ROCK最高!!

February 03 [Tue], 2009, 0:06
今日は仕事休みそして給料日12月は休み3回しかなかった分いつもよりは振り込まれてた繁忙月だからしょうがないねっさてさて今日は清木場俊介のライブDVDを3時間まるまる鑑賞しました1月11にツアーのラストやっててm-onで生中継されてたのを録画してたんだぁいやぁーいつもいっつもかっこいい唄うまい詞やばす29歳であの色気はそれにしても清木場俊介のライブはクオリティが高すぎるそして明日は仕事なんだけどなんとなんと指名のカラーモデルが入ってるんだぁちょー嬉しいあたしにお願いしたいと電話があったみたいですけど前に黒染めしてたみたいなので前回かなり苦労したから明日も汗かきながら苦労するんだろうなぁ(笑)でもまさかアシスタントのうちから指名入るなんて思ってなかったから嬉しいあとあと最後に最近妙に寂しがり屋さんが現れるので取っ払ってくれる方募集です(笑)お願いします飲み会でも合コンでも誘って下さい(笑)なんちゃって嘘嘘今年は仕事場以外の色々な出会いも大切にしようと思ってますそんなこんなで毎日感謝の気持ちを忘れず生きていきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bplerncp
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる