まだ返ってこない…。 / 2006年01月12日(木)
今晩は。
身長が縮んでショックな時雨です。(TT)
0.6cmも縮んだ…。
でも体重が0.1kgしか減ってなかった…。
今までで0.6cmも縮んだのは過去最高ですよ。
去年は0.4cmだったのに…。
このまま縮んでいって、そのうち消滅してしまうのか…!?Σ( ̄□ ̄;)

…何てことはおいておいて。
今日もツ○ヤ行って来たのですが、やっぱり10巻が返って来てなかったです。
…クソッ。
もしかしたら日曜日に返却されるかもしれないので、開店と同時にツ○ヤに行って貼りこんでようかな〜…などと考えております…時雨は。
そんなんで、収穫なしで帰るのも気が引ける…と思って、18〜20巻まで借りてきました☆あと、CDも(^^)v
16と17はなかった。
…クソッ。
今度あったらその3つを借ります。

今日は急いで行ったので、何とか30分ぐらいで着きました。
まぁ、信号ムシなんかもしたのですが。
…車来なかったし…時間がもったんないし…。
ツ○ヤには1時間半ぐらい…?もっとかな?
かなり居座ってましたよ。
返却されると思って。
…でもされなかったけどね。
て言うか、店員さんに聞いた方が早いのですが。
あそこのお店の店員さんって話しかけづらいんですよね…声が小さいし…。
そんなんで帰ってきたら普通に7時過ぎてました。

ビィトは家を出る前にGコード入れておいたので撮れてます…多分!
まだ観てないです。
魔牢獄の秘密が明かされるんですよねー…。
それも気になるけど、早くビキスを復活させてくれ。
MJに載ってたから、次あたりでビィト復活なのかな?
 
   
Posted at 21:09 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
1月11日は蔵馬の足開き(殴) / 2006年01月11日(水)
タイトルすみません。ただ、今日は鏡開き+蔵開き…蔵馬の足開きということで。(あーもう腐ってる。こんな自分イヤダ…。)


進化バトン@25代目というバトンが、瑞華様(@Cherish様)から回ってきたので、答えさせて頂きます☆


?「今、リアルに1番欲しいものは?」
…飛蔵?(爆)
うーん…何だろう。とりあえず上げると…↓
コピック/トーン(アミ/大ドット/まりも/グラデ/掛け網/柄などなど。ICでもデリータでもどっちでも。柄ならデリータのが可愛いですが;チェックとかv)/MP3/遊戯王(+GX)のDVDBOX/好きな漫画全巻!
…何とまぁ、欲張りなこと…。

?「あなたの好きな声優さんは?」
About参照!…と言いたい所ですが、今の胸きゅんヴォイスの声優さん↓
檜山修之/緒方恵美/保志総一朗/石田彰/佐々木望/木内レイコ/前田愛/久川綾/ ※敬称略
です。かなりハマってます☆

?「携帯の待ち受け(またはストラップ)はなんですか?」
待ちうけは……言って言いのでしょうか?;)
……………飛蔵です。(ボソッ)
その前は家の愛犬だったり、忍岳だったり、がっきゅんだったりー…で。今はもう……飛蔵ですよ飛蔵。オタクと言われようが変える気ないです。もう毎日携帯の画面眺めてますよ。それだけで幸せ。2人を見れるだけで幸せ。脳裏に焼き付いて離れませんよ。2人が。…ヤバイな。
ストラップはビーズで出来たやつが1つ。あんまジャラジャラ付けたくない派なので(傷がつくし)そんだけです。

?「好きなキャラは?」
こちらもAbout参照!…ですが、今のトキメキキャラ↓
岳人/キッス/ビィト/スレッド/ポアラ/クルス/飛影/蔵馬/飛蔵飛蔵飛蔵飛蔵飛蔵(黙れ)
飛影も蔵馬も好きだけど(同じぐらいです)それより飛蔵が好き。蔵飛でも。

?「あなたが今、一番したいコトは?」
うーん…。
とりあえず漫画の世界にれっつらごー…とか。(爆)

?「スポーツは何が好きですか?」
…ごめんなさい。スポーツ大嫌いですorz
あえて言うとしたら卓球?一応部活がそうだったので。


字数オーバーなので続きはこちら
 
 Read more...?  
Posted at 21:18 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
ヤバいんじゃないか? / 2006年01月10日(火)
夢の中にキッス君(ビィト戦士団メイン3人)が出てきた…
どういう内容なのかよく判らなかったけど、ビィトたちと同じ家に居ました。(…家なんてあるのか?)
私が何か行動をとったら(←よく覚えてないのですが;)
「璃緒、そんなはしたないことしちゃ駄目だよ。」
萌え〜!!
実際は本名言われたのですが。
しかも久川さんヴォイス
…ヤバイな。
その時かなりズキュン!てきましたよ。
…キッス君萌え。
君には一生萎えることはない!!
久川さん可愛いよ〜。
可愛すぎ。

ついでに言うと。
飛蔵萌えがかなり上昇中。
…身長差萌え。
蔵飛でも萌えるけど、どっちも萌える。
つか、この2人が居ないと時雨の脳内はやっていけない。
あああああああああもう可愛すぎ
飛蔵ってほのぼのとか甘とかより、ぶっちゃけ↓の方が好き(爆)
彼等の悲恋とかシリアスって何だかな〜。
受け入れられないです。
監禁とか鬼畜とか萌え萌えですよ。
2人のデュエットも良い感じ…てかデキch(もう黙れ)

今日はツ○ヤまで行って、DVD10巻探してたんですが(10巻だけないので)
…ない。
暫く待ってれば、もし返却されてれば店員が戻すじゃないですか?
だから「もしかしたら…」と思って長い間待ってたのですが…。
返ってこなかった。
ゲ○は10巻から大分置いてないし。
…ったく。誰だよ。
品揃えはツ○ヤのが断然良いけど、料金が高いのが痛い。
なので、また明日行くはめに…。
結構遠いんですよ。
行きだけで40分以上はするし。
帰ってきてからゲ○に行こうかな〜とか思ってたけど、予想以上に疲れて帰ってきちゃいました。
明日には返却されてると良いのだけど…。
絶対返されてないだろうなぁ...
 
   
Posted at 20:52 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
シリアス…。 / 2006年01月09日(月)
低い声が出せるようになりたい。
…最近そう思う。
男みたいな低い声。
地声が低い方が良い。

面白いほどに時雨はノーマルが嫌いみたいです。
…今に始まったことじゃないけど。
自分でも自覚してるほどのアンチノーマル派です。
よく判らないけど萌えないです。
逆に萎えます。
…何でだろう。
自分でも不思議なぐらいです。

本気で同人要素むんむんな絵を描きたい!とか思ってます。
鎖とか鎖とかメイドとか○イブとか鎖とか鎖とかガムテとか鎖とか鎖とか鎖とか(多)
1枚だけあるんですけどね。
表にアプしても良いのかな…な絵です。
今は裏ないですけど、作ろうかな…とか。
いや、今すぐにでも裏は復活できます(え)
いつだか裏を閉じた時があったんですけど、まだファイルとか残ってます。
面倒だから削除してないんで…。
ドリとかも残ってますよー。
私が始めて書いた裏はBLなんですけどね。
28ですよ…もう最近は愛が薄れてきつつありますが…かなり激しかった気がするもん…Σ( ̄□ ̄;)
ドリでは宍戸さん?
表でも書いたことなかったのに、宍戸さんだった気がする。

まぁ、受験が終わったら裏とかも復活したいと思います。
ドリじゃなくて裏絵とか。
BLで。
監禁とか…萌え。

月ジャンの感想なり
 
 Read more...?  
Posted at 19:49 / ネタバレあり / この記事のURL
コメント(0)
萌えすぎちゃってヤバイ。 / 2006年01月08日(日)
もう自分でも如何しようもないぐらい萌えちゃってます。
ひー…。
他の版権にハマると、かなりテニ熱冷めますね…。
すっかりがっきゅんと忍岳以外に萌えを感じなくなりつつありますΣ( ̄□ ̄;)
…如何したんだ、自分!

て言うか。
DVDかなり飛蔵とか幽飛(飛幽)とか入ってる気がする。
…てか幽白は飛蔵と幽飛があってこそ成り立つんだ!!(黙れ
最近幽白ばっかですみません;)
萌えるって怖いね…!
つか飛影の台詞がイケナイんだ!
あんな萌え要素むんむんな台詞を平気で吐いて…!щ(゜Д゜щ)
…ふう。
かなり萌えます
今日も夢に出た………ヤバイな。
多分そのうち色々手を出すと思います。

話題を変えて。
テスト受けてきましたよ。
かなり拙い気がする。
国語以外ヤバイよ…絶対!
特に数学。

今日はこれで失礼します。
改装したばかりなので、不備がありましたらご一報願います。
…てかトップ……すみませんorz
こういうの好きなんだ…!
 
   
Posted at 23:05 / アニメ / この記事のURL
コメント(0)
のぶちゃんキャラに萌え。 / 2006年01月07日(土)
のぶちゃんキャラに萌えを感じる…と思う。
ヤバイな。
緒方さんにも萌えvv
お二方とも歌上手すぎですよΣ!!

今日はとうとう萌えに萌えすぎて…。
1日20回以上は訪れている尊敬飛蔵サイト様の飛蔵絵を2枚程プリントアウトしちゃいました。
すっごい上手いんですよーv
数ある飛蔵サイト様の中で1番好きな飛蔵。
1日20回てのも冗談じゃなくて本当です。
つか、もう20回以上は行ってます。
そんぐらい好き。
おかげで夢にまで出てくるほどになったし(笑)
かなり萌えますよーvv
ちゃっかり待ち受けなんかにもしてます。
…本当どうしようもねぇ…。
つか、20回も行ってるなら更新しろとか勉強しろとかって話ですよね…。

明日は最後の北辰です。
…ぶっちゃけ自信ないです…いつものことですが。
今度こそは知ってる人と同室が良いです…毎回、私と同じ学校の人って1人もいないから(つД`)
でも、明日は飛蔵パワーで乗り切ります!

いろいろやりたいこと
 
 Read more...?  
Posted at 18:58 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
飛蔵とかいってかなり萌える。 / 2006年01月06日(金)
かなり萌える。
飛蔵ってかなり萌える。
存在自体が犯罪級だと思う。

今日は2006年になって初めてキャラソンを聴いた。
…今まで何聴いてたんだろう、って思う程キャラソンを聴いてなかった;)
ずっと直純君(A to Zに収録されてる曲)とかアジカンばっかり。
んで。
聴いたのは幽白なんですが。(かなりブームってます)
「氷のナイフを抱いて」って蔵馬君の曲だけど飛蔵曲に聴こえる。
歌詞に萌える。
飛蔵が浮かぶ!!
「EYE TO EYE」でも…かなり息あってるし。
…桑飛蔵…!?Σ( ̄□ ̄;)
でも桑ちゃん(…ぇ)も歌上手いです。
佐々木さんは…何ていうか、阿久津な感じがする。

飛蔵萌える。
アニメも飛蔵だよ…アレ。絶対そうだ。
今度他のCDも借りよう。
飛蔵のデュエがあるみたいだしvv
…かなり腐ってるな、自分…。(何を今更…)
 
   
Posted at 22:33 / アニメ / この記事のURL
コメント(0)
本当にっ!? / 2006年01月05日(木)
遊戯王観ました。
十代はすっごい方向音痴ッスね…。
でも次週はエドと再戦とか…。
行方不明になってから、長い間アカデミアに戻れない週が続いていて、やっと戻ってきて良かったです。
あんまり引っ張られるのもうざったいし。

てか、ビィトは本当に死んだんですかね?
予告にも出なかったけど…。
実際如何なんだろう?
これじゃ、キッス君が独り身になっちまうじゃないか!!
ビィトもスレッドも居ないし。
てか、アニメオリジナルになってからスレッドが出てきてない。
…いつ出てくるんだ?
いい加減スレビィとかスレキスを…!
ビィポアでも良いけど…この3つのカップリングって萌える。

今日は受験勉強を珍しくやっていたんですが、可笑しい。
社会が苦手なのにできる。(←かなり苦手です;
てきとうに書けば当たることに気がついた。
テストでも判らない時は勘でやるけど、案外当たるし…。
でも数学はできない(>_<)
つか明日は学校でテストだよ…まだ冬休みなのに!!

久々に(何年ぶりだか判らないけど)お坊ちゃまくんが観たい。
昔はゲームとかやりまくってたし、早朝に起きてアニメ観てた位好きです。
では、さようなラッキョ!(←あっ)
 
   
Posted at 22:08 / アニメ / この記事のURL
コメント(0)
見逃した…(>_<) / 2006年01月04日(水)
ムシキング見逃した…。
先週は色々あって観れなかったし(ポポのお父さんがアダーの手下というところは見たけど)今週は今週で見逃しちゃうし!!
遊戯王の方はちゃんとビデオせっとしておいたから、今度見ます。
…まだ先週も見てないですΣ( ̄□ ̄;)

今日は8時ごろから幽白観てました☆
ゲ○に行ったら返却されてました(≧∀≦)/☆
でも、7〜9だっけ?
結構ごっそりレンタルされてたので、ツ○ヤでレンタルしました。
ビィトも2と3だけレンタルしてきました。
…ゲ○にもツ○ヤにも1巻がない…。
ツ○ヤなんて扱ってないし!!
そんな訳で、ゲ○の方で問い合わせしておきました。
ネット会員って便利…!

幽白の感想なり(* ̄∀ ̄)ゞ
 
 Read more...?  
Posted at 23:59 / アニメ / この記事のURL
コメント(0)
来週で終わり…。 / 2006年01月03日(火)
「ターちゃん」は来週で終わりっぽいです;)
今日48話まで観ちゃったし。
次は何がやるんだろう?
…ていうか、あっという間だったなぁ(>_<)

今日は、アジカンのアルバム借りてきました(*´∇`*)
幽白の1〜2がまだ貸し出し中で戻ってきてない…。
3〜5はあるのに、1〜2がないから、未だに観れない。
2005年の終わりからまってるのに!!

明日もう一回見てきます。
なければツ○ヤで借りるしかないんだよね…。
40円高いんだよーっ!
 
   
Posted at 22:49 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | back  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.