・・・ 

February 05 [Sun], 2006, 17:40
最近日記つけてない〜
つカ時間が無い・・・
今日1ヶ月ぶりに蒲郡行ってきたまじ楽しかった〜
でもまた泣いちゃったもうはやく忘れたいよお〜
特に書くこと無いから
ば〜い

土日 

January 30 [Mon], 2006, 10:09
の出来事書くねぇ
土曜日わあママンの方のいとこが遊びに来てたからママンの実家まで妹と自転車で行ったまじ寒くてやばかったし前髪オールバックだったよ
いとこ迎えに来てくれて超可愛かった-
顔変わってて誰カわからなかったし
パパンの方のいとこヮ月1回これるかこれないかなんだよね・・・
来るの昼過ぎで帰るの8時頃だから全然会えないのなんてこった-って感じw
妹◇'`bq..чцι唐焜Cトコのり*´_●`n♪も立派に恋してますよ 歯
まあ傷ついてほしくないけどね・・・0
この2人にヮ身内の中で一番支えになってくれてる人達だからね
話ずれちゃったねw
土曜日そのまま泊まって,日曜日のお昼に帰ったよ
そのあちパパンと一緒に家に必要な物買いに行って,犬の散歩行った

妹今日告るって言ってたけど告ったのかな〜

あははっw 

January 27 [Fri], 2006, 22:22
今日ねぇ,朝カらお昼過ぎくらいまで寝てた
ちょっと寝すぎたかな 歯
お昼からおじぃちあンに買い物連れてってもらったの
でも何か微妙なものしかなくて買うのやめた ぇ
何かそこにいた中学生に滅茶不思議な目でみられたし
顔になんかついてますかって感じだったお店はいるまでず―っと見られてたし

そ―いえばさぁまたしちゃったかもぉ(*ノωノ)
元彼なんだけどね
この前幼なじみに会った時に元彼の名前ばっかりだされてさぁ・・・0
何か意識しちゃってるよあ―やばいよぉ
まぁぃぃゃwどうせ一時的なものだよ

何カねぇ 

January 25 [Wed], 2006, 17:49
最近なンもなぃつまンないしぃ・・・
恋したいようなしたくないような 歯
でもォ何カ気になる人できたかも(ノωノ)
ど―しようまァ多分一時的なものだね←しね
今度行かなきゃどうせ出席日数にゎ入らないだろうね
何て虚しいんだろォ・・・0
ちょっと誰カしてきなさい
まあぢ暇なんだよ―う ぁそ
仲良くなったらしちゃおう 嫌
まぁ今日ゎこの辺で

昨日ねぇ0 

January 21 [Sat], 2006, 14:33
夜ご飯ガストに食べに行ってきた
ガスト行くと必ず『若鶏のグリル&エビフライ』ってやつ頼む あそ
まあぢぅめぇとヵぁ
エビフライメッチャ好きなの―ン
覚えておいてねbb ぇ


てヵさぁ0彼氏欲しくなってきた あ
もぅいらん!!!!とヵ思ってたけど無理だな
憂愛ゎ男無しじゃ生きてケマてんw   ちね
高校行っても絶対出会いない
つか受かるか微妙・・・0落ちたらやばいよこれ

最近嬉しかったこといっぱいあるのw
り*´_●`n♪(イトコ)に彼氏ができたこと0
悠愛がバィト終わると必ずくれうの(*/∀\*)
疲れてるから5通できるかできないかって感じだけど,何か嬉しい
悠愛これからもバィと頑張ってйё(*´ェ`*)

続き 

January 20 [Fri], 2006, 10:11
別れてから1ヶ月も経たない間に誠のツレと付き合った0
私も誠をひきずりながら,彼氏も元カノのこと引きずりながら・・・0
やっぱり長続きしなかった・・・0
たくさんやって別れてからしばらく生理がこなくなった0
私は事情があって夏休みいとこのにあずかってもらった0
毎日夜中まで変な話したり詩を書いた0
おばさんもすごく優しくしてくれた
今誠と誠のあとに付き合った奴は手の届かないところにいる0
それでもたまに思い出してしまう0
最近また新しい恋をした0
やっぱ男見る目ないのかなw
自分の目を疑うよ・・・0
でも最近した恋はすごくすごく幸せになれた

小説0 

January 20 [Fri], 2006, 9:42
ちょっと『きぶんてんかん』に実際の恋愛話を小説っぽく書いてみるね



私の中の歯車が狂ったのは2005年の1月1日からだ・・・0
私はその時,友達と私のの近くにあるお寺で大晦日を一緒に過ごしていた0
もぅ2004年も終わり,2005年になって15分ほどたったとき0
で仲の良い男子数人が私達のほうへ来た0
私と友達数人は『あけおめぇ今年も宜しくね』
私はでチュウハイを2本,お父さんの飲んでいたワインを少しのんでいたのでハイテンションだった0
友達も近くのコンビにでお酒を買って飲んでいたので女子メンバーはすでにできあがっていた・・・0
そのあと男子メンバーの1人に『憂愛菊池(仮名)大事な話しあるんだけど・・・』
っと言われ私は【なんだぁ?】っと心の仲で思っていた0
しばらくすると菊池が来ていきなり
『ぁんさぁ0憂愛の事好きだから付き合って0』
って言われ・・・0すごく動揺した0
その時私には生徒会長の彼氏がいた
私はしばらく考えた
そして私の出した結論は
『いいよ0』
生徒会長とはあんまり上手くいっていなかった0
そして私は元旦になった0時17分ごろに
『元旦そうそうごめんね他に好きな人できたから別れよう0あけましておめでとう』
この日0この瞬間から私した選択ミスで歯車が狂った
が始まると同時に私と菊池が付き合ってるのは学年中・・・学校中の生徒の噂になっていた・・・0当たり前だ!!!菊池は学年1の問題児0私はたまにしかに行かない生徒0
目立つにも程がある0
それから私が登校する日は毎日のように一緒に帰った0
しばらくして私は悪いメンバーと遊ぶようになった0
なぜなら彼氏が暴走族だから・・・0
2005年の3月菊池と別れた・・・0
そして2005年の4月16日
また新しい彼氏ができた0
その人は1個上で菊池が入っている暴走族のメンバーの1人だった0
でもその人は高校に行かず朝から夕方まで毎日仕事していた0
仕事が終わると毎日迎えに来てくれて誠(仮名)ので遊んだ0
付き合ってしばらくたつと,毎週土曜日は誠のに泊まるようになった0
誠のお父さんやお母さん0弟2人ともすごく仲がよくなった
誠は私の初体験の相手・・・0
でも6月に別れた
優しさが重すぎて私は2回も浮気をした0
それで別れた0

眼鏡 

January 16 [Mon], 2006, 21:58
買いに行って今日やっととりに行くことができたの―ン
何ヵあンま似合わないかもォw ぶ
今日ねぇ0特に何も無かったヶド,パパンが仕事から帰ってきてからアピタにお買い物しに行った
1000円分のお買い物しちゃった(*/∀\*)
マニュキュア4本とぉ,薬用のリップと,英語と国語のノートと,修正テープ&消しゴム買った あそ
何ヵ他にも買ったような気がスルww ぇ

明日ゎ2時ヵラだァ・・・0
まぁぢめんどいッス 素素
でも願書書かなきゃいけないからね
頑張っちゃうよw
進路指導の先生が言うには,憂愛ゎ1月の間忙しいラひい
何か不安・・・0
しかもスッピンで行くとかまじやばいぉ
眉毛半分ないからwww
先生に怒られちゃうね

家裁 

January 13 [Fri], 2006, 20:59
行ってきた
パパンに迷惑かけちゃったね・・・・0
年少ゎなんとかまのがれたかもでも油断ゎ禁物だヵんねぇ

さっき失恋した相手ヵラ電話あったぁぁぁ
もう声聞きたくなかったのに・・・0
もぅ忘れたかったのに・・・0
何ででも非常事態だったから仕方ない
また好きになっちゃいそうで怖い・・・0

大事な大事な悠愛ぇ 

December 30 [Fri], 2005, 23:37
いつも色んな話聞いてくれてありがとね
滅茶感謝してるよw
何ヵあると理由話す前に何ヵあったって聞いてくれるよねw
面と向かって話してる訳でもなく,してる訳でもないのにしてるだけで気づいてくれる悠愛が大好きだよ
いつもいつも楽しい話とヵ高校の話聞かせてくれてありがとねぇ
煙草やめれないの知ってるヵらいつも『吸いすぎないようにね』って行ってくれるよね本当にありがとぉ0
元彼の事思い出しちゃったり泣いちゃった時はすごく励ましてくれたね
感謝の気持ちでいっぱいだよw
ありがとぉ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqkq-qho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる