恋愛依存症

April 14 [Sat], 2012, 19:37
もし産まれてから今日まで素直に生きてたら後悔なんかしなかったのかなすぐ不安になる自分が大嫌い。
素直じゃない自分が大嫌い。
なんで嫌なこと嫌なものを嫌と言えなかったあのとき言えてたらこんな風にならなかったのに同じことを思い出すって事はフローラステークス何かやり残した事とか言いたかった事があったのかな前に進みたいのになんで過去は付きまとう様にくるんだろうどうして大人ならなきゃいけないときに大人になれないんだろういい歳してバカみたいだよね甘えたい居場所が欲しい自分だけの本当の家族が欲しい一人でいる時間がこんなに不安になるなんて私は誰かに恋をしたり甘えたりする事で自分の存在が消えないように生きてきたのかもしれない生きてる限り楽なんてないのかもしれない。
でももぉ自分に正直に楽になりたい。
私は強がったり周りに嘘つくことで嘘の自分を作って本当の自分を消したんだよね一人がこんなに怖いなんて思わなかった嘘や同情の言葉なんていらない一言でいい一言でいいから楽になれる言葉が欲しい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bqc4lym5j5
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bqc4lym5j5/index1_0.rdf