Baroque

【Baruque】=歪んだ真珠の意。

ひさしぶり / 2007年09月30日(日)
めたんこ久しぶりに原宿・新宿にお出かけしてきた!!!
七海ちゃんとだったから、まったりのんびり歩いて来たぁww

MIHOの原宿店(GOLDSEAL)行ったり、イノワで久々にマミさんに会ったり
相変わらずロッテでのんびりして、ラフォーレまったり見て、、
新宿でB.P.Nにやられて動悸がおかしくなったり(笑

かっこよすぎだよB.P.Nは…!!!!

ワン宿のMIHOで先輩にばったり
相変わらずの素敵さんだったよ…!!!!

新作コートを予約したそうです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚



そして

BABYオリジナルタータンチェックリボンプリンセスジャンパースカート!!!
可愛すぎてドキドキした。茶色チェックかわいすぎる…

 
   
Posted at 02:06 / お洋服 / URL
Letter(0)
 
ねずみみ裏毛ワンピース / 2007年04月09日(月)
ねずみみ裏毛ワンピースかなりキた

これはアレだよね、ちっちゃくて(140センチ代希望w)めっちゃ細い子(骨っぽく無い子)が
着れば良いと思うわけですよ( *´艸`)

自分は着れないから見るだけです(`・ω・´)ジー
 
   
Posted at 14:01 / お洋服 / URL
Letter(0)
 
なま美沙子ちゃん / 2007年03月04日(日)
やっぱヤプはam2時に来ても重いのね…


そんなことには負けません。
この前の小春ちゃんとのデートのお話と、なんとまぁワタクシ、3月3日行って来ました

どこへ、って。ラフォーレ原宿店ですわ(*^ω^*)

生の美沙子ちゃんに会いに行って来ました
まぁその感想は最後にでも


まずは小春ちゃんとのデートを簡単に。

お昼を原宿で食べる予定だったので、12時に竹下通りで待ち合わせ…だったけど、、
二人とも大遅刻で結局午後の1時に竹下通りで落ち合いました


まずはロッテへGO

「食べろと言われれば食べるけど別にそこまでおなか減ってないよねー(*゚v゚*)」

と語りながらちゃっかりセットを買う二人。 ←

愛羅はうっかり全部食べきってしまいましたΣ(ノ∀`*)ウヒャダメポ
小春ちゃんはうっかりポテト食べ過ぎてバーガー食べ切れなかったww

散々語ってInnocent World
うるわしのマミさんにお会いできました2週連続であえるなんてウレシス
お目当てのハートスカラップパスケースをもう一度見に行ったのです。写真でしたが。。
アナスイの財布を諦めてハートスカラップウォレット(ショート)を買おうと思います
でもちょっとの差だからハートスカラップウォレット(ロング)もかなり悩みます。。。

うーん。お色はピンクか茶色で悩みどころ(´・ω・`)
 
 READ MORE?  
Posted at 02:03 / モデルさん / URL
Letter(0)
 
久しぶりに / 2007年02月25日(日)
原宿行って来ました(*^ω^*)

長い子とデートでした。T口にドタキャンされたwwwwwwwwwwww
まぁ彼氏とラブラブできてよかったですねwwwwwwwww

 
 READ MORE?  
Posted at 01:28 / お洋服 / URL
Letter(0)
 
すろーもーしょん / 2007年02月06日(火)
スローモーションブーケ柄ワンピース

久々に柄物でヒットしました(*^ω^*)
でもスカートにもーちょっとフリルが欲しかったなぁ(*´・ω・`)

最近ロリィタ着ていないので遊びに行きたいです><

ぁ。でも今度元中のメンバーでTDL行く時に来て行きます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
TDL楽しみいいいい
 
   
Posted at 10:55 / お洋服 / URL
Letter(0)
 
ロリータ的2006年総決算バトン / 2006年12月29日(金)
小春ちゃんから回ってきました



「ロリータ的2006年総決算バトン」
※答えたくないものは流してください。

■あなたのお名前と年齢、性別を教えてください。

名前→愛羅
年齢→17
性別→メスブタ

■本命ブランドはどこですか?

んー。
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
でも最近迷走中だからなぁ(笑

■↑で答えた以外で好きなブランドはどこですか?

Innocent World
metamorphose temps de fille

クラシカル系がちゃっかり好き

Angelic Pretty

前からシルエットがすごく好みだったんだけど、手を出せず(笑
ラフォーレで接客してくださったのがデザイナーさん本人だったのがキュンとキまして


 
 READ MORE?  
Posted at 02:52 / バトン / URL
Letter(0)
 
ドルパ / 2006年12月25日(月)
Dolls Party16に行って来ました(*・ω・)ノ


ひゃー・・・やっぱりドール歴の長いオーナーさんは意気込みが違いますね(笑
ブースに並んだドールたちのセットがwwwww
将来の参考にさせていただきます( *´艸`)


 
 READ MORE?  
Posted at 10:06 / ドール / URL
Letter(0)
 
GYAAAA / 2006年12月11日(月)
BABYリボンプリンセスティアラ付きBAG超絶カワユス

でも見てるだけ(´・ω・`)・・・
 
   
Posted at 01:48 / お洋服 / URL
Letter(0)
 
お茶会 / 2006年11月19日(日)
お茶会してきました(*・ω・)ノ

副主催としてがんばったのですが。。力不足でしたらごめんなさい(笑
カラオケでもうちょっとパンピな曲歌えば良かった、とか今更後悔してます。 ←

でもとっても楽しかったです!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
またみなさんに会える日を心待ちにしております
 
 READ MORE?  
Posted at 23:43 / お茶会 / URL
Letter(6)
 
のだめカンタービレ / 2006年11月14日(火)
はわあああああああああああああああああ!!!!!!!11


皆様見まして?「のだめカンタービレ」にBABYのお洋服が提供されてました…!!><;
しかもメイド服とか。ね。まぁ仮装として出てたからね・・ハン。orz

ベビィドールと前のタータンチェックJSはパッと見て分かったんですけど。。
これからブログとかで探してみると面白そうです( *´艸`)
 
 READ MORE?  
Posted at 00:36 / お洋服 / URL
Letter(0)
 
P R
Profile

名前 愛羅 (あいら)
誕生 89.03.14
星座 魚座
血液 B型


Meromero park

メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像愛羅
お茶会 (2006年12月01日)
アイコン画像ちさき
お茶会 (2006年11月30日)
アイコン画像愛羅
お茶会 (2006年11月30日)
アイコン画像夕澄
お茶会 (2006年11月26日)
アイコン画像あいら
お茶会 (2006年11月26日)
アイコン画像ちな
お茶会 (2006年11月21日)
アイコン画像あいら
あああああああああああ (2006年10月31日)
アイコン画像茉莉
あああああああああああ (2006年10月30日)
アイコン画像あいら
(*・ω・)ノ (2006年09月20日)
アイコン画像aira
メロが… (2006年09月15日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.