久しぶりに! 

October 31 [Tue], 2006, 23:54
サイト更新でーす!間に合ってよかったー!
拍手に載せていた漫画をgalleryに移動しました。
漫画の表示の仕方もダラーっと載せるか、画像クリックで次ページにするか考え中です。
タイトルもつけましたよ、『ここはエニエスロビー』。
エニエスロビーだったんですよ、あそこ(今更)
完全パラレルです。これからはルッチ、カク、ジャブラ辺りが暴れ始める予定。
出来ればCP9も全員出したいんですよね〜気長に頑張ろう。
描きたい物がポロポロとあるんですが、一番はカクとジャブラの話。
メインはカクで、真面目なんだか馬鹿なんだか分からない話です。
ウチのカクちゃんはこんな感じっこって奴です。
あとこっそりやりたいのがにょ…女体化(笑)元からおにゃにょこか、グランドラインの魔法でおにゃにょこになっちゃうのどっちがいいかな?(そんな事聞かれても)勿論ギャグで。私が女体化で話を考えると昼メロにしかなりませんのでね!(泣)
あとルッチとパウの……微笑ましい愛を描きたいです

終わりました〜。 

October 30 [Mon], 2006, 23:52
色々とてんこもりだった週末を無事に終える事が出来ました。
Tさんにお世話になりながら悲願達成です、ありがとうございました!
とあるイベントに行って来たんですけど思い切って行ってみてよかったです。
今回は泊まりで行ったんで、夜はホテルで原稿してました(笑)
もーやっすいホテルだったんでテーブルの場所がありえなくて、すごい描きづらかった!
でもあの立地にあの値段なので文句は言えない…。

週末を経て、創作意欲がニョキっと顔を出して来ました。
ルチパウが描きたいし、読みたくて仕方ないッス!
これからは原稿一本に本腰を入れていきますが、同時にサイトの更新もします!
10月は全然更新出来なくて、一人でこっそりと凹んでおりました。
要領が悪いんですよね、お馬鹿さんでスミマセン。

それと私の描く速度で拍手に漫画を置くとどうにも見づらい気がするので
全部ギャラリーに移して通常更新と同じにする事にしました。
2〜3枚で区切りよく漫画を描くのが大変という理由もあります(笑)
拍手のお礼作品は又後ほど考えます〜。
出来れば明日には出会い編を終わりにしたい…でないとジャブラもカリファも出せないし。
色々やりたい事はあるんで、少しずつ描いていきたいと思います。

やっとの事で。 

October 25 [Wed], 2006, 23:03
長かった準備期間も終わり、後は本番を残すだけ!…となったはず(オイ)
今週は色々とバタついたから何かしら忘れていそうで怖いんですのよ。
とりあえず現段階のチェックでは抜かりは無い!…筈(笑)
そんな訳で週末は2日間ガッツリ遊んできます。
かなり久しぶりなんでちょっと緊張気味でもあったり。
Tさん、よろしくお願いしまーーす!(私信)

原稿の方は亀の歩みですが進んでおります。
ただちょっと変えたい部分が出てきたので早めに修正をしなければね!
週末は遊びにも行きますが、原稿も持込で頑張りますよ(笑)
あとサイトの更新がしたい……!
変化が無さ過ぎるサイトで本当に申し訳ないです。

やったよ! 

October 22 [Sun], 2006, 22:17
暫くの間抱え込んでた別件の物が終わりを迎えようとしています。
今日出来る作業は終わらせたから、明日明後日辺りには終わるでしょ。
昨日から地道な作業を延々と続けておりました。
自分がやりたくて始めた事ですが、なんだかんだ言って大変でした。
さーもうちょっとなんで頑張ります。
サイトを更新したいのに更新する余裕が今は無く……(汗)
この抱えてる奴が完璧に終わったらとっかかります。
原稿も抱えておりますしね…締め切りもはっきりしたし。
いやー2日間部屋に缶詰でした。不健康!やかましい!
今は息抜きに甘栗食べてます。うまいなー。

ファイトー! 

October 21 [Sat], 2006, 20:22
今日明日と必死になって頑張ってきます。
結果発表は今夜遅くか明日にでも……!
さあ、いこーか。(仙道彰風に)

終了30分前。 

October 19 [Thu], 2006, 22:54
仕事終了30分前に悲劇が起こったとですよ…。
恥ずかしすぎて詳しくは書けませんが、もう大慌てでした。
あんな失敗は二度とゴメンじゃあ……。

ちょっと軽く風邪を引いたくさくて、右後頭部が痛いんですよね。
少し頭もボーっとするし熱っぽいし。
今日からもっと暖かくして寝る事にします。

原稿原稿で更新が全く出来ておりません(汗)
日記くらいは毎日書きたいのですがコレといったネタもない人生でございます。
あ、世間はハロウィンで染まり始めておりますね!
ウチもトップページだけハロウィン仕様です。

まとまりが無さ過ぎる日記だ……。
体調不良って事で大目に見て下さいませ。

貧乏暇なし 

October 14 [Sat], 2006, 23:07
年末に向けて節約生活だぜ!と意気込んでいたくせに
今日妹と買い物に行って、ちょっとお高い化粧水(私的に)と豹柄ランプを
買ってしまいました。や、ランプは500円のショボイヤツなんですけどね!豹柄みたらつい…!
そんで今日は12月にある舞台(イベント?)の先行予約だったので戦って参りました。
一軒目のローソンには先客がいたので二軒目へGO!
無事ロッピーを確保して早速チケ取り開始です。
いつもは平日狙いなんですが、今回は諸々の都合で日曜日にチャレンジ。
無事にチケットも確保出来ました。あーよかったー。
席はそんなにいい席でもないんですが、見れるだけ良しとします。
本公演の時は平日狙いで良席ゲットを狙いますよ!

昨夜は麻衣さんと深夜にドッキリ本音トークで楽しかった!
今度はお泊り会でもして、向き合いながら爆裂トークといきましょうぜ!

せっせと。 

October 12 [Thu], 2006, 21:36
遅いながらも作業を進めております〜。
ゲーセンで取ったハットリが転がりながら見つめてますよ(笑)
仕事は暇で常に時間を持て余しているんですが、
一旦家に帰ってしまえば作業はてんこ盛りです。
要領が悪いのか進みは遅いですが、久しぶりの原稿という作業が楽しかったりします。
今月中に下書き終了、あわよくばペン入れまで進みたいな〜。
来月は3連休が2回あるのが救いですわ。

素のパチパチも沢山頂いております〜ありがとうございます!
以下拍手レスです。

ようやく 

October 10 [Tue], 2006, 23:42
合同誌の方が前に進み始めました。
いやーもー描き方全然忘れてて、プロットが本当に進まなかった!!
なんとか纏めて…まとめ……うーん、難しいなあ。
でも描きたいシーン入れられたしよかったとしよう。
さーサクサク作業を進めないとね。やる事はてんこもりです。
明日は歯医者だ。行きたく無いよー。

バトン〜。 

October 09 [Mon], 2006, 22:21
桜花様からバトンを頂きました〜って答えるの遅すぎなんですけどね!
どうにも要領の悪いヤツでございまして……申し訳無いです。
桜花様の日記を拝見すると、いつも美味しそうなケーキで涎ダラダラです(汚い)
んでは気を取り直して、早速いかせて頂きます。

○回す人を5人最初に書いておく。
色んな方にすでに回っていそうなので…
seraさん、やった事無かったらどうぞ〜。
○お名前は?
ホドガヤでッス。
○ご趣味は?
ネットですかね〜ネットジャンキーな自覚はありますよ。
○おいくつですか?
セクハラです。
○特技は?
一回寝たら地震では起きません。
○ご職業は?
会社員。
○何か資格持ってますか?
車の免許なら。
○悩みはありますか?
そらありまんがな。
○お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな物はチョコレート、アイス。最近はきなこもちアイスにハマってます。
食事では和食が好き、薄目の味付けが好みです。
嫌いな物はわさび、しょうが等。味の濃すぎるものは苦手です。
○貴方が愛する人へ一言
我が相棒seraさんへの愛はいつも叫んでいるので
今回はうちのサイトを見に来てくれている皆様へ。
ありがとうございます!大好きです!
メッセージを頂いたり、拍手を押して頂いたり…全てが私の活力になっています!
ここ最近は更新が滞っておりますが、まだまだルチパウ愛!で頑張りますので!
……全然一言じゃないじゃん(笑)
○回す人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
んではseraさんをご紹介…するまでもないかな(笑)
ウチのサイトを覗いて下さっている皆様なら十中八九ご存知だと思いますので。
あ、あの人一見落ち着いた感じに見えるんですが、
話し出すとめっちゃ熱い人なんですよ、自分の好きな物に対しては特に。
そんでコーヒーが大好きです(笑)
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像麻衣
» ファイトー! (2006年10月23日)
アイコン画像麻衣
» 貧乏暇なし (2006年10月14日)
アイコン画像ホドガヤ
» スキン変更〜。 (2006年09月27日)
アイコン画像麻衣
» スキン変更〜。 (2006年09月27日)
アイコン画像ホドガヤ
» ちょっとお疲れ気味。 (2006年08月23日)
アイコン画像sera
» ちょっとお疲れ気味。 (2006年08月23日)
アイコン画像まい
» バタバタしっぱなし。 (2006年08月06日)
アイコン画像ホドガヤ
» 敵船オンリー「海賊仁義」 (2006年06月07日)
アイコン画像sera
» 敵船オンリー「海賊仁義」 (2006年06月06日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bq-hd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる