録画

February 11 [Tue], 2014, 11:39
どんどん録画がたまっていく。毎回新しいドラマが始まると一話目は全部
録画して、そして全部見てみて面白いのかは続けて見るようにしてる
んだけど、今回はなんかドラマ見る気がしないんだよね。だからどんどん
たまっていく。なんでかないつもドラマを楽しみにしてたのに、今回に
かぎって全然見る気がしない。見る時間がないわけではないんだけど、
どうしてかな。でてる俳優で気になる人がいないってこともあるかも
しれないね。ちょっと興味があるのが隠蔽捜査と勘兵衛くらいかな。
それでもみるまでいってないところが不思議なところだね。なんか
いっときアメリカのドラマをたくさん見てたから、日本のドラマに
つまらなさを感じてるのかもしれないね。もうすこしお金をかけて
しっかり面白いものを作って欲しいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqka1tw
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bqka1tw/index1_0.rdf