^^

最後にひとこと。不潔さんは嫌われますよ!!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqnqnq
読者になる
Yapme!一覧
読者になる