よく当たる占い 

February 10 [Wed], 2010, 8:25
数年前ハワイに行った時のことです、

会社のご褒美旅行でしたので3泊5日ほとんどが自由行動でした。

ゴルフ、買い物と予定を済ませ3日目は如何しようかと友人と相談し、

滞在していたホテルでPRしていた

ドルフィンウォッチングをする事にことに話が決まり、

タクシーで港まで行き船に乗りました。

英語が良く分かりませんが「今日はラッキーだ鯨も見られるぞ」

みたいな事を聞きながら船は沖へ向かっていきました、

しばらくして船が止まり「昨日はこの辺にイルカの群れがいた」

と言って5分、10分待ちましたが何も現れません、そして

では先にホエールウォッチングに向かいますと船を出し15分ほど走って

「昨日はここに鯨の親子がいた」と言って又10分ほ

ど待ちましたが何も現れません。

キャプテンが少し焦った感じで

いきなり走り出し今度は20分ほど走ったでしょうか「ここはイルカの通り道です」

と又待つ事10分何も見えません。

またまた走り出ししばらく行くと200mくらい先に鯨らしき黒いものが見え

ヒレを少し動かしているように見えました。

「ハワイ州の法律でこれ以上近づけない」との事でしばらくそのまま見ておりますと、

どうもヒレが一定の動きをしているように見えてきました、

”もしかしたら”私の頭をさっと「ある事」がよぎりました、

そう”ヒレだけ動く鯨の置物”一度そう思うともう

そうとしか思えませんでした!

帰りに港で船を降りるときに”次回無料券”をくれました・・・

これって怪しいと思いませんか?日本で話してもあまり真剣に

聞いてくれませんでした。


さて、最近話題のお知らせです。

ライスフォース トライアルセット

リサイクルショップ 奈良です。

そして占い ブログ

当たる占いサイト

よく当たる占い等があります。

又、今田信宏 不動産投資 成功法

簡単スーパーダイエット方法

ブラックダイヤ等がありますが、

更に脳内メーカー診断

ホワイトデー オススメ プレゼント

等々ご参考まで!

梅もちらほら咲き始めてきましたし、時折暖かい日ざしが感じられるようになってきました。

春も少しづつ近づいて来ていますね!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bq2203
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» よく当たる占い (2010年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる