バレーって事で対話する日記

November 13 [Tue], 2012, 12:58
私なりに絞り込んでたのね。うちは西日が入るので、プラズマじゃなくてLCDにしようとか、できれば日本製品がいいとか、42インチ〜47インチまでとか。720pより1080pとか。 この2日で、7軒回った
来てくれたメンバーがすごく楽しい人たちで、子供たちも可愛くて、なんだかいい感じに盛り上がった。心安いホストというせいもあって、ショーの後も長々おしゃべりしてしまい…。アウトドアが好きって言う人が2人もいてね
土壌のせいかな?まだまだたくさんあるのに、今日また追加で買っちゃったから、欲しい人はご一報くだされ!余ったら、せっせと渋皮煮を作るよ。季節の味が食べられて幸せ〜。今日、それこそ5年ぶりにプロの美容師に髪を切ってもらった。
去年もらった、チューリップもダリアの球根も植える時期を逃し、気がついたら腐ってました。少しは勉強しようと、せっかくガーデンクラブに入ったのに、やっぱ皆さん、マメさが違うわ〜。ローメンテナンスの庭がいい!毎年勝手に生えてくる草木だけを植えたいよ〜。先はながいぞ!!
あ〜、コンピュータの文字の配列って日本のは違うんやね。いつもの癖で打っていくと、とんでもないことに…。時間かかるぞ〜。ともかく、無事に着いたお知らせだけ。って待機してるから、変わってやんないと。
なんか、キョロキョロ回りを見渡して、おのぼりさんみたいだ。日曜の昼前というのに、駐車場は車でいっぱい!!こんなに流行っているもんなんだねぇ〜。今日は、時々ご主人と来るという2人が一緒なんで、心強い!!
この間、キッチンのキャビネットの奥をのぞいたら、たこ焼き器を見つけた。10年ぐらい前までは、時々作っていたのに、すっかり忘れてたやつ。久々に、めっちゃたこ焼きが食べたくなったんで、たこを買ってきた。(1本足の癖にめっちゃ高いぞ!!)
なんか、見てるだけで楽しかったなぁ。出来上がったら、入れてくれるのは、木の船。薄〜い板をホッチキスで止めたやつ。こんなの、知ってる、今の若者たちよ!?隙間からソースが染み出してくれるのが難点だったけど、8個入って、10円だったか、20円だったか。
人気な内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bpdruju
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bpdruju/index1_0.rdf