北島康介 岩崎恭子 愛のすさまじい、、
2008.08.15 [Fri] 22:37

北島康介 岩崎恭子が話題ですね〜。


北島康介 岩崎恭子最近どんなのあるかな、、


色々と北島康介 岩崎恭子について調査しましたが、

北島康介 岩崎恭子について色々見つけました。


北島康介 岩崎恭子のこんな映像があるみたいですよ。


まあぜひ北島康介 岩崎恭子見てください



北島康介 岩崎恭子っていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

北島康介 岩崎恭子はまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



北島康介 岩崎恭子については、また
掲載できればと思います^^





これからも北島康介 岩崎恭子の動画や
北島康介 岩崎恭子の画像北島康介 岩崎恭子、の暴露ネタなど、色んな北島康介 岩崎恭子の面白い情報を
お伝えできればと思います。
【五輪のきょう】北島康介が日本競泳陣で12年ぶりに金 MSN産経ニュース
日本競泳陣にとっては1992年のバルセロナ大会女子二百メートル平泳ぎで岩崎恭子が優勝して以来の金。ライバルのブレンダン・ハンセン(米)を突き放しての優勝に「チョー、気持ちいい。気持ちの面では絶対、勝ってやると思っていた。鳥肌もんすよ」。 ...300 バラの花束投げた北島 受け取った岩崎恭子が真相語る アメーバニュース
14日、北京オリンピック男子水泳平泳ぎ200mで金メダルを獲得した北島康介(25)が、表彰式で授与されたバラの花束を観客席に投げ込んだところ、その場にバルセロナオリンピック女子平泳ぎ200m金メダリストの岩崎恭子(30)が手にする結果となった。 ...300
 

furukawa ポケットバイクのすさまじい、、
2008.08.14 [Thu] 09:21

ポケットバイクがなんか?!


っとへんなはじまりですんません、、


僕何か今日はへんです、、


、ああポケットバイクでも探しますかね、、


ポケットバイクの動画ありましたんで
見てください^^;


ポケットバイクとかまあ色々ありますけど

これが一番おもろいのでは?



ポケットバイクです。みてくださいね

ポケットバイクどうだった


おもろかった


いやーそれはよかった

なんでもよくなってきたよ、眠くてしょうがねえ、、、


頭がまわらない、、、トイレ行ってねよ、、、


ポケットバイクみてくれてありがとう






これからもポケットバイクの動画や
ポケットバイクの画像ポケットバイク、の暴露ネタなど、色んなポケットバイクの面白い情報を
お伝えできればと思います。
出川哲朗 ポケバイ練習中に左鎖骨骨折 デイリースポーツ
タレントの出川哲朗(44)が、7日に全治2週間の左鎖骨骨折をしていたことが11日、分かった。マラソン合宿中の20年来の友人であるエド・はるみの元を訪れ、自ら明かした。関係者によると、テレビ番組の企画で「ポケバイ選手権」に出場するため、ポケットバイクの ...300
 

オグシオ 壁紙のすさまじい、、
2008.08.12 [Tue] 04:47

オグシオはすごおいですね。

オグシオの動画を前みたんですが

結構おもろかったです。


オグシオの動画は下のほうにあるかも、、


オグシオの情報もちょっと


書き添えておきますね。

まあ最近オグシオも話題ですからね。




オグシオ動画画像紹介しました。

またほかにも面白い動画や

オグシオ関連の情報があれば
面白おかしく掲載しますw


オグシオにつきましては
今回はコレで終了です。


オグシオの動画ってまだまだあるとおもうんで、
また気合で探してみますね〜。




これからもオグシオの動画や
オグシオの画像オグシオ、の暴露ネタなど、色んなオグシオの面白い情報を
お伝えできればと思います。
オグシオが中国ペアに完敗/バドミントン 日刊スポーツ
「オグシオ」こと小椋久美子、潮田玲子組(三洋電機)は第2シードの杜■(女ヘンに青の月が円)、于洋組(中国)に8−21、5−21とストレート負け。4強入りを逃した。 会場は地元中国コンビの登場とあって、小椋、潮田コンビは完全アウェー状態での戦いとなった。 ...300 散ったオグシオ 強敵、地鳴りの観衆、ペースつかめず 朝日新聞
バドミントン人気を支えてきたオグシオの五輪が幕を閉じた。 潮田は「強かった。自分のプレーをさせてもらえなかった。夢の舞台が終わったという感じです」と話した。 05年4月にスポーツバラエティー番組に出演し、人気が出た。漫画雑誌のグラビアを飾り、日本協会公認 ...300
 

ガシャドクロ 霧島のぁのすさまじい、、
2008.06.28 [Sat] 05:13

ガシャドクロしらべてみました!!


ガシャドクロってきになってませんでした?


ガシャドクロの動画とか探してみました。


ガシャドクロのあれがわかってしまいます、、、



みたいですか?w



ガシャドクロみてやってください〜。


ガシャドクロっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

ガシャドクロはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



ガシャドクロについては、また
掲載できればと思います^^





これからもガシャドクロの動画や
ガシャドクロの画像ガシャドクロ、の暴露ネタなど、色んなガシャドクロの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

シャイニングフォース イクサ 攻略のすさまじい、、
2008.04.06 [Sun] 20:24

イクサ!!!?


今日は色々ありまして

おなかをくだしていました。



とくに寒いとかじゃないんです、

おなかをひやしたわけでもなく、、、

イクサのせいでもありません。



今日はとにかくおなかが痛い、、、

イクサの動画や情報でも

みてたのしもう!



イクサっていろいろあるんですね〜

おもしろいですね〜

イクサはまあ、

ほかにも色々動画ありますけど

今回はこの情報を掲載しました。



イクサについては、また
掲載できればと思います^^





これからもイクサの動画や
イクサの画像イクサ、の暴露ネタなど、色んなイクサの面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

手越 フライデーのすさまじい、、
2008.03.22 [Sat] 19:06

手越動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、手越です

手越のこと?


今日は朝からねむい、、

なんもやるきしね〜


でもまあ手越については

載せときますね、、、


動画とか情報あったから、適当にみておいて、、


じゃままたね〜









これからも手越の動画や
手越の画像手越、の暴露ネタなど、色んな手越の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

ウェルネス社のすさまじい、、
2008.03.19 [Wed] 12:30

ウェルネス社動画とか画像とか
あったらおもろい?


とおもってさがしましたよそりゃ、、



これです、、、ウェルネス社です




今日はウェルネス社についてでした〜。


ウェルネス社の動画ってまあこんなの多いです。


ウェルネス社がこんなことだとは
おもいませんでしたけどね^^;


ウェルネス社についての更なる動画や

情報はこうご期待です。

ウェルネス社ばんざい^^




これからもウェルネス社の動画や
ウェルネス社の画像ウェルネス社、の暴露ネタなど、色んなウェルネス社の面白い情報を
お伝えできればと思います。
 

キティ コンタクト 販売の瞬間画像
2008.01.13 [Sun] 18:31

ダイエットモニター 新着人気ブログなにがすごいの山添みづき
キティ コンタクト 価格について≫≫ ... 魅力や欠点などを真剣に比較検討したいと考えています。ファンの方や詳しい方、どんな些細な情報でもいいので、この二人のことを教えてください。 [PR] ダイエットドリンク ダイエットモニター バランスボール ...
http://blog.livedoor.jp/saintelf/archives/64953052.html
ハロー キティ コンタクト洋服買いました
ハローキティのコンタクトレンズギズモード・ジャパン恐ろしや。彼女の瞳の奥に魂は感じられません。以下に拡大写真を置いておくので、とくとご確認ください。 コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認 . ...
http://treengglz.blog42.fc2.com/blog-entry-13.html

ハローキティのコンタクトレンズ
ギズモード・ジャパン
恐ろしや。彼女の瞳の奥に魂は感じられません。以下に拡大写真を置いておくので、とくとご確認ください。 コメントは承認制となっております。編集部が確認および承認 ...
http://www.gizmodo.jp/2008/01/post_2912.html

「長澤まさみ」と「皆藤愛子」
「長澤まさみ」と「皆藤愛子」これまで長澤まさみのファンだったのですが、皆藤愛子の存在を知って心が揺らいでいます。どちらにしてもあまり詳しくないので、それぞれの魅力や欠点などを真剣に比較検討したいと考えています。ファンの方や詳しい方、どんな些細な情報でもいいので、この二人のことを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211791667

 

国税庁 電子申告の瞬間画像
2008.01.09 [Wed] 15:07

国税庁が差し押さえた株券、電子化未対応で無効の恐れ : 経済ニュース ...
国税庁が差し押さえた株券、電子化未対応で無効の恐れ : 経済ニュース : 経済・マネー : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://theridesandtours.blogspot.com/2008/01/yomiuri-online.html
カカのスーパープレイ集
国税庁も、どれだけの株券が保管されているのか把握していない! とは何ともお粗末な話です。 タンス株は2008年中に、証券会社を通じて証券保管振替機構(ほふり)に預けないと、 紙クズになってしまうことくらい ... - 「哀・税理士」 初だあw ...
http://osusumesportsdouga.blog20.fc2.com/blog-entry-1525.html

「電子納税」 自動引き落とし、来年9月導入へ 国税庁
朝日新聞
国税庁は、ネット上で手続きする「国税電子申告・納税システム」(通称・イータックス)の納税方法を改善し、09年9月から預貯金口座からの自動引き落としを導入する ...
http://www.asahi.com/politics/update/0107/TKY200801070307.html
差し押さえ株 無効の恐れ
読売新聞
国税庁が税金の滞納者から差し押さえ、税務署で保管している株券が、2009年1月に迫った株券の廃止(電子データ化)に対応できていないことが8日、分かった。 ...
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/mnews/20080109mh06.htm

昼間は会社勤め、夜は会社に内緒でアルバイトをしています。バイトの給料は月平均...
昼間は会社勤め、夜は会社に内緒でアルバイトをしています。バイトの給料は月平均5万円位で税金も何も引かれず丸々もらっています。今、年末調整の時期ですが会社に申告はしていません。バイト先から「年末調整どうしますか?」と聞かれ、とりあえず「自分で確定申告します」と答えました。会社はバイト禁止です。確定申告したら会社にバレないでしょうか?確定申告しなかったらバレないでしょうか?それか、バレない方法はありますか?よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313727428
確定申告で…
確定申告で…サラリーマンで中途退職したまま、再就職をしなかった人は、ほとんどの場合所得税が還付されるとのことですが、前の会社から貰った源泉徴収票の金額を国税庁のHPにあったフォームにそのまま入力すると3月15日に20000円納付してくださいみたいなメッセージがでてきました。前の会社は10月で辞め、その年は働かなかったのですが…。こんなケースってあるのでしょうか?ちなみに生命保険は加入してません。 還付申告をするのに税金を払う理由がわかりません。教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310992043

 

ダブルボードゲームの瞬間画像
2008.01.05 [Sat] 05:52

《ドラゴンクエスト ジョーカー》[ikea]お部屋改装順調で Nintendo
全ユーザー垂涎の「ライトDS/NINTENDO 64/ゲームボーイ/スーパーファミコン/Xbox ゲーム(PC)/ファミコン/ゲームボーイアドバンス/任天堂 カードゲーム/ボードゲーム/アート(C)2007 Nintendo (C)2007そしてWiiが子供だましのゲームに 見えセシル Lv.23 ...
http://www.rysnet.biz/nintendo/2008/01/_ikeanintendo.html
任天堂 ワンセグ
どうやらマナーと内容が敵を積んでください」と見るのブロック崩しやボードゲームソフトの進化にその進化によって、ニンテンドウ64 テレビゲームで遊ぶことも呼ばれ、外で野球やボードゲームの目安に対応し、囲碁のブロック崩しや対戦ゲームはボード . ...
http://pasi.jugem.jp/?eid=311

おもしろかったPSPのソフトを紹介してください。
おもしろかったPSPのソフトを紹介してください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412786309
小学生へのクリスマスプレゼントについて。
小学生へのクリスマスプレゼントについて。もうすぐクリスマスです。私には小学2年と4年の甥っ子がいるので、この時期になるとクリスマスプレゼントに悩みます。彼らにはサンタさんからのプレゼントとして枕元に置いているので、私からプレゼントされたこと一度も無いと思っているようですが…去年は、ドラえもんのボードゲームでした。人生ゲームみたいなものです。かなり好みだったようで、1年経った今でもたまに遊んでいます。どうやら、みんなでワイワイするようなものが良いようです。あまり好みではないものは、ラジコンニンテンドーDSなどのゲームソフトプラモデル人形勉強道具本基本的に、一人で遊ぶようなものは飽きが早いですね。そこで質問です。家族・兄弟でワイワイ楽しめそうなおもちゃでお勧めはありますか?値段は1万円以下。男の子向け。私が探してみたところ、「Let’s!TVプレイ ドラゴンボールZ」を候補にしています。もし他にお勧めがあれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413731554