on off 切り替え 

2005年08月24日(水) 16時15分
今日はオフ。久しぶりにカテキョも何もないのです。

良い気分でゆっくり寝ていたら13時。わぉ、13時間も
寝たことになるのね。
あたしにはこれくらい必要なんだけど。ようやく寝足りる。
でもでも夢見が悪かった。なんであたしは誰かの車で走行中に
怒ってカバン置いたまま降りて走って家に帰るのさ!
走るあたりが意味わからん。どうにかしろよ、自分。
なので目覚めはあんまりよくなかったんですが。うだうだしてから
ふらっと住民票を取りに行ってきました。それにしても市役所の
出張所って暇そうなのね。あたし一人住民票とりにいったからって
4人も出てくる必要ないでしょ!

で。
誰もいないのでまったりしようと夕方からお風呂に入ってのんびり
していたりするのです。そいえば帰りに新響楽器行ったけど
(近所じゃこのくらいしかCD屋がない)またBAMD APARTなかったなぁ。
やっぱりタワレコいくしかないか。うーん、来週の火曜に梅田ハブスクエア
行くからそのときにしよう。うん。

今日は早めに寝て、あと2日、木・金頑張って働きましょーかね。

眠さで立ちくらみ 

2005年08月23日(火) 22時21分
するほどっていうのはアレですか、年ですか。

生徒にむかって「まだ若い」と言ったらハタチなのに
笑われたよ。14歳に。ハタチだよまだ。
思い余って大きな字にしてみたよ。うん。あと数ヶ月ハタチ
(激しく自己満)

昨日は6時間ぐらい寝たのになぁ。体が睡眠を欲しているようで。
いかんいかん。
まぁ明日は休みだから寝よう。ひたすら寝て夕方ふらっと出るか。
温度が高い日中はあまり活動したくありません。
あ、今日なんかは雨だったから朝すごい良い感じに涼しかった。
ちょうど布団をかぶっていいかんじでベッドを去るのが辛かったよ。。。

あれだよね。
なんか珈琲系の味のアメって食べた後とっても喉が渇きませんか??

バイト強化週間 

2005年08月22日(月) 22時18分
やってきました労働一日目。

えーーーーひたすらに眠いです。
週末のツケがまさに来ている感じです。
あまりの眠さにほんとへろへろだったしね。ごめんよ生徒。

誘惑に弱い。
ったく早く寝ればいいのにとわかっていながら
電話したり電話したりでんわしたり。
お願いだからキリのいいところで一方的に切ってください相方。

そういえば盆過ぎて涼しくなってきた予感。

135 

2005年08月21日(日) 20時20分
週末だというのに妹Aが名古屋からきているせいで
あんまり寝られていません。うぅ、ねみぃぃぃ

今日は昼ぐらいからラウンドワンへ行ってきました。
ボーリングなんて3月ぶりかしら。
3ゲームやって、スコアが71、108、135でした。やっぱり
あたしはスロースターター後半のが調子が良いのです。
そのあとクレーンゲームで変なテープカッター(後日写真UP)を
ムキになってとったり、妹とスリルドライブやったりとゲーセンで遊ぶ。
夏休みだったから中学生が多かったけどNE☆

で、遅いお昼ご飯を食べて名古屋に帰る妹Aを新大阪まで
お見送りしてきました。ちゃんとホームまで入場券で送ったしね(当然?)
雨のせいか地震のせいか新幹線遅れてました。
でも新大阪発のだったから名古屋までちゃんといけたみたいです。
なんだかあわただしい週末だったけど、妹Aはさわり心地がたいそう
よろしいので楽しかったです。リアクションも面白いし。

明日から11時間労働週間です。頑張れ自分☆まだ余裕さ☆☆
水曜は休みなので教習所にちょっと顔出しに行こうかと。
入校についてとか聞いてきたいと思います。まぁ近いしね。

買い物散財甘いもの。 

2005年08月20日(土) 20時12分
今日は午前中から甲子園のららぽーとへオンナ3人で
いってまいりました。暑いなか。

甲子園のららぽーとはちっさいとか店がないとかさんざん
言いつつも結局全部回ったあたしたち。
ちょこちょこ何かしら買って、散財しました
HMV!品揃え悪すぎ。
せっかくここならインディーズのCDあると思ったのにすっごい
ブースが少ないし全然種類もないし。
やっぱりインディーズはタワレコのがあるかしらん。でも梅田の
タワレコってば微妙に駅から遠いのよね。。。

買い物後半に休憩しに寄ったのがベリーカフェ。
色んなタルトのお店ですっごい美味しかったです。
ココ
いっぱい写真があるので興味あるヒトどうぞ☆
ショコラバナーヌ、すばらしすぎです。
妹二人連れてると、やっぱりあたしがお財布になるわけで
ちょっとお財布さんが淋しくなったりするのですが。
ここらへんが長女の性。
ったく、おねーさんぶって後からちょっぴり後悔するくせに。
自分のぶんはピアスを1個買いました。

おひさしぶりの 

2005年08月19日(金) 20時07分
NSバイト。
今日もオフィスへ超カジュアル服で繰り出します。
でもでもジーンズはけないのがちょっち悔しい。
NSだけならジーンズで繰り出すものを塾があるために無理。
そう、久々にバイト2本立て。11時間労働DAYなのです。

朝から出勤したNSでは。

「前髪何かなってるやん??」

総ツッコミですから。えぇもう、学校では気付いてもらえないんじゃないか
程度の変化しかない前髪に総ツッコミ。皆暇か。
前髪パワーとか訳わからん理由で変なレセプト(ここのバイトでは
カルテを扱っています)が今日に限って続出。
おかげでムダに時間をとられつつあわただしく仕事終わり次第
塾へと向かいます。塾なんか1ヶ月ぶりだっつの。

辞めると決意しているので未練を断っていこうと冷静に出勤。
やっぱりお気に入りの生徒の授業をしていると楽しいから
辞めるのが惜しくなりつつも塾長への腹立ちはきえません。ちっ。

塾終わって妹’sと合流。
そこからおばーちゃんたちも加わって遅い夕食を食べにいきました。
妹Aの二の腕最高。

なつやすーみ 

2005年08月18日(木) 16時48分
昼起床。夜からカテキョあるけど半日お休み。

TVでミスドのCM見て無性に食べたくなる。
とことこ出かける。ツタヤ行くついでに。CD探しに行く

むーーー
ドーピングパンダもバンアパもないぢゃん。
借りたかったGOGO!7188もレンタルちぅ。間が悪し。
とりあえず考えた末にアジカン2枚。ソルファと崩壊。昔のん。
だって東京でずっと聞いてた遥か彼方
「踏み込むぜアクセル〜♪」がアタマから離れないんだもん。
明日から通勤MDにすべく録音。

さってと。
ベースでも弾いて本読んで仕度するかぁ。。
カテキョが夜にあるのは幸い。今日も暑いです。

仕切りなおし。 

2005年08月17日(水) 20時36分
すっごい久しぶりに髪を切りました。前髪。

伸ばしてたんだけど、まぁ何というか心境の変化。
おろしてみましたよ。
そしたらAIKO(歌手)と髪型がかぶったよ。今気付いた。
まぁいいか。何とかなるさ。

前髪を切ると幼くなると言われるあたしですが、今回は?
とりあえずは明後日のNSバイトでの周囲の反応待ちです。
誰もつっこんでくれなかったら一人で泣きます。

ベース練習しなおす。
もっかいイチからはじめよう。時間がないなら頑張って作る。
うだうだ言ったり悩んだり、してる暇があったら動かなきゃね。

ラストデイ 

2005年08月16日(火) 15時40分
東京滞在も最終日。
待ち合わせ友達の電話で目覚めました。まさかの待ち合わせ時間
10分過ぎに。目覚まし全然きこえなかったとです。。。

あわてて支度。もうスッピンでダッシュ。日本橋三越へ。スッピン。
もう犯罪に近い。でも待たせちゃいけない。
ひさびさに会う女自衛隊員です。相変わらず背が高いから目立ちます。
なんとか合流してマックでだらだら話しているところへ地震。
そう。仙台が震源地だった地震ね。東京でも震度4でした。けっこう
ぐらぐらと揺れてました。自衛隊の召集がかかるかもということであちこち
電話していたけど、なんとか大丈夫そうだった。彼氏にプレゼントを買う
というので二人で高島屋へ。
さすがにそのころにはスッピンじゃありません。念のため。
高島屋グッチにてキーリングをお買い上げ。それから彼女は用事があるので
あたしは上野に向かいます。JJJとなごやんカポーと合流。
久々の上野。あたしの庭です(言いすぎ)改装がやっと終わったアトレにて
昼食を。味噌デミハンバーグが美味でした。
それから上野をぶらぶらと。ABABとか○Iとかね。そして東京駅へ。。。

新幹線は19時のに乗る予定だったけど、あまりに込んでたので19時半の
やつをホームで並んで待つことに。さすがに座りたかったしね。
無理矢理JJJをホームまで見送りにこさせて、19時半ぐらいに東京を
あとにしました。

大阪に着いたのは22時。
やっぱり東京と違う空気。むぅ。。。。
あたしは大阪スキだけど、やっぱり東京が地元なようです。

叙々園 

2005年08月15日(月) 15時37分
はいはい。アスレチックDAY続編です。
じょじょえんの漢字が違う気がする。ま、いっか。

で。22時すぎから上野のじょじょえんに向かうことに。JJJバイト先。
ややビビりながらへろへろの5人で入店。
サービスでキムチ盛り合わせとか色々出してもらってタン塩をはじめ
美味なお肉を頂きました。さすがにおいしかったです。肉。肉。
アイスも食べてここを後にしたのが24時。。。

そしてへろへろで解散して、なんだかんだで3時ぐらいに雑魚寝して
ました。そろそろ体力の限界です。マジで。
やばい、じょじょえんの記述適当すぎだ。。。。。。。。。。。。。。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像mia
» 135 (2005年08月23日)
アイコン画像ハル
» 135 (2005年08月22日)
アイコン画像mia
» 目覚ましランキング (2005年08月17日)
アイコン画像mia
» 目覚ましランキング (2005年08月17日)
アイコン画像mia
» 2年半ぶり恒例の・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像mia
» 2年半ぶり恒例の・・・ (2005年08月17日)
アイコン画像Nana
» 目覚ましランキング (2005年08月16日)
アイコン画像non
» 目覚ましランキング (2005年08月16日)
アイコン画像Nana
» 2年半ぶり恒例の・・・ (2005年08月11日)
アイコン画像teru
» 2年半ぶり恒例の・・・ (2005年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bpz86386
読者になる
Yapme!一覧
読者になる