さようなら 

2008年09月23日(火) 0時29分
多分きっともうすぐここにブログを書く事をしなくなると思う。


なんだかんだ、こっそり始めた訳だけどやっぱりここも居場所として残しておきたい気持ちがあるから放置します。


ここに書く事で心救われたし、読んでくれる人も居たなら意味があったんだろうなっておもいます。


まーまたすぐチクショー!とか言ってヤプログ様に書きなぐるかもしれないけどさww

今日はなんだか眠いから寝ようとおもう。
うん。


明日からまた平和に過ごせますように…


愛をこめてxxxxay

ヒドス!www 

2008年09月12日(金) 18時49分
わたしの職場はやりたい放題自由なんです、割と。


今日はどこからともなく小説書こうぜ!ってなって、みんなでつなげて書きたい放題!ww
しかも紆余曲折しすぎwwww

うちの仕事場ではわたしが一番年下で一番上が37歳。
男3人女2人で必死に脱線させながら執筆する姿は学生を思わせる勢い。


この先どーなるんだろ?

トントン 

2008年09月09日(火) 0時55分
バンギャの経験バトン
Q1 経験が有るものには〇、無いものは×で答えてください
Q2 詳しく書ける方は、その時の状況などもお願いします!
うーん。←ちょ
Q3 ライヴで最前
○ この歳になるとハウスもホールもありますよ。
Q4 メンバーの投げた物(ピックなど)を取る
○ 正くんのピック数枚。明ピック一枚(確かアルケミー)ぶっちのスティック(青森)その他
Q5 チケットの整理番号が1ケタ
Q6 ファンレター・メールに返信が来る
○ メール
Q7 カラオケでヴィジュアル系メドレー
× カラオケ嫌い
Q8 “いかにもバンギャ”なファッションで街を歩く
○ 10代の時はガブ着たり…。
Q9 学校や職場で本名盤を布教する
○ でも高1ぐらいまでね。
Q10 2ちゃんねるビジュアルサロン板に書き込み
× よく仕組みが…w
Q11 携帯の着信音がヴィジュアル系
○ 今はない。
Q12 バンドのメンバーに名前や顔を覚えられる
○ 本名をライブネームと思われましたが何か?
Q13 メンバーのコスプレ
× コスプレはない!
Q14 バンギャの友達をネット上でつくる
× 鎖国w
Q15 好きなメンバーの名前をノートなどに書きなぐる
○ もちろんノート以上やらかしてますよ。
Q16 「Ш」を見て、とある人のバンドのメンバーを連想する
×
Q17 メンバーと結婚したいと思ったことがある
○ 口ではいくらでも言うが実際ありえないw
Q18 部屋にポスターを貼る
× 壁に貼る事がもうめんどくさい
Q19 ツアーを全通
○ 5年程前にプラで。
Q20 お疲れ様です。お付き合い、ありがとうございました!
○←ちょwww

おはよす! 

2008年09月06日(土) 11時36分
今日はプラだね!
JCBホールだね!


相方様とおよそ1時間遅れで会場入りする予定。

たろーさま待っててね←ちょw

遅れても気合いは入ってますので、ライブ中盤にモソモソっと席に着く二人組が居ても温かく見守ってください。


今日が良い一日になるといいね。

って忙しいー
なにこの混み様www

なぜだ 

2008年09月03日(水) 18時16分
最近午後無駄に忙しい!


喜ばしいがなぜだ?
給料変わらないんだぜ?

でもどんどん人が来るんだぜ?


まぁいいんだけどさ。

何より土曜だけはすんなり終わらせてほしい。
ただでさえ遅れて行くのに行ったら終わりとか死ぬ!

あ、プラに相方共々遅れて行こうという熱意は買っていただきたいです。

後楽園であそぼーなんて考えてないんだから!ww

おはよー 

2008年09月03日(水) 9時39分
まだおなかいたいです。

単なる食べ過ぎという線も否めない………


でもおなかがすくのは仕方ないさ。

遅番の日ってなんか時間が有効に使えそうで使えないよ。


わたしは平日遊びたいと思う人なので今やりたいことを考えながら悶々とする日々なわけだ。


あぁ会いたいよ。

いろんなひとに会いたい。
喋ることなんてあんまりないかもしれないけれど。

最近家族と仕事場で会う人のみだから。


あーやだ、会いたいよ!ww

きゅんとした 

2008年08月31日(日) 20時31分
この竜ちゃんが素敵すぎた。

ああ愛し恋し。

何年たっても私をドキドキさせてくれますね、彼は。

…え?よく考えたら10年?ww

ちょwwww

おなかいたい 

2008年08月31日(日) 17時07分
なんかお腹壊した様子


なんもしてないけど?
お腹出して寝たわけでもないけど?

アイス食べたわけでもなく…夕飯は消化に良さそうなものだったしね。


休日をだいなしにする模様。

やだ〜
いやだ〜

黒い傘 雨に唄えば 

2008年08月26日(火) 23時45分
ただいま東京。

今日は現実逃避してきた。

楽しかったなぁ。
久々に暴れて来たよ〜
ツアTもかなり久々に購入して着たよ!





ぬけがらが聴けない夏なんて来なければいい

そんな事を思った夏の夜。
もう夏もおわるね。

かなしいとき 

2008年08月24日(日) 2時06分
何かあると思い出してしまう。

何度も繰り返し



やっぱり私は自分にコンプレックスがありすぎる。

だから、あの時、今現在もしかしたら未来だって自分が劣ってたんじゃないかなって思ってしまう。

それほどわたしの存在が大きいかなんて事は考えもしないで、またダメだったんだなぁとか力不足だったって歎くのさ。

全然成長しないね。


でも誰かに違うよって言われたい訳でもないし、自分で余計な事してるなっていうのも自覚していて。

うーん。
傷ついたふりしてるだけなのかな。

でもたしかに体の中の血が音を立てて流れるような、よくわかんないけど涙が流れていて…


私の中で存在とか取り巻く環境すべてが大きいんだろうな。


わたしは弱虫だから、ここにしか書けないけれど。



やっぱり君はどんな事があっても大切な存在だよ。


私はきっと変わらないから、自分なりに楽しんで過ごそうと思うよ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bpe-pink
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像bpe★
» 憂鬱 (2007年04月18日)
アイコン画像優月
» 憂鬱 (2007年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる