white valentine!

February 15 [Tue], 2011, 0:15

雪のバレンタイン(^^)
テンション上がるのはわたしだけ?
湯冷めとか
めっちゃ酔ってるとか
全然気にしないの!!えへ


楽しい。
雪大好き。
明日まで積もってるかな。

遠くから見るだけ

February 12 [Sat], 2011, 0:21

あとは話聞くだけ

役に立ちません

ふがいない!

あけおめでし。

January 01 [Sat], 2011, 2:12

こっちのblog書かなかった……
毎年恒例だったのに!
もう明けちゃった(´・ω・`)


あけましておめでとうございます!!


去年はほーんとに
人生の苦しみ喜びの一部ずつを
味わったって感じ。

学校の勉強や課題でも
人間関係でも恋愛でも
自分の限界が垣間見えたり
何回も凹んだり。


ただ何事においても言えるのは
わたしたくさん学んだ!


去年はたくさん
自分に向かいあうために必要な人に
出会えたと思います。
自分探しっていうか
自分のまた他の一面を探せるような
多面的な自分を
自身で見つけることかできるように
たくさんの人に出会った気がする。

みーんなに、ありがとう。


今年もそんな日々にしたいし
学んだことを糧にして
更に発展したいです。
自分をもっと深く掘りたい。な。



こんな感じかなー

とにかくみんなにありがとう。


です。


今年もどうぞよろしくお願いします。

雑文

December 22 [Wed], 2010, 20:44

久しぶりに何もできない2時間を
しかも座って過ごすことになりそうで
なんか珍しいので更新。


実印がなくて
わたしも持ってなくて
とりあえずやばいってことで
至急家に帰って探せと←?
言うわけで君津に帰宅中。


てか普通に探してもないなら
ないよー(゜д゜)!!
てかわたくしリュックに入れてて
どっかに落としたんじゃないか…
と不安になっております。
だって実家にも家にもないのよ。
家とか狭いから探すとこ
限られてるじゃーん?

どうしよ家賃落とせないんだが。

しかも提出期限24日て!!
めっちゃ楽しみにしてた
鎌倉の日なのに(゜д゜)!!
直接提出とか言われたら
わたし泣くからね、泣くからね。


ここまで書いても
まだ錦糸町です☆うふ
どんだけ千葉県遠いんだよ…

そんなに書いてないけど。


ここ最近は
みずなさんがこっち来て
なぜか劇団ひとりと飲んでw
泊まっていきました\(^^)/
また来てね(^^)/

あとは…なんだろ…
特になかった。なかった。笑


そろそろ就活がやばいですね。
みんな企業に求めるものって
それぞれ違うから面白い!
まだわたし就活じゃないけど
その企業で働く人の雰囲気とか
企業で何をしてるかとか
理念はどんなんなのかとか
考えるとたくさんあるよねー

たった20年とちょっとの人生を
進んできたそれだけの自分で
でっかい企業に向かうのは
すごく不安だし押し潰されそう。
それだけの短さだと
40年とか生きてきてる人に
すぐ見破られそうだし
何も印象残せないかもしれん。
逆に何もない自分アピールして
その企業色に染められるから
柔軟性がある!とか言えるかも
とか思ったけど甘いな。笑

自分探ししようとしても
自分なんてどっかに落っこちてて
どっかで拾いあげるものじゃないし。
今まで何を残してきたのかって
物として残ってない
ただの軌跡を追いかけることしか
できないんだよね、わたしとか特に。

証拠として見せることのできない
自分を他人にどう伝えればいいんだろ
言葉は難しいですからねぇ



とか思ってたらやっと千葉入った。
あと1時間半頑張らないとね。



あと1年あるわたしは
何したらいーんですかー

ひとりじかん

December 08 [Wed], 2010, 16:21

小説

毛布

ポンチョ

加湿器

アロマ

くるり



そしてこの景色



のんびりっていいなー

堂島ロール

December 06 [Mon], 2010, 2:25

うまかた!!

誕生日ケーキ食べれなくて
てか三越が閉まってて
しかも徹夜してたしで
前買いに行けなかったので
買ってもらいました\(^^)/


結構人いて、
しかも限定生産みたいだしで
運いいなーと思いながら
買ってもらい^^

ついでに銀座ぶらぶら。
そのあと早稲田に帰り
ケーキを食した。


いやぁもう。


ほんとうますぎる。
ありゃ並んで買うわ。
まじで。
また機会あれば買いたい!

おいしかったぁー♪



すき焼きも食べて
腹がやばい。
ばいやー。

明日からダイエットだね´`
頑張ろ!!いえす!!

ほろよい

December 03 [Fri], 2010, 23:21

ほろよいで済みません。
なんか携帯打ってるけど
画面が滲んでいます(゜д゜)!!
ほろよいじゃねよw


最近焼酎覚えてしまったw
やびゃあwww
てわけで結構飲んでしまうw


明日大事な大事な発表なのに
半年間のゼミ集大成なのに
こんなんで明日起きれるの?
まぁ発表しないけど。


なんかでも気持ちよく
酔っています\(^^)/
彼氏さん酒のみっていいねw


明日のためにもう寝ようかな。
気持ちよく寝れるはず!笑



明日頑張ろ!!
今までのを見せてやる!!
コンドーム!!!!いえあ!!


おやすみなさい。

はにゃーん

November 26 [Fri], 2010, 8:21

あんなデレデレな姿
初めて見たわ\(^^)/笑
朝から新妻気分ー♪
幸せわせー!


土日は久しぶりに
地元帰りますっ!!
髪切りに行ってきます(^^)/
あとはごはんたくさん食べる!


昨日はじぇいそん雨宮の
妙な組み合わせでごはんー
なんか、楽しい、
あの人たち面倒くさすぎて
楽しいよ、なんかもうw
また行こうねー(^^)/笑

ベットに入って思った

November 22 [Mon], 2010, 3:20

なんか一人で横になって
ゆっくり何も気にせず寝るの
久しぶりな気がする。


なーんか、寂しい。



とか言って。




鍛高譚おいしかったなぁ´`♪
今日一日ほんと楽しかった!

my birthday!!

November 22 [Mon], 2010, 1:22

11月18日は誕生日でしたっと。
横浜から帰って
高田馬場からてくてく帰宅。
暇だからまとめちゃいます!

みんなにメール返してない
やばいやばいやばい!!


今年の誕生日は
ほんとにいろんな人に
お祝いしてもらいました!!
なる瞬間〜終わる瞬間まで
一人でいませんでした!
いろんな意味で!!笑

ほんとにわたし
たっくさんの友達がいて
誕生日お祝いしてくれて
(まぁわたしがうるさいからw)
幸せ者だなって
心から思いましたっ!!\(^^)/

ゼミが始まったのはでかい!


大事な人にも
ゼミの論文徹夜組にも
ドイツ語めんばにも
9月にも
もちろん木更津Deぶちゃんに
木高めんつやら地元に…
ほんと今年は濃かった!!

21歳最初の一歩は早稲田駅で
しかも東西線から折りた瞬間w
笑ったーwww
最後はまさかのニコ動の時報w
徹夜組おつでしたwww


二十歳はたくさんの人に
支えられてきました!
二十歳も、かな。
二十歳もほんと濃い日々で
経験が多かった。
3年になり
ゼミが始まり
ビールをおいしく感じるようになり
一人暮らしを始めるようになり
ニートするようになり。笑

ゼミの面はでかかった。
あと失恋か。笑
失恋の辛さはもういやです。
痩せたくない。
でも、今の人と付き合えたし
結果オーライだわ。笑
あの頃たくさんの人に
迷惑かけました(;_;)
ごめんね、ありがとう!!
今わたし幸せです!!



21歳もつっぱしります!!
加藤頑張ります!!w
ごめん今酔ってて気持ちいいw


てわけでみなさまありがとう!
おやすみなさい!
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えりか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Message...
アイコン画像えりか
» ふたりごと (2010年11月15日)
アイコン画像じえい
» ふたりごと (2010年11月13日)
アイコン画像ちょ
» 本当の最後 (2010年11月10日)
アイコン画像みず
» 本当の最後 (2010年11月07日)
アイコン画像吉祥寺
» ほ、ほ、 (2010年07月23日)
アイコン画像ずなちゃん
» えーと (2010年07月15日)
アイコン画像ちょん
» ありがとうでいっぱい。 (2010年07月05日)
アイコン画像みじ
» ありがとうでいっぱい。 (2010年07月04日)
アイコン画像じえい
» なぁなぁ。 (2010年07月02日)
アイコン画像みじ
» んにゃー (2010年06月19日)