最近怠さが酷く疲れが酷いしイライラするし体調良く無いしで不のオーラ満載なので

August 15 [Sun], 2010, 18:54
最近怠さが酷く疲れが酷いしイライラするし体調良く無いしで不のオーラ満載なので…お風呂グッズ買って長風呂してきたー
いつもはラッシュの入浴剤買うけど、なんか今日はBODYSHOPな気分だったつかフルーツに癒されたかった
んで乾燥の激しいぅりにはシアバターのシリーズをオススメしてくれたので、シアのボディスクラブ買い
でもニオイが軽くオサーンな感じのムスク系?で苦手なので乾燥予防にパッションフルーツねボディバター買い
そしたらね、今デカイボディバター買うと、ちっちゃいボディバターが500円とかー
半額以下だし
おまけに普通Sizeのシャワージェルも半額以下になるとか!!
まんまと安さに釣られて買いましたさ
結局
シアボディスクラブ
パッションフルーツボディバター大
パッションフルーツシャワージェル
シアボディバター小
を買って5000円でお釣りキター
早速シアシリーズ使ったけど…素敵にスベスベで色が白くなったー
今夜はいい気分で寝るます
意気消沈したした気持ちを風俗 西川口サイトに入ってみようかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqeghuc475
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる