モは行けなくなりました 

December 29 [Thu], 2005, 23:16
今日はシュン君の誕生日だった◎
だからお昼ご飯おごってみました(・∀・)
いつもご馳走になってるし!

…って言ってもサイゼだけどw

で、シュン君家行ってゲームしたり何なりした(´∀`*)ムフフ
プレゼント(マフラー)かなり気にってもらえたようで(・∀・)

で帰って家族でご飯食べに行って今に至る。
明日30日とか早過ぎだけど。
明後日から地獄の4連チャンが始まります…。
高校生に正月なんてねぇよ(・∀・)
まぁお節料理キライだからいいけどさ。

てか年賀状書いてもないし買ってもない!
まぁクラスの子にはメールで済ませる予定だけどさー。
自分から出すのは、麻実先生とノース君だけだよ。
あと来た人に返事として出す、みたいな(゜∀゜)

それに伴い明日は年末の手伝い+パソコン修理でおま(・∀・)
ってアタイが修理するんかい!(´Д`;)…ノース君の助言付きだけどさ。
パソコン直らなきゃ話にならん。
ネットも繋げなきゃだし。


明日は充実しそーだ(・∀・)

日記日記日記日記 

December 28 [Wed], 2005, 22:44
訂正:ホタルは解散ライブじゃなくて、“たかしちゃんのラストライブ”(?)でした。
実質、解散ライブになった訳だけど…。



━↓日記↓━━━━━
今日は朝からバイト。
14時までだったのに急遽17時までに。
稼ぐねぇ(・∀・)
しっかしクソ暇で時間経つのモッサ遅い(゜д゜)!!
ひたすら袋詰めしてた。
で、夜はシュン君のバイト先へグッチと行くw
またサービスしてもらっちったぁ(人´∀`*)
安藤サンがサラダとドリンク付けてくれたー♪♪
714円でコレはないだろ+.(・∀・)゜+.
サイゼより安いぜ!笑
帰りにマジョマジョのシャドー買って今に至る。
黄緑買った!(・∀・)
ピクニックなんたらってヤツw
クレージュのと合わせて使お♪♪
最近色んな色のシャドー欲しいんだよねぇ。
あ!一昨日からね、化粧変えたの。
ペンシルの上からリキッド使ってみたらパンダにならないならない(◎∀◎)!!
大発見です(そこ、今更とか言わない)
で、目尻にピンク入れてます(ё∀ё)
化粧楽しいなぁ♪ワラ


そーいや今日、バイトでX-girlのポーチもらった☆
なんかのフロクっすわ(●'∨`)
本屋サン最高ですw


以上。

便乗5 

December 28 [Wed], 2005, 18:33
6月にモルが活休。
一緒に通ってた二宮と贔屓にしてた麺さんが2人も脱退だし、自分はホタルが大好きなのでホタル麺の新盤に通うことに。
1年振りに有名所に行くのでキョドる(;゜;ё;゜.;)

夏休みはせーなとメッセでオールが当たり前w
お礼のお陰で急激に仲良くなるwww
Tシャツまで作ったとかね(・∀・)

で、ジュリィーでは色々とお世話になり、、。

今に至ります。



過去に通ってた盤歴
餞、ドレミ→モル→ジュリィー

なんだこりゃw



そんなわけで来年、専1もジュリィーさん一筋?でがんばります(何を)



便乗4 

December 28 [Wed], 2005, 18:19
餞が解散してから通うバンドが無くなって、どーしよっかなぁ?って時に某雑誌に載ってしまい、とりあえず記念にその雑誌を購入(小市民)
その雑誌がきっかけでモルを知る。
なんか知らんけど音源聴いてツボったんだよね。
二宮が昔好きだった盤のボーカルがモルのボーカルだっちゅーことで、無料配布に釣られて2人でモルのライブに行く。
で、ツボるw
これがきっかけで1年以上通う訳です。はい。
モルに通うようになって対盤で色んな盤を見たなぁ。
モルがきっかけで國立とジャッカルを好きになったんだよ(・∀・)

高2のバンギャル生活は都内マイナー中心でしたな。

で、ここで事件です。
國立目当てでホタル主催に行きました(ホタル主催とは知らずw)
で、そのライブでホタルのライブを初めて見て一気にハマる。
急いで音源かき集めて解散ライブに行きました。


こんな感じでしょーか。
とりあえず高2はモルノヲド中心、都内マイナー中心って感じ。
初めて入り待ちしたり最前入ったり色々経験しました(・∀・)


高校2年生編おしまい

便乗3 

December 28 [Wed], 2005, 18:04
高校に入ったらビジュアル系好きを隠さないでいこう!と決めていたので、クラスのプロフィールの好きな音楽の欄に
“ムック、サイコルシェイム、蜉蝣、餞”
と素直に書いたwアイター(ノ∀`)
翌日から、そのプロフィールを見たバンギャルが1年1組へ来るw
まず最初はその日のうちに同クラの虜さんに声かけられたな。
で、翌朝イキナリ鮎そから手紙をもらい、数日後にせーなとあいちゃんが1組に来て…ww
最後に部活で二宮に遭遇。
当時の放送部1年はバンギャルでしたw
みんなで部活サボってウェイブのインスト見に行ったりしたね(´ー`)
そして先輩が帰ったらショックス広げて持ち寄った音源聴いたりしてたなぁ…w

で、せーなと虜さんとサイコのライブに行ったね。
まぁ…色んな意味で自分が厨すぎて恥ずかしい。

で、6月にビーシャの観覧へ。
ゲストは、てんと椿とルキと戒君だった。
ほんで7月にドレミと餞の2マン行って〜。

とりあえず高1ん時は餞中心にライブ行ってたかなぁ。
あとドレミにもちょこちょこ行ってたっけね。

餞解散ライブん時は号泣でした。
バンドが解散して泣いたのは初めてです。


あと何を思ったのかコスまでしてたしねぇ!
某雑誌に載ってしまったしなw氏にたい☆^^
断れなかったのは、自分がチキンだからです。
まぁ色々と痛さ炸裂でしたよ。
叩かれなかったのが不思議でした(・∀・)
あ、初めて某ちゃんねるでお世話になったな。
叩きじゃなかったけど。

今となってはイイ思い出さ(ё∀ё)



高校1年編おわり

便乗@2 

December 28 [Wed], 2005, 0:27
中2の秋にパソコンを購入と同時にネットデビュー。
当時通ってたサイトで仲良くなったピエラーさんの影響でインディーズのビジュアル系を知る。
まぁそのサイトってのが某マンガのファンサイトなんですがwww(ヲタで悪いか)
ピエラーさんは当時サイコと蜉蝣とムックが好きだったみたいで、その3バンドをくまなく調べまくったね。
で、ワタクシはサイコにハマるのです。
ムックと蜉蝣はまぁ興味ある程度で。

中3の時、模試会場でグレイファンの子と仲良くなってグレイ熱再発、みたいな。
その友達にサイコを教えたらハマっちゃったので、サイコが出るという井の頭公園のイベに行く。
そのイベでプチライブをやったんだけど、なぜか最前にいたんだよね。笑
そして冬季講習の宿題のお供はビートシャッホー。
生ムクを愛聴してたらいつのまにかムカーに。
私立入試の1週間前に人生初ライブに。
サイコメジャー1発目のツアーです。
ライブの帰りの山手線で疲れて寝たら1周しちゃって終電で帰りはめに。しかし地元の終電が終わってしまったので、友達のお母さんに迎えに来てもらい、初対面なのに友達と説教される。
家に着いてオカンにも説教されたなんて言うまでもない。
ちなみに深夜2時帰宅。
あたりめーだw

で、クラスの黒板に蜉蝣って落書きがあって興奮する。
学校にプラビ持ってきたり色々痛々しかったな…www
給食の時間にクラスの男子が静脈サラダを大声で歌っていたことは今でも忘れません。
その男子の名前は村●といいますwww


中学生編おわり

便乗@バンギャル1 

December 28 [Wed], 2005, 0:07
物心ついた時から聞いてたのはローリングストーンズ。
これは親の影響で。
こっから始まってこれ以降の人生でロックは外せませんね、いやマジで。

…まぁ幼稚園〜小学校低学年は安室チャン、スマップ大好き!みたいなね。

小学校中学年からバンギャルの基盤が作られる。
グレイ、レボレボ(髪形まで真似したw)が好きだったかなぁ。
小学4年〜しばらくはグレイ一色でした。
きっかけはまた親(おかん)なんですが‥
ハウエバーを聴いて、『スゲェ!グレイってどんな人だろ?』と思って雑誌みたら、変な髪の毛+男なのに化粧(しかもヒサシは女かと思ってたw)、なのにスーツ!!どないやねん!!!!
っていう理由で何故かハマったわけであります。
しかもこの頃ってビジュアル系全盛期だったから、グレイもそっち系だったから他のビジュアル系バンドの人たちを恐れることは全くなく…。
深入りはしなくとも当時のビジュアル系に興味はありました。
たぶんこれぐらいの時期にオカンがカスケードを『田舎っぽいダサい兄ちゃん達』と言ってマセガキだったワタクシにマイナスイメージを植え付けられたんですね。

で、小6ん時仲良かった友達の影響でガクトにハマる。
たしか中2ぐらいまで好きだったかなぁ…?
好きとはいえ深入りはせず…。



以上、バンギャルの基盤編でした(・∀・)

(;゜;ё;゜.;) 

December 27 [Tue], 2005, 13:44
こんにちは、大野です。
どうやら学校で変な噂が立っていたようです。

『大野サンの私服ってスゴいんだよ!ゴスロリらしいよ!』

だってさ(´_ゝ`)
残念ながらゴスロリではありません。
てゆーか服持ってねーし!!
いや、あるかw(いらないんだけどどなたかいりませんか?)
18年生きてきてフッリフリでロッリロリなのはジュリィー主催でお借りした甘ロリしか着たことないしな。
まぁ10数年前はよくシャーリー着てたらしいけど知らんがな。
シュン君に『これ本当の私服?』って聞かれた時、素で(゜д゜)ハァ?だったよw
なんの確認だよ、と。

バンギャルだからって皆が皆ロリィタ服着てる訳じゃないからー(・∀・)

‥まぁちょっとカチンときたよね^^
そして1番出回っているであろう記憶から消し去りたい、げはコス(俗にいうデコラですかw)に関しては触れられていないのが不思議だぁね。
いや、闇で触れられてんだろーけど知らんがな。


前置きが長くなりましたが、こっからが日記です。

一日ヒマでした。

おしまいw

これからお風呂入って洗濯物干して食器洗って部屋の掃除して…って感じ?
あまりにヒマなので更新してみました。
自分も便乗してバンギャル人生について書き出そうかなw

咲き誇れーよー 

December 26 [Mon], 2005, 19:37
今日は、たまおサンとライカまで行って来ました(ё∀ё)
アルタで待ち合わせしたんだけど、自分場所知ってるもんだと思ってたら若干忘れてて焦った…(゜д゜;)
で、ライカ行ってマクド行ってちぇるチャンと合流して買い物しましたとさ(・∀・)
マイシティーで市松模様のタイツ発見したので衝動買い+.(・∀・)゜+.
1年ぐらい探してたからね、マジ。
で、ワタクシは早目に帰宅ー。
寒い上に風強いとかね!
自分寒いと無口になるんですよー笑
そーいや2年ブリにライカ行ったなぁ…。
夕方行ったんだけど、なんかインストだったのかな?
ギャが溢れてた(・∀・)


明日は一日ヒマなので部屋の掃除でもするとしよう(´ω`)=3


以上最近気前がイイ大野でした。
今日も5000円以上使ったしね笑
スイカチャージするんじゃなかった('A`)

♪/フラワーオブロマンス

ぎゃーす 

December 24 [Sat], 2005, 23:05
今日は朝からシュン君と横浜まで行ったよ(・∀・)
最初は中華街行って御飯食べたぁ(●'∨`)
で、午後からシーパラ行った♪
水族館とか小学生ブリだって!!
めちゃ楽しかったぁ+.(・∀・)゜+. 疲れたケドね。笑
帰り爆睡しちゃったよ(;´н`)首痛ーい‥。
帰りシュン君からプレゼントもらった♪♪
ミニブライスいただいちゃいました((◎u◎*))
可愛い〜☆大切にする!
自分からは手袋をあげました(´ω`)
気に入ってくれたよーです、はい☆


初めて彼氏とクリスマス過ごしたよ(´∀`*)
来年はどこ行こうかね〜☆






明日はバイトだ…ぎゃふん。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる