価値観 

October 15 [Sat], 2005, 18:19
昨日
クラスの人と
「どぉして美術科の人って言うのは綺麗な物を素直に綺麗と言わないでどこかしら
個性を欲しがるんだろう」
って話しをした
「一番綺麗な物は間違えなく自然なのに」
と。
うちもそれは同感

でも芸術家はそれより綺麗な物を作りたくて
本物よりも確かな物を生みたいくて
でも敵わないってわかってるから個性でそれを補おうとするのかも

何だかようわからん話で。。
ごめんょ

フハハハ 

October 11 [Tue], 2005, 19:18
何て久しぶりなんやろぉー・・・・

ヨシちゃんお元気?

もうすぐ進路希望とかって、何か早いねぇ

うちは大学は行かないからいんやけどね。

みんなが受験してる間暇だなやっぱ

でも早く卒業はしたいのです


ところで、貸してもらった銀玉ですが
うちは歴史的にも高杉晋作が好き!
だからあの漫画の高杉さんも好き かっこえぇ
銀さんの次に好き!

事故所 

October 03 [Mon], 2005, 20:46
タイトルはわざと
変換したらあぁなった


名前、テン

職業、女子高生

趣味、ネットに散歩に運動に読書にゲーム、多趣味


のんびりまったりやって行くはずです
多分書くことはほぼ趣味ニコ


ほんじゃぁよろしくお願ぃします


ヨシちゃんへ【反転!

やっと書けたよ・・・
長かった・・・・・
見放さないでくれると嬉しいょ
ケロロ好きー
ぁ。あとね。メール送ってくれたん?
届いてないんだけど・・・・・・汗
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よし
» 価値観 (2005年11月29日)
アイコン画像ヨシ
» 事故所 (2005年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bpredom12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる