いきなりの話ですが 

March 09 [Fri], 2007, 2:15
一番まともな青春だった中学生時代 の 元々彼なのですがメール返してないのにメールを更に送ってきて正直もうそろそろいい加減にして欲しい状態です。私が年上好きなのは理解という部分が大きいからであって本当は年下でもなんでもいいのです。可能性として上の方が圧倒的に大きいためそうしているのですが、中途半端に妥協をしてしまうものですからこういう結果になるんですね。・・・まあ自業自得なんですけど。
映画誘ってくれたり 今度バイク二人乗りしようとか 花火の席取ってくれたり 誕生日に物をくれたり 旅行行ったらお土産くれたり…いいひと?何ですかよく解らないような 時間があれば自分の武勇伝を聞かせてくれる人なので 一緒にいるとまあ、私は確実に疲れます。
物を買ってもらうのが好きなので 嬉しいのですが…違うんですね。縁を切ってしまえたらどんなに楽なのかしら。友人のお兄さまなので迂闊に酷いことは言えないし、今日もメールを頂いて、そろそろだるいです。
もう立派に働いてるのに なんで私みたいな女子高生、しかもおたくに寄って来るんだ。もうちょっとなんかきらめいている乙女達にちょっかいでも出せばいいと思う。
喋るとき神経磨り減ります。

前の人は先輩に紹介されて断るのめんどうだったから付き合ったのですがもう最悪でした 男運はありません。いきなりお家へ連れ込まれるのはひくで まじで。

あれです今。 恋してない (わらうとこ)
当分旦那は、いらないのですが時々もの寂しくなると欲しくなります。好いてくれるひととかありがたいけどおまえら絶対おたくばかにするだろって人ばっかりだから嫌になるんだす
おたくの人と仲良くなりたい。
それより そんな色恋事考えるより私は勉強をしたい。 そんな今日この頃。
うぜー終わり方ですがこれにて


追記:最近女の子の方が好きです(!!)この間初恋の子に合ってしまって、ドッキドキでした。1年前よりかわいくなってた!すっごい! わーんかわいかったなー・・・これも思い出という事で胸にしまいます。これ以上面倒ごとは増やしちゃ駄目だ自分…。でも女の子、結構本気で好きです どうしよう。

届いたー 

February 27 [Tue], 2007, 17:49
円用のウィッグが届きました。毛の量が思った以上に多くて長いので今度カットします。
ひゃー絡まる絡まる そして髪が抜ける。
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bq_mach
読者になる
おたくを隠しながら楽しんでいる女子高生です。おっさんともやしっ子が、だいすき。趣味が多すぎて自分の首を絞めがちです。かまってもらえると本当にしつこいくらいしゃべりかけてきます。
Yapme!一覧
読者になる