ボス狩りいってきました。 

December 19 [Mon], 2005, 15:08
かなり久しぶりの更新。
更新する理由はギルドHPにブログのリンクを貼ることにしたからなんですけどね。

まあ、そんな話はおいといて、

最近、ボス狩りをしているんですが、コレがまた強い!
そして、やっとのことで倒したと思ったら、スカだったり・・・。
ボス狩りは大変です。


そんなこんな(はじめたばかりだけど)でボス狩りをしていたら、

このブログ名の由来 

December 03 [Sat], 2005, 0:22
12月2日11時ごろジュウにてGD(ベノン)をどうせ売れないだろうと思いつつ230Mで露店に出品。
ところが数秒後GDが消えた!
そう!売れたのです!うれしく思い所持金を確認

ところが・・・

初記事♪ 

December 02 [Fri], 2005, 23:46
はじめまして、今日からコルムについてのブログを書くことにしました。
どんどん更新しますんで、毎日見てくださいね。
よろしくお願いします。

自分情報を紹介
 名前:BPS2
 ギルド:ラグナロク騎士
 地位:ギルドマスター



 ありきたりな装備・・・。5Gがほしいです。
プロフィール
https://www.yaplog.jp/bps2/img/1/bps2_1.jpg
名前:BPS2
レベル:105
所属ギルド:ラグナロク騎士
地位:ギルドマスター
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bps2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる