山上が北川悠仁

September 23 [Fri], 2016, 14:10
HELLO。いつだったかの月曜日あたりに報道番組のニュースをみて感じたことがあるのですが、最近の報道ってはっきり言ってどうでもいいことが多すぎると思いませんか?特に吊るし上げる報道はしょうもないものが多いと思うんです。
ここ数日だと三浦春馬の話を知ってますか?個人的な意見を述べるならば赤の他人がなんだかんだ話すことはないと感じているのです。
当たり前ですがその話題が政治絡みの課題なら誰もが意見を言うほうがいいですしどこまでもああでもないこうでもないと話して批評すべきものは評価して構わないと思います。
ついでに、ブラピのこと、知ってますか?僕としては特に興味ないとはいえラインニュースでは注目されていたので万が一のためにいろいろ調べてみたんです。
評価はいやはや変更なしであまり関心なかったです。だけれども、最近見かけるテレビマンの話していることは見るに耐えないですね。
こんな内容ならもっと違った追求するべき事案があると思います。国会には雑誌記者が見張っていないといけないことをする政治家が隠れていますからね。
運が悪いことに今現在の日本には外部から観察するジャーナリストがいないとすぐさまいざこざを起こしてしまうのです。
話題は変わりますがスマップにつきましては私としてはとても気になる話題でした。第三者にしてみればどうでもいいことかもしれないけど、僕個人としては今ダントツにお気に入りの話題なんです。
そうそうまたテーマ移りますが、私がもっとも好きな映画はもののけ姫ですがご承知でしょうか。仮にご存知ないのでしたら絶対気に入ると思うので一度鑑賞してみてください。
あとおしまいに、これからも永続的にブログを書くのでいかなる理由があろうともよろしくお願いします。ご一読いただきお世話になりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Makoto
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bphsmeienktter/index1_0.rdf