うちもお世話になってます。

February 28 [Thu], 2013, 23:45
こないだ会社のイベントに来てもらったんだけど
初めて会ったという後輩も興奮まくりで帰ってきた。
(舞台裏も完璧らしいよ。。)

先輩はちょっとした事があり土下座されたらしいww


観光

February 24 [Sun], 2013, 22:45
17日&18日は東京に行ってきました。
目的はストレイテナー@日本武道館!!
(良かった・・法事が前日で。)

空港で修学旅行の高校生を見かけたんだけど
可愛い先生を発見!!(注:男子)
生徒と混じったら分からん!(実際暫く生徒だと思ってた)
学生さん達に紛れてついて行きたかったよ・・。
M高校、良いな・・。



東京に着いて、少し時間があったので
「半蔵門線乗るならスカイツリーでも行くかな」
と、行ってきました。


いつもライブで遠征してもあちこち行かないので
ザ・観光地ってとこ行くの珍しい。
でもソラマチをうろうろしてたら時間無くなって
結局、上には行ってないです。
だから行ったとはあんま言えない・・。
だってめっさ人多かったんだもん。
あとで考えたら日曜だったね。


ちなみに翌日渋谷にも行ったけどヒカリエ行ってない。

49日

February 19 [Tue], 2013, 23:19
義姉から聞いたんだけど、小1の姪っ子は
「天国に行くまでの階段が49段あって、おじーちゃんは毎日1段ずつ上ってるんだよ」
と言ったらしい。
どこで聞いたんだろそんな話。

父の49日法要が終わりました。
私は何ら前と変わらない日常生活に戻っているけど
正直まだ実感がわいてないような気もする。
でもいつ家に帰っても父はいなくて
「あ、そっか。」と気づかされる。


仏壇には母からのバレンタインチョコが置いてあった。
もしかしたら初めてかもしれない。
(誕生日すら割と適当な感じの家庭だったのでね)
気になりつつも母には聞けなかったんだけど
こういうバレンタインもあるんだね。



問題発言(?)

February 19 [Tue], 2013, 22:59
15日(正確には14日の夜から)はすっきりしない1日だったなぁ。
ひなっちのせいだ!ばかー。
テナーの武道館前にそんな事言うなや!と
みんなが思ったはず。
考えないように考えないように仕事したね。
ずっと外出してたからPC見る機会無くて逆に良かった。

本気でやってる分迷う事は沢山ある。
彼の発言がどれ程の重みを持った発言だったのかは
分からないけど、どんな結果に転んだとしても
否定する事は出来ないと思う。
それは誰かではなく信じた自分の気持ちを大事にしたいから。


だって自分の感じた事が全てじゃん。
死ぬ時にはそれしか持っていけないから。

誕生日

February 11 [Mon], 2013, 22:58
1日は誕生日でした。
お祝いの言葉も沢山頂きました。あんがと。

おめでとうなのか?っていう歳だけどね。
逆らえないもんにはしょーがない。


残業もダッシュめに切り上げて帰宅。
だってシャンペ@Mステ出演!の日だったもん。
祝・地上波!
歳とってもこんなんでワクワク出来ると思わんかったw
好きなものが増えていくのは嬉しい。
CDJで入場規制かかってたのは知らんかったです。
GALAXYと言えども感慨深い。。
次回はいよいよいちばんでっかいステージですかね。

「starrrrrrr」良い曲だねぇ。
誕生日にこの曲聴けて良かった。
詞にちょっと泣きました。

売れてしまえー。

18

January 27 [Sun], 2013, 23:08

笑顔まくりでワロタ。
髪短いと福耳目立ちまくり。


んで、収録されてる新曲のひとつ。
「血潮」
うわー。号泣した。
「HEARTS」とこの曲はしばらく冷静には聴けないなぁ。

溜息

January 21 [Mon], 2013, 22:40
「溜息つくと幸せが一つ逃げるよ」
と言われてからつかないようにしてきた。
負の空気は周りにもうつると思うから。

でも、自分の心が重くて重くて
耐え切れそうにないと思ったら
外に出してもいい。出すべきなんじゃないの?
溜息一つで現実が変わる事は無いけど。


高校サッカー決勝戦、良い試合だったなぁ。
まさか宮崎が優勝するとはねー。
PKで勝ち上がっての初優勝。
気持ちを強く持つと運も引き寄せるって事か。
(↑ ビジネス本にありがちなフレーズ)


八重の桜のオープニング映像、かっこいい。

綺麗なもの沢山見たい。

前に進むだけで精一杯

January 18 [Fri], 2013, 23:51
シャンペを聴いてて思った。
多分私は苛々してた事が多くて文句を言いたかったんだ。
周りにも自分にも。


今日は取引先との新年会だったけど欠席させて頂いた。
流石にまだそんな気分にはなれないや。
(課長からは「え?欠席なの?」と言われたけど)

家でゆるっとA-Studioの吉井さん見てた。




言葉想い自由の文句を

January 17 [Thu], 2013, 23:12
今朝出勤しながら聴いてたら、一日ずっと頭の中に残ってた曲。

抱かれたいゆるキャラ1位

January 16 [Wed], 2013, 23:35
くまモン目当てにいいとも見てたら
明日のゲストは吉井さん!


という訳で録画予約完了。


P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像そうくん
» 観光 (2013年03月13日)
アイコン画像りーちゃ
» 元気です。 (2013年01月14日)
アイコン画像そうくん
» 元気です。 (2013年01月14日)
アイコン画像りーちゃ
» もうあとには戻れないな (2012年12月25日)
アイコン画像かぱまき
» もうあとには戻れないな (2012年12月22日)
アイコン画像りーちゃ
» 夢見る宇宙 (2012年12月19日)
アイコン画像りーちゃ
» 12/31 COUNTDOWN JAPAN 11/12 (2012年01月05日)
アイコン画像しげ
» 12/31 COUNTDOWN JAPAN 11/12 (2012年01月05日)
アイコン画像もえぴ
» いつかは消えてしまう 僕らは今を生きる (2011年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lee 、りーちゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月1日
  • アイコン画像 現住所:熊本県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる