福岡副業土日をやんわりと震える想い出

August 08 [Fri], 2014, 11:00
其のときの空は朝焼けで美しかった。夫さんのところでは大きなコンピューターが壊れたとかで新しい精度の良いものを買うらしい。
夕飯は家族揃って食べることが出来て楽しかった。久しぶりの真珠団子とよぶもち米つきの肉団子おいしかった。死後の世界があるとアメリカの脳科学者の実体験を基にしたのを見た。
こんなふうなのがかけるといいなぁーなんだかご夫妻で今度の土曜日に来るそうだよとの夫さんの言葉。
雷は まだ。 空もそう暗くない。 今日の新聞に 映画の紹介が載っていた。 結構丁寧に読んでいる私。 私 料理人に興味があるみたい。
ちゃうやろ〜〜〜〜 気がついた人がその都度すればええやんけ オバタリアンも仕事だろうが 。たくぅ。
それが独り立ちしてから一枚も書いてないかと思い、今日夜出かけましたがな したら、彼女自分だけの一枚使って出してたらしい 。私の説明が悪かったのか 。
スマホ仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのはな
読者になる
2014年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bpfogihjg/index1_0.rdf