新しい狩場 

February 17 [Fri], 2006, 22:45

レベルが上がったばかりなので
狩り場を広げようと、色々出かけてみようと

アインベフD:
クエストついでに行ってみた。が、2Fはムリ!超被ダメ

火山D1F:
キモゴレが超減っていて、意外にも狩り成立
しかし全弾BBで狩るため
キモゴレ一体当たり10個おもちが必要。

あとは拾う白ぽをやりくりしてなんとかなりそう。

火メイルとか買ってみようかと思った
が、+7で22Mくらいするみたい。お金が足りません

それよか現装備を+7に上げたほうがいいかもしれない
木琴マントとかピッキプレートとか
手持ちのカードをこまごま売った15Mをどう使うか?

とかやってるうちに5%たまってしまった
次は監獄、アユタヤD、コモドDとか時計3Fかな

1月ダイジェスト 

February 07 [Tue], 2006, 18:54

2月になったようです

転職したり



遠くに行ったり


してました
The Signもいっこ欲しい!
wizが95くらいになったらまたやろうかも

つか元旦からROしてた自分が恥ずかしい( ノノ)



ついでに今日ようやく
ナイトが96に!



昔のss整理してたら
05年の6月くらいには95になってたらしいので
そののんびり具合たるや・・・


strを2上げてAB時のクリダメが1000超えるように(´∀`*)
久々に監獄狩りに行ってみようかな

牛様と私 

December 26 [Mon], 2005, 20:31

気付けば経験値2倍キャンペーン
そんなときでもないとLv上げなんてしたくないから
ナイトでミノオンライン

毎日1時間くらいしかやれなかったけど
10%くらいは上がったと思う
95lvの65%くらい。




カード拾った(゚ v ゚)

最近全然拾ってなかったから
そろそろ来るかもと、思ってはいたけどうれしいなあー
売ってなに買おう


27日のメンテで消えてしまうみたいだけど
ルイーゼのサンタ帽面白かった!

唐突にナイトのステ↓

strもagiも微妙に80足らず、
vitもlukも40近くあるし、dexに至っては70もあるよ!
そして一番厄介なのがint4

昔型のナイトはほんとに苦労するわー
以下言い訳:
int=昔は両手騎士にintなんていらんかったと思うんよ
dex=70代の頃住み着いてた修道院にはジョーカーがたくさんいましたから

vitとかはもう忘れた。気付いたら振ってあった。
lukも、始めたばかりの頃、弟が
luk振ったらレア拾う確率上がるらしいよ!などと言うから。
それに昔はもっとクリティカルもいいものだったよね?

けど、ミノ狩りには便利。
微妙に多いvitのおかげで、スタンくらっても2回しか殴られないし
スタン時たまーに完全回避が発動したときは、ほのかに幸せになれます




そんな微妙なステをふまえて

ルイーゼの帽子は
クリティカルダメージが1000越えできて楽しかった(オートバーサク状態でブレスのとき



・・・なんかさびしい気持ちがする(´ω`)
見てたら、よその騎士は強そうなんだもん。
でもこの微妙ステで99目指してみるよ

アインブロクへ! 

December 06 [Tue], 2005, 15:12

アニバーサリーイベントがやってきて、去っていった!
今年は超豪華!に紫箱(1.6Mで売却)をクリスタルからゲッツ

必死狩りに疲れて、空瓶集めにゴート狩りへ行こうと
アルデから北へ北へ、
ってあるはずのマップじゃなーい!
マジを育てたなじみのキルハイルの別荘が!
移動しとるー

アインブロクがきたとき、マップ変更があった(らしい
ことをやっと知った次第よ


そんな具合で
ついでにアインブロク行ってみっかとなって

wizで延々と一連のクエストこなして
結局いくばくかの経験値と
めのう(2Mで売却)を手に入れましたとさ

なんとなくそのままアインベフに居住中のwiz



ゴート狩りにも行きやすいし。



手に入れた3.6Mは?

14dayチケットで新しく育てはじめたアコの装備へ
消えていきましたとさ!



wizの装備を多少流用しても
(買ったのはセイントローブと靴だけですが!)
やっぱお金はかかるのねー(ノД`)

よく見たら、
HL取得前につけてたコボクリ
まだつけっぱ・・・


ナイトはタムランと流刑中
ニブルへはまだ!

11月ダイジェスト 

November 18 [Fri], 2005, 22:03
なんて間に1ヶ月経ってるし


世の中ではアインブロク実装、新カード追加など
でもまだ新しいマップには行ってません
新しいカードもアラームc1枚拾っただけ。

wizは90になってintカンスト



装備もガイコツからSOSにしてみたりして(時計3限定
なんか楽しい。
初めてハードシルクを買ってみたりして
相当死ににくくなったよ!
死ななければサクサク上がる


ふと思いついて叩いてみたガードが+7になって
7Mで売れたので、
なんか値下がりしてるサンタポc@3.5Mを2枚買った(´v`)
倉庫に寝かせてた+7ツーハンドソードに刺す
ずっと前から欲しかったハロウド2hsがついにこの手に!

次の休みの日には、カードをぶっさして
いろいろ狩場を回ろう。ニブルとか。ニブルとか。

wiz 

October 05 [Wed], 2005, 16:53




wizのLvを20%上げたら疲れた。





最近覚えたてのサンダーストームでワニ狩り
経験値でいうならやっぱり時計3が速いけど
sブローチにも淡い期待を抱きつつ

たまには狩り場に籠もって…なんて考えついて
荷物たくさん持てそうなナイトを地下水路まで連れてきた!
が。

ワニ→窓手→地下水路がどうしても突破できないmy wiz(=Д= )
ハエ運が悪すぎる!


近頃は、ステルスBOTだとかなんだとかで窓手が魔境に。
記念にSSでも撮って帰ろうかしらとか考えながら
これ書いてたら…







おまえって子は!!ヽ(`Д´)ノ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bpdg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる