聖フランチェスコ

May 21 [Mon], 2012, 23:40
穴口恵子さんのメルマガにアッシジのことが書かれていました。
わたしも家族とイタリアへ旅行をしたときにアッシジの聖フランチェスコの教会を訪れました。

今でも、教会の地下にある聖フランチェスコのお墓から放たれていたどーんと重々しく感じるような慈愛のパワーをリアルに覚えています。
そして私の兄が彼のことを大好きでブラザーサンシスタームーンのDVDをよく観ていました兄の翔太routetrace010001900000contentid5599183そしてこの歌をよく歌っていました。
みなさんの心深くへ大きな愛の気持ちが届きますように。

愛を込めて沙織穴口恵子メルマガ夢が驚くほど叶う魔法20120510こんにちは。
穴口恵子です。
いつもメルマガをご愛読いただきありがとうございます。
エジプトからアッシジへ向かいローマから日本へ戻ってきました。
久しぶりに東京に帰ってきて、自分自身が原唐戻ったら、自分の瑞ケなパワーと繋がっている心地よさを感じ、今週のメルマガを書いています。
このメルマガを通して、みなさまの瑞ケなパワーの源と触れ合えることを心から感謝します。
あなたの中の瑞ケなパワーを取り戻すエジプトの旅を終えて、イタリアのアッシジに30年ぶりに足を運びました。
30年前に両親と一緒に日帰りで訪れましたが、今回は私の魂の家族と一泊二日で訪問しました。
アッシジという町はローマから車で3時間ほどドライブしたところにあり、一つの丘が村になっており、自然の中の一部となって、聖フランチェスコの生涯を感じることが出来ました。
人が瑞ケなパワーを発揮するとどんなこと起きるのかということを感じていました。
聖フランチェスコを感じていたら混沌としていたキリストの教えの原唐もどり、創造主が築いたすべてのものに垂ェ宿っていることを実践し、キリストの生まれ変わりのようにも感じさせられるほどの平和と調和に満ちたエネルギーがアッシジには残っていました。
生きとし生けるものすべてを敬い慈しみ、その瑞ケさを感じるという瑞ケなパワーは、愛が原唐ありました。
愛のパワーは多くの人の変容を促していき、自らの瑞ケさへの回帰となるのです。
愛のパワーは自己変容を起こしてくれるのです。
愛のパワーは自分を正直にしてくれるのです。
愛のパワーは自己実現を促してくれます。
あらゆる困難と思われる現状が目の前にあった時も、あなたの愛のパワーはあなたを本来のあなたへと戻してくれます。
あなたの中のある愛のパワーへと戻っていく時期が今なのだというような、聖フランチェスコのささやきが聞こえてくるようでした。
愛のパワーに戻ることそれは、あなたではないと感じていることからあなたであると感じることへとシフトして行きましょうという事です。
私の友人が離婚することを決断したと連絡が来ました。
一見、円満夫婦であると周りには見えていたので、この知らせは私も周りも驚かせました。
愛することは誰かの犠牲になることではなく、愛することは自分を大切にすることだと気づいたそうです。
その友人には、8歳の子供がいました。
しかし、子供のために自分さえ我慢すれば、子供が傷つかないといっていたのですが、子供が不登校になったのです。
不登校になった子供は、一生懸命絵を描くことだけをしていたのです。
学校にいきたくないのと子供に聞くと絵を描くことが僕のやりたいことだから、学校にいっても、絵を描けないからね。
お母さんも、そろそろ僕みたいに自分の望んでいることをしていいからね。
友人は子供の一言ではっ気づかされたのです。
自分が我慢していたことや自己犠牲を払っていたことも。
全部、子供の心には見えないと思っていたのに、純粋な子供の心にはちゃんと映し出されていたのでした。
なんだか、子供の方が親が思っている以上に愛のパワーがあるのだとこの話を聞いても思いました。
愛のパワーへの近道は、自分に正直になってみて、本当に自分であることを大切にすることから始めてみましょう。
レインボーエンジェルナイトマジック東京心からの自分の願いが分かりました自分自身の心を浄化して気付きを得るイライラチクチクをワクワクキラキラへ今を生きるために自分の人生にレインボーエンジェルズと繋がり自分らしさをとりもどそう東京5月29日19時レインボーエンジェルセラピーR集中コース東京6月年に1度だけの開催穴口恵子がティーチングする、エンジェルワーク。
2日間で7つのテクニックを習得し誰もがエンジェルと繋がることができるという事をシンプルに簡単に学び、体験することができますスピリアル塾酔ヒスピリチュアルなことって、どこまで本当なんだろうと思いつつ、目の前の現実を変化させたくて気になっているそんなことを想っている方にオススメ穴口恵子ナビゲート2012年シャスタツアー夏のシャスタで水と戯れ、一気に解放と浄化を促しあるがままの自分を思い出していただきながら夏の休暇をシャスタ山で過ごしていただけるツアーです。
自分自身を思い出す事をこの夏、自分にプレゼントしてみませんか7月28日8月5日大阪初穴口恵子と一緒にクリアリングしていくドルフィン生だけのハッピードルフィン実習会in大阪長い間、ドルフィンの手法を行っておらず、忘れた方、手順に不安な方、グループクリアリングをしたい方などFSP1を修了された方ならどなたでもご参加いただけます。
穴口恵子がリードして行う、滅多にないこの特別な機会をお見逃しなくコラボレーショントークライブ大阪5月12日至福に目覚めてお金持ちになる燗c克驍ウん、高田なづなさん、山本時嗣さんとコラボレーショントークライブに出演することとなりました共演する燗c克驍ウんからのメッセージアセンションと呼ばれるまさに今、今年、意識が根底からシフトする時がやってきました。
新しい時代を生きるための、新しい人類意識への根底からのシフトです。
ですが、いろんな人が意識のシフトについて話していますが、実際に意識が変革したらどうなるのかそれを見せてくれる人に、実際に会う機会、同じ空間を過ごす機会はほとんどありませんよね。
この日のトークライブは、まさにそんな意識の変容を、実際に体験し、その意識で生きている人たちにじかに触れる、普通にくらしている中では、ホントに滅多にない貴重な機会です。
意識の変革って、どんなものなのか、ぜひその場でじかにその波動に触れてみてください。
同じ空間での共鳴が、あなたの意識変容のきっかけとなることでしょう。
詳しい情報は下記よりどうぞ※主催オフィスハートネットセミナー情報穴口恵子のメンターソニアショケット久しぶりに来日するソニアから、幸せのバイブレーションを一気に上げるテクニックをぜひ受け取ってみてください。
うたって踊って一気に自分らしさを取り戻しましょうマヤの宇宙飛行士プレアデスへの旅荒井倫太郎古来より続くシャーマニズムと現代の誘導瞑想の手法でプレアデスへと旅に出てみませんかレインボーエンジェルズよりお知らせアシュタールの光ジュエリーフェアただいまレインボーエンジェルズ沖縄店と、オンラインショップで開催中今週末がチャンスですのでお見逃しなく詳細は下記URLよりご覧ください。
ツーソンクリスタル特集第2弾開催中第2弾はロバートシモンズ氏のクリスタル特集は、5月13日の23時59分で終了です。
お見逃しはありませんか再度ご確認ください。
穴口恵子のアプリができましたあなたのもとへ夢を叶える魔法の言葉をお送りします。
iPhone、iPad桜ここみをお持ちでしたらどなたでも無料でウンロードしていただけます。
詳しくはこちらから。
Storeで穴口恵子と検索すると出てきます。
穴口恵子公式ブログ穴口恵子公式フェイスブックメルマガやイベントのご感想イベントワークショップのお問合せ編集後記by松川ひとみ2日連続朝9時からスカイプでMTGの予定だと思っていたら1日目は誰からも呼ばれず、9時半ごろに不要であるという連絡で2日目は9時だと思っていたのが9時半。
朝に弱い私は。
チーン涙そういう事もありますね。
2日目の今日は30分余裕ができたので散歩に出かけて、コーヒー飲んでスタート鳥の声とか風や空気をしっかり感じることができたので良かった事にしたいとおもいます発行元株式会社イナビジョン発行者穴口恵子編集者松川ひとみ1530051東京都目黒区上目黒2156川鍋ビル5F電話0337918466メールcsdynavisioncojp
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bq49pud87p
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bq49pud87p/index1_0.rdf