沢山の人を楽しくさせるゲーム

October 04 [Thu], 2012, 16:29
仮面ライダーのライダーベルトは

少年のかっこいいと思うもの。

ベルトもゲーム機もカードを挿入することで

喜んでいる子供。

仮面ライダーのカードは、魚肉ソーセージの箱の中に入っていたり、

ゲームをすると1枚出てくる。

最近、仮面ライダーのメダルが発売されて、

ベルトやゲーム機で皆で楽しめるようになったことで、誰にでも遊びやすくなって。

入荷しても、すぐ皆が買ってしまって完売となってしまうから、

入手することはとても困難らしい。



子供がいるとゲームに自然と詳しくなる自分がいる。

DSなら、ポケモン、イナズイレブン、マリオ、

太鼓の達人、怪談レストラン、踊る大捜査線あたりもかなり売れている。

頭文字Dの走りやのDSソフトもこの前あったので見入ってしまった。

イニシャルDの車のゲームは、ゲームセンターにもあって、

皮の手袋で本格的に走る男性もいる。

我が息子、5分だけ

ゲームをかしてもらって峠を走ってみた。

やり手だね!!

といかにもやり手の大学生に言われ。

いい気分だった♪

スマホでゲーム
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bpttzd
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bpttzd/index1_0.rdf