(無題) 

2007年01月27日(土) 23時11分

りらっくまの練習!

なかなか上手だね!自分!

でんもく! 

2007年01月25日(木) 19時57分

履歴全更新!

つかれたぜ〜(´∀`)ノ

まりーなと 

2007年01月25日(木) 15時33分

またオケりにきたー(´∀`)

はるひぱらだいす!

なんだろ 

2007年01月21日(日) 0時28分

自殺ってね、逃げ道じゃないの。
逃げてそこにいくとかじゃなくてね、自分が幸せになるために選ぶ道の中の一つなの。
別に同情してほしいからとか、自分をいじめた奴らがその後どうだとか、そんなんどうだっていいの。
自分が幸せかどうかって、ただそれだけ。
死んじゃえば周りのことなんて分かりたくても分かんないじゃん。

自殺は逃げなんかじゃないの、どうすれば幸せになれるかって自分自身で考えた結果なの。

きみみたいな八方美人大嫌い。

わーい 

2007年01月18日(木) 22時40分

まりーなとカラオケ〜(´∀`)
来週もオケッちゃうんだな〜w痛い子痛い子w
まりーなには癒されっぱなしだよw

そいえばパーサイでみほに会った!

前橋駅でまさきとかずきに会った!

そして朝日町のマックで佐竹に会った!

遭遇率高いくま〜

まぁそんなこんなで楽しかったくs(ry‥

く、くまっ!

うは〜wwwww 

2007年01月17日(水) 0時40分

一安心!

早く生理こないかなー

いのたんも 

2007年01月15日(月) 21時30分

男の子なのね(*ノノ)

あーんかなしい(ρω;`)

だるッ 

2007年01月13日(土) 21時50分

だーるー

もおやだ

やすおー 

2007年01月12日(金) 22時13分

お腹痛いいたーい!ぷ

楽しい時間をありがとお!求愛は人間同士じゃなきゃだめなのね(´∀`)

わーい 

2007年01月12日(金) 10時09分

昨日はまりーなと遊んだッヽ(`∀´)ノ
また木曜日に遊ぶんだよー!えへッ(*'V`艸)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bpis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる