胃下垂 不妊 口臭

October 08 [Thu], 2009, 9:48

「実はあなたは不妊症ではないんです。」



私がこのサイトを立ち上げた理由、それはとても単純です。



本当は不妊なんかじゃないのに



「自分は不妊だ」と思っている



あるいは情報や病院から思わされている人が多いから。



「でも、実際に赤ちゃんがなかなかできないんですが・・・」


と思われるかもしれませんが、それでも私はあなたのことを「不妊」だとは思わないのです。



なぜかって?


それは次にご紹介する、岡山県在住のT・Kさんのエピソードを知ればわかると思います。



⇒⇒ 【 コチラから 】





不妊に悩むあなたに朗報です・・



20年間13,000人妊娠成功の実績!



最短14日、平均180日で自然妊娠できる



自宅でできて、体にも経済的にも優しい方法




30代後半〜40代後半でも閉経さえしていなければ妊娠は可能です





赤ちゃんができにくい夫婦が元気な赤ちゃんを妊娠するためには



正しい方法と法則が存在します。



不妊症周期療法の第一人者である譚 定長(たん・さだなが)が



過去20年間で成功者13,000人以上の実績を出した



「健康な赤ちゃんを自然妊娠で授かる方法」



をあなたにお教えします。 





あなたも


●念願の自然妊娠がしやすくなります。


●30代後半〜40代の方でも妊娠しやすくなります。

※私が教える方法で妊娠ができなくなるリミットは年齢ではなく閉経です。

閉経さえしていなければ、
あなたの年齢に関係なく妊娠は可能といえます。)




しかも、自宅で時間とお金を掛ける事なくあなた自身の力でです。


「そんなこと信じられない!」と思うかもしれません。


しかし、私からすれば、それは何ら不思議なことではないのです。


では、彼女たちはいったい何をしたのか?その秘密を、これからお伝えしようと思います。





⇒⇒ 【 詳細はコチラ 】





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あの・・・注射。

... 低血圧・動脈硬化症・不整脈 脳卒中後遺症・糖尿病・貧血・更年期障害 月経困難症・冷え性・不妊・乳汁分泌不足 胃潰瘍・十二指腸潰瘍・胃下垂 自律神経失調症・慢性頭痛・精力減退・インポテンツ アレルギー性皮膚炎・シミ その他 ...(続きを読む)


自分流病気との闘い方

私は手術不可能の肺ガン患者です。 ひどい片頭痛の持病も持っています。 胃下垂のせいで食後の胃腸の痛みもたまにおこります。 片頭痛では、納得いくお医者との出会いを求めて ... 不妊症の人だって、本当につらい思いをしているでしょう。 ...(続きを読む)


やっぱり漢方薬が効く!

... 漢方処方ガイド 消化器 ●胃潰瘍・十二指腸潰瘍 ●胃下垂・胃アトニー ●食欲不振 ●吐き気・嘔吐 ●下痢 ●過敏性腸炎 ●急性・慢性腸炎 ... 肌荒れ・しみ ●水虫 こころ ●不眠 ●うつ 女性 ●不妊症 ●つわり・産後の諸症状 子ども ●夜尿症(おもらし ...(続きを読む)


*にこにこ* 届く

... ちっこいお菓子も本物 みたい!! 何年か前、私が不妊で悩んでた時に、『お家にキューピーさんが 来ると、赤ちゃんが出来るんだよ〜』って ... 胃下垂です! ホワイトチョコは食べ過ぎると歯にしみる気がしますね。 ...(続きを読む)


これ一つで体も心も元気になる万能秘薬;「西洋人参」」

... 不眠、疲れ神経衰弱に伴う食欲不振消化不良、胃下垂 『生活習慣病』 高血圧 、動脈硬化、狭心症、心臓機能低下、不整脈、高脂血症 ... 産後、多汗夜汗 熱消耗を防ぎ水分代謝のバランスを保つ、不妊症、赤顔、 『予防』 インフルエンザなどの風邪予防などずべ ...(続きを読む)


★鍼灸は何に効くの?

... 消化不良、胃下垂、胃酸過多、下痢、便秘)・胆嚢炎・肝機能障害・肝炎・胃十二指腸潰瘍・痔疾等 代謝内分秘系 バセドウ氏 ... 障害・乳腺炎・白帯下・生理痛・月経不順・冷え性・血の道・不妊等 耳鼻咽喉科系 中耳炎・耳鳴・難聴・メニエル氏病・鼻 ...(続きを読む)


肥満は生活習慣病発症のもと

... 高脂血症、心疾患、乳ガン、子宮ガン等の生活習慣病(成人病)と呼ばれる内科的疾患 ●不妊症 ●腰痛・膝痛 2.やせと病気 「1肥満と病気」では過剰な脂肪は ... 女性の場合、月経不順、無排卵、無月経など。 ●胃下垂になりやすい。(続きを読む)



妊娠6週。異様な空腹感、そして胃もたれ…の繰り返しです。

妊娠6週。異様な空腹感、そして胃もたれ…の繰り返しです。不妊治療の末に初めて授かったのでとてもうれしく日々過ごしています。心拍確認はまだなので、不安におしつぶされそうでもありますが。今つわりというような症状はあまりなくて、やたらとお腹がすきます。さっき食べたのにすぐお腹がぐ〜〜っとなってイヤです。それにまかせてついつい食べてしまい、結局胃もたれして…でもお腹がすいて…の繰り返し。便秘気味なのか、もうお腹がパンパンに張ってしまい苦しいです。何かおもりを乗せられてる気分です。。。もともと胃下垂なので食後はお腹ぽっこりだったのですが、今はさらにひどくて。。このままではどんどん太ってしまいますよね。空腹時にムカムカはあまりしなくて、いわゆる食べつわりというものではない気がするのですが、何せ初めての事なので分かりません。たまーーにむかむか〜〜とする感じはあるのですが、しばらく寝たらなおります。ただ、今はお腹が張っているのにすぐお腹がすいて胃もたれして…の悪循環がつらいです。気づけば食べ物の事ばかり考えてしまい、そうするとさらにお腹がなり、恥ずかしいです。やはり今後の事を考えると自制するしかないですかね?こんにゃくゼリーや飴やスープなどでもすぐにお腹がすいてどうしようもありません。。。どこかおかしいのでしょうか。。。妊娠初期でもこんなにお腹ってすぐすくものなんですか?(続きを読む)



  • URL:http://yaplog.jp/bqlsylkv/archive/31
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqlsylkv
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる