椿ちゃンから(о゚д゚о) 

August 09 [Thu], 2007, 15:11
1:白か黒か 

しろ(о゚д゚о)bグッ

2:夏か冬か

夏!!今じゃィ
 

3:甘党か辛党か

甘(∀) 

4:綺麗か可愛い

かわゆス系!!!!!さやカは・・・・・ヽ(^o^)丿 しむ

5:ズボンかスカートか

スカートはく勇気ないヽ(^o^)丿
 
6:ベットか布団

ふとンで寝トルサ

7:和食か洋食

どっちも好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

8:ロングかショート

せみろンぐddd

9:チョコかバニラ

チョコ(о゚д゚о) b
 
10:走るか泳ぐ

走る!!!!←落ち着きないだけ

11:数学か国語

国語(о゚д゚о)b成績 

12:朝か夜

夜ー

13:夢か現実

夢ーーーーーでも将来の夢な(ry

14:箸かフォーク

箸!!大日本人だよッ!!!!←何気古いのやめて
 
15:楽器か合唱

合唱bb口パおンりー

16:ふわふわかさらさら

天パじゃい・・・・・・・・・・・さらさら(о゚д゚о)bグッ  

17:回す囚人人

見た人絶対!!!!!!!!!!!

久ぶろぐ!!!!!!!!!!!!!! 

August 08 [Wed], 2007, 17:54
おしさしぶりでース。
何日ぶりなン!?待ってた人ごめンねーェ←いない
この数日間であったのはー。
おもろいゲーム見つけたー
http://www.miniclip.com/games/scribble/en/
めっちゃおもろーい!!!!!!!!!!!!!やってみそ無料なンで安心してちょ

部長かわたー
もウすぐ3年の先輩引退やカらなー
新しく2年の先輩が部長・副部長なった
さやカの予想通りM先輩が部長でH先輩が副部長なった

久!!部室待機
うちのバド部は部室待機が異常に多い
まあ、一年のさやカらが悪いねンけど
最近はなかったけど、、、こないだあったし
まあ、、、しょうがないカ

ちゅうわけでッ!!!まー、これからもヨロシク

やっぽ⌒ィ(о゚д゚о) 

August 02 [Thu], 2007, 21:50
昨日ブログ書いてなかったサーワラ

もう・・・・・8月なンだけどね。

宿題がね。

終わってないのさアァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ、まぢで助けて

終わってない宿題たち
・数学のプリント16枚(両面印刷)←ちょうしカあのハゲが
・美術の絵←うちの担任が出してきた
・国語の新聞←自分のこと書けとかゆってきた
・社会の新聞←なンかしらンけどさやカはベルギー調べなあかンし
・家庭科スウェーデン刺繍←これまぢやり方わからン説明書いてるホムペでも紹介して


ちゅうわけ。まぢしむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

ぎゃおおおおおおおおおおおおおう!!!!!!!! 

July 31 [Tue], 2007, 14:39
褒められてもおた

ぎゃおおおおおおおおおウ!!!

ちょ、落ち着きます。


あらすぢ7時におきた(そっから??)
     部活いった
     くりあのノックした
     そこで先輩が。
     先輩が。
     「さやカが一番うまいンちゃウ?」


で、今。ぎゃおおおおおおおおおおおう!!!!!!なわけサ。

さやカを褒めちゃいけなイというのが今日わかってもおた

今日は一日はっぴー(о゚д゚о)おっぱっぴーやンか(о゚д゚о)

てんしょン高すぎてちょいくるってンで気にせずに(о゚д゚о)

ばとーン(о゚д゚о??) 

July 30 [Mon], 2007, 23:04
@ルール@

・見たら必ずやる

・×か○又は△で答える

・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする←守ってない

彼氏・彼女がいる場合は『二股かけました。』にする





= A =


学級委員をやったことがある 【 ○ 】
長女or長男である  【 ○ 】

相談されることが多い 【 ○ 】

お年寄りには必ず席を譲る 【 △ 】

成績は中の上より上  【 × 】

人前でメイクするなんてありえない!!!  【 ○ 】
                     

丸の数【 4 】個





= B =


何もない所でよく転ぶ  【 ○ 】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【 ○ 】                     
好きな色はピンク 【 ○ 】

人に比べて行動が全体的にゆっくり 【 △ 】

何か集めているものがある  【 ○ 】

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【 ○ 】



丸の数【 4 】個





= C =


初対面の人と話すのが苦手  【 ×】

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽  【 ○ 】

人前に出るのが苦手  【 △ 】

校則は破ったことがない  【 △ 】                  
細かい作業をするのが好き 【 △ 】 
 



丸の数【 1 】個    





= D =


女友達より男友達が多い  【 ×】

声が大きいとよく言われる  【 × 】 

自分の知らない子に名前を知られていることがある 【 ○ 】

自分のまわりはいつもにぎやかだ  【 ○ 】
文化祭や体育会は燃える! 【△ 】

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる  【 × 】

 

丸の数【 2 】個





= E =


年齢より2歳以上年上に見られる  【 × 】

1人でいるほうが楽  【 × 】

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる  【 × 】

自分はめったに怒らない 【 × 】

早く結婚したい  【 × 】

学校の友達に言っていない秘密がある 【 ○ 】


丸の数【 1 】個









――――――――――――――――――


結果


Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ

Bの○が1番多い人⇒天然タイプ

Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ 

Eの○が1番多い人⇒大人タイプ







AとBが4個だッ!!誰かもらってちょ

奉仕活動ッ!!!!! 

July 30 [Mon], 2007, 9:40
奉仕活動行ってきたー

落ち葉だらけくさかった

セミとかミミズとか、、

しむし(゚д゚)でも落ち葉集めるだけで終わったー

またこんど2回目がある

こんどこそしむし(゚д゚)

初ぶろぐ(о゚д゚о) 

July 29 [Sun], 2007, 14:14
ぶろぐ

これからいろいろ書いてくつもりなンで

よろしくゥ(о゚д゚о)
ぷろふ(о゚д゚о)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(о゚д゚о)さやカ(о゚д゚о)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年9月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
気軽にさやかって呼ンでちょ
ただいま中1でぇス*
ちなみに2組
バド部なンで!!!バド部の仔ともだちなろ
††カテゴリアーカイブ††
††月別アーカイブ††
♪最新コメント♪
アイコン画像綺羅
» 椿ちゃンから(о゚д゚о) (2007年08月21日)
アイコン画像ハイビ☆
» 椿ちゃンから(о゚д゚о) (2007年08月10日)
アイコン画像ぽんた
» 椿ちゃンから(о゚д゚о) (2007年08月10日)
アイコン画像ユッキィ
» 椿ちゃンから(о゚д゚о) (2007年08月10日)
アイコン画像椿★⌒。+゜
» 椿ちゃンから(о゚д゚о) (2007年08月10日)
アイコン画像椿★⌒。+゜
» 久ぶろぐ!!!!!!!!!!!!!! (2007年08月09日)
アイコン画像綺羅
» 久ぶろぐ!!!!!!!!!!!!!! (2007年08月09日)
アイコン画像ユッキィ
» 久ぶろぐ!!!!!!!!!!!!!! (2007年08月08日)
アイコン画像ぽんた
» やっぽ⌒ィ(о゚д゚о) (2007年08月07日)
アイコン画像ユッキィ
» やっぽ⌒ィ(о゚д゚о) (2007年08月07日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31