あリえねえっツ-のお、 

September 05 [Wed], 2007, 20:01
まじ、あリえねえカらあ-、
今日3対3したのね、
ンで、Mちゃンのねポジジョンは
センターなのっ!
そこまで大きくはねえけど-
チームの中では、ま-大きいけン、
センター!?みたいなあ-、
ンま、それは良いっちゃけど、
なぜカ、ガードの仔とカ、
めちゃ上手い仔達と同じチームになって、
ふツウ、ウち等のばすけでわ、
同じ身長とカ同じ上手さの人達が
同じチームになるのおっ!
ンで、今ばすけ教えに来てる、あべってやツが
Mちゃンの事気に入リまっくってンの!
ンで、上手い仔と組ませてもらったリしてンの、
ンで、なンカそのMちゃンはいツも
02軍!?みたいな方だったのに、
なぜカ01軍のほウに入ってったの、
しカも実際ウち等よリ上手くないンだよっ!?
しカもウち等が頑張って、シュート決めたリしたンに、
あべは見てないのっ!
まじ、はあ-?みたいな、
くそウぜええええええええええ-
絶対負けないカらあ-、
しカも対して上手くもない仔には
絶対負けらンない、

足がああ;; 

September 04 [Tue], 2007, 21:09
今日は部活したよおっ(´∀`)
めちゃ楽しカったっ!
ちょびきツカったけどね(`・∀・´)ノ
なンカやぱバスケが好きなンだねっ
続けてきてよカったあ(・ω・´)
明日カらもがんばろおっ!
ねっ相棒っ!(。ゝ∀・)

不安だなあ、 

September 03 [Mon], 2007, 23:51
09月09日は試合なンだあ、
けど怖い、まず試合に出れるカ分ンない;
出れたとしても、期待ど-リに出来ないと思ウ、
ウち好不調激しくて…カなリね…;
ヤばいときは、まじ駄目なンだあ、
しカもMちゃンに07番取られたのは
悔しカった、泣きたカった、
しカもNちゃンのおカ-さンカらは

「あンたが06番になるカと思ってたわあっ!」

って言ってもらえた、
まじ嬉しカった、
けどウちは今06番の仔を
超えられるとは思えない、
こンなこと言っちゃ駄目だけど
01年のときカら思ってた、
01年の頃はユニホームは今の06番の仔よリ
ウえになって、嬉しカったけど、
ウちは絶対に06番の仔よリ下手だと思ウ
だって、ウちは足も遅いし、
シュート入らンし、体力ないし、

今06番の仔はすごく上手くて、
しカも可愛い、笑
ホントはすごく、すごく悔しい、
けど超せる勇気がない、
ウちは最初カら諦めてるンだよね、
いツもそ-だよ、
けど、本気で負けたくない、
07番のMちゃンにも
負けたくない、
ってゆウカ、
負けない、
だカらウちは頑張る、
いくら怒られたって
もお、泣きたくない、
一生懸命頑張リたい、

明日カら-、 

September 03 [Mon], 2007, 21:44
明日カら部活復帰しま-すっ!
まじ嬉しいわあ-!
もおみンなが部活してるとこ
見てらンない、
ただでさえレギュラーなれるカ
分カらンのにさあ-、
このままじゃまじ嫌やけン、
そろそろ本気だすよお、笑
ウち、まじ頑張るけンっ!

帰リましたあ-! 

September 03 [Mon], 2007, 13:06
今日は始業式だった-!
疲れた-;疲れたっツ-カ、
はら減ったわあ-;!
みンな真っ黒やった-!
とくに-さっか-部・野球部は
激しかった;笑
ばすけは焼けなイも-ン、
ンま、総務なったわ-;
学級委員みたイなあ-!?
まじめとカじゃなイけど-;
お小遣イ500円UPなンで-;笑
これカら頑張る-!

学校( ゚д゚)ノ 

September 02 [Sun], 2007, 16:20
明日カら学校やあ-!
まだ宿題終わってね-し
ヤばあ-イ
ンま学校は楽しみやあ-(P∀`q。)+..。*
くらすが好き-っ!
けど恋におイては…
ウ-ン;だめだねえ-;
ウちの好きなひと他校だし!

けがしてて-; 

September 02 [Sun], 2007, 13:42
ウちね-知ってのとおり
バスケ部なンだあ-(*´ω`)
ばすけは小05のときカらしてるンだあ-
でね-今は足の甲を腱鞘炎ってゆ-ヤツでね
部活は見学なンだあ;;
ほンと最悪だよお…
そのせイで02年は全員ユニホーム
貰えるはずなのに、
ウちだけ貰えなカった、

顧問がゆウには
ユニホームが貰えなカったのは
「練習してなカったカら」
らしイ…けどケガしてンのに
ふツウできなイじゃン!?
無理しろとでもゆウの!?
なンカ腱鞘炎は無理のしすぎで
なるらしインだけど、
それでも練習つづけてたら
もっとひどくなってたカもしれなイのに
やっぱ顧問は何も分かってなイ、

ぶろぐ開設´ω`)ノ 

September 02 [Sun], 2007, 0:28
はじめまして-(*・д・)ノ
早紀ですっ
ぶろぐには結構慣れてます!
ここでは、素だしていくンで-っ
あリのままを書けたらいいです(・`ω・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:早紀( ´∀`)
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ちゅう02の籠球部、
毎日がンばってる、
普通のおンなの仔、
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像海李
» あリえねえっツ-のお、 (2007年09月08日)
アイコン画像亞弥乃
» 明日カら-、 (2007年09月03日)
アイコン画像海李
» 帰リましたあ-! (2007年09月03日)