2017年07月23日つぶやき まとめ 

July 24 [Mon], 2017, 0:00
  • #USJ_now やばかった。マークパンサー、ありがとう? https://t.co/1UsNEy40TM Posted at 10:20 PM
  • 歩いたさ、跳ねたさ、踊ったさ、 メダル三つももらった? ありがとう、ユニバ? ハチャメチャサマーナイトパーティの泡付いた人たち、走ってきたら怖いぜ。。。 みなさん、 ????????や?み??*???? https://t.co/yN1t9mdn7W Posted at 11:41 PM
  • http://twitter.com/NoCPR

2017年07月22日つぶやき まとめ 

July 23 [Sun], 2017, 0:00

2017年07月21日つぶやき まとめ 

July 22 [Sat], 2017, 0:00
  • 朝から洗濯やら掃除して、留学の準備してたら、なんか、入院しにいく、みたいな、スーツケースの中身。 Posted at 08:22 AM
  • こーーぉんな涼しい部屋に居るのに、お墓参りのことを、口に出して話すと、涙が止まらなくなる。 この、イノチって、たったひとつしか与えられないんだって。すごく不思議で、!意味なんてあるのか!なんてボヤいている自分が、なんかや、悲しくな… https://t.co/10qan2DYjS Posted at 11:25 AM
  • RT @Flower_rain_l: 今日で17歳になりました 未来に希望なんて持ってないけどもうすぐ大人になるんだなって自分でも信じたくない花です よかったら祝ってやってください;;;; https://t.co/p9cOMZrY9m Posted at 11:33 AM
  • 明日、外に出たくない。命に関わりそう。頭くるくるする。たぶん、つよはかを全力で歌ったせいだなぁー。 Posted at 05:37 PM
  • http://twitter.com/NoCPR

2017年07月20日つぶやき まとめ 

July 21 [Fri], 2017, 0:00
  • わたしって、 いったい、、、 何さいなの? ま、女とは、診断されてるけど。 #年齢診断 https://t.co/drLBEwafp3 Posted at 07:03 AM
  • Coccoの20周年ライブの、ラスト。の、ラスト。有終の美のハートがひらひら舞うシーン、グッズ売場入口 待ち合わせた時の貴女の笑顔、親切、10年前と変わらない可愛い声、やわらかい手、忘れないから。 生きていくから。また、会って、ご… https://t.co/FtUzJoCBXd Posted at 07:32 AM
  • さようなら 。 あじさい。 また来年ね。 https://t.co/NaCVPnowYD Posted at 07:56 AM
  • あじさい剪定完了後に 見上げるイチジクの木。 初実、甘かったよー。 今日もセミがしゃんしゃん。 あなたも、一日、お元気で。 https://t.co/e0WL53T4di Posted at 07:59 AM
  • RT @kataomoista: 今日のこっこちゃん 2回目のMC 「踊ると嬉しくて笑っちゃう」→blue bird中ずっと笑顔だったよ!かわいい 女性のお客さん 「あっちゃんマジ天使!」 あっちゃん 「あっちゃん何センチって言った??ひゃくろくじゅうごセンチ!」→お客さん… Posted at 08:34 AM
  • RT @kataomoista: Coccoの歌に元気をもらった。救われた。というファンの声をもらって自分の歌に力があると思ってたあっちゃん。でもそれは歌を受け取った人達の力であって、本当は自分の歌に力なんて無いんだと考え絶望し、以来歌うことが苦手になった曲がNever end… Posted at 08:34 AM
  • RT @kataomoista: 今日のリハでも上手く歌えずバンドメンバーに八つ当たり。結局納得いかないまま本番を迎えついにその時が来てしまう。あっちゃんはステージから客席に向かって包み隠さず本音をぶつける。 「長く生きると見送る経験が増える。そして残された方は自分を責める。」… Posted at 08:34 AM
  • RT @kataomoista: 「見送る側になるということは、ただそうなってしまっただけ。誰のせいでもない。あなたのせいでも私のせいでも。生きることは受け入れる術を身につけること(でも本当にそうなの?)こーの歌に誰かを救う力も元気をあげる力もない。それは拾い上げてくれたあなた… Posted at 08:34 AM
  • RT @kataomoista: 「だから何て言うの?こーの身から出たサビ?こーは他力本願でみんなは自業自得?」使い方は正しくなくてもあっちゃんの言いたいことは伝わる。 そして客席から「Coccoに元気をもらってるよ」「大丈夫だよー。伝わってるよー。」「Cocco大好きー」上が… Posted at 08:34 AM
  • RT @kataomoista: 絹ずれや音速パンチでは神がかったようなパフォーマンスをしていたのに、このMC中はずっと不安げなあっちゃん。まるで迷子のよう。でも自分の心情を吐露し、それを受け止めたファンの声援を聞いて吹っ切れたように #Cocco Posted at 08:34 AM
  • RT @kataomoista: 「誰のためでもなく何かのためでもなく、ただ歌えばいいんだ。ああそうだ。立ち会ってくれてありがとう。あと少しで終わるから、もう少し一緒にいよう。」 そして始まるイントロ。響くすすり泣きの音。天を仰ぎ呼吸を整えるあっちゃん。軽く一礼して歌い出すNe… Posted at 08:34 AM
  • RT @kataomoista: Never ending journeyを歌っていたのは神がかったCoccoじゃなくて、等身大のこっこだった気がする。ファンのみんなと同じで悩んで傷ついて逃げてそれでも20年間歩き続けてきた一人の女性、母親、人間としての。 #Cocco Posted at 08:34 AM
  • RT @chihirokuroki: 恋は恋ではなくなった 夢は夢ではなくなった 誰かに憧れている時間よりも 自分が動く時間が大切になった 未来は思い描くものではなく 組み立てていくものになった “大人”になったんだろうか? だけど轍は消えたりしない 物凄いエナジーを… Posted at 08:34 AM
  • RT @akaneakanetti: 有終の美の 「いつだって きっと ちゃんと 笑ってるよ 私は大丈夫」 のところでハートが降り注いできて、会場に愛が溢れてました。 Posted at 08:34 AM
  • RT @giri_HB: 衣装展素敵だよー。゚(゚´ω`゚)゚。一枚目Coccoのお母さんが作ったワンピ素敵。゚(゚´ω`゚)゚。 https://t.co/S4Fugh80bF Posted at 08:36 AM
  • RT @kataomoista: このワンピースはあっちゃんママお手製 #Cocco https://t.co/lJkec0fOJy Posted at 08:36 AM
  • RT @kataomoista: これはあっちゃんママと美人のお姉さんとあっちゃん3人で作ったワンピース https://t.co/sWAbrmjbCO Posted at 08:36 AM
  • RT @kataomoista: 珍しくあっちゃんボブのとき #Cocco https://t.co/3ck0yo6MRm Posted at 08:36 AM
  • RT @kataomoista: あっちゃんデビュー時? #Cocco https://t.co/Wpsn3SIxfL Posted at 08:36 AM
  • RT @kataomoista: 開邦高校ジャージ。左胸に「雛豚(ひよこぶた)すき。」のサイン入り?? #Cocco https://t.co/xV3A5bEq7G Posted at 08:36 AM
  • RT @kataomoista: イントロのギターがでーじやばい音速パンチ #Cocco https://t.co/oQteyRyAwY Posted at 08:36 AM
  • RT @kataomoista: 蔦模様ワンピ #Cocco https://t.co/NMpjLYwMDr Posted at 08:36 AM
  • RT @kataomoista: "Adan Ballet"からもう一年 #Cocco https://t.co/XlyYTg1pJF Posted at 08:36 AM
  • RT @kataomoista: 藍色血潮(エーイルチー) #Cocco https://t.co/kGMWnEwYdX Posted at 08:37 AM
  • RT @kataomoista: これでおしまい。名曲『絹ずれ』 #Cocco https://t.co/zzPQXbH0gC Posted at 08:37 AM
  • ※画面ブレ注意※ #Cocco 7/14の衣装展示 https://t.co/IltttGtHUv Posted at 08:44 AM
  • Cocco衣装展示 7/12 part.1 https://t.co/Ha0ZndqClI Posted at 08:49 AM
  • #Cocco 衣装展示 7/12 part.2 with ポロメリア https://t.co/8XCtmsY8Ag Posted at 08:53 AM
  • 7/12MC@風化風葬,もくまおうの間 でも,もう皆大丈夫,な気がします。なんか,私達はもう皆大丈夫な気がします。長?くかかったけど,よく来たよねぇ。もう死んでもいいっていう所から,生きてても良いんだって所まで,皆で,よく来たね?だってもう20年だって?(...続く) Posted at 09:01 AM
  • 皆おめでとう,ありがとう。んふふ?なんか,大丈夫だったね。なんか,愛してるって分かったら,案外大丈夫だったね,なんか,愛って,一番の自由の気がします。あっちゃん,この歌が終わったらきっと今までで一番自由になれる気がする。皆も,自由です。(涙を拭いながら) (...また続く) Posted at 09:06 AM
  • 本トに,今までありがとう。なんか,皆にもらう,その自由を,大事に,これから生きていきます。今まで,ありがとう。なんか,身に余る素敵な人生を,ありがとう。みんな,さようなら。 (『もくまおう』へ続く)(写真はつよはか時のジャケ写… https://t.co/vbTQZker3l Posted at 09:19 AM
  • ジャージ写真の指の絵文字の先には、薄くなってきてますが、COCKOの文字がマジックで書かれてます。 https://t.co/AGNGn3pzTm Posted at 09:22 AM
  • 東京から返品したジャージ届いた。 はやっ???? #Cocco https://t.co/551XJ9XSqF Posted at 09:28 AM
  • あれま。(ノД`) https://t.co/EVujaJfqVI Posted at 09:31 AM
  • 上のジャージを開けてみると、あれま、ポケット部が白く変色している。ヤバイから送り返そう。このジャージ、13500円なんだよー(ノД`) https://t.co/KagWoRgY6D Posted at 09:51 AM
  • http://twitter.com/NoCPR

2017年07月19日つぶやき まとめ 

July 20 [Thu], 2017, 0:00
  • 昨晩はなんでだろう、眠れなくって、ゴロゴローってしてて、いつも通り5時半に起きて、娘のお弁当作ってたなぁ。娘によると、昨日の夜、わたしカッターで手を切ろうとしてたらしい。カッターなんか、どこにもないのにさ。おっかしーなー。 Posted at 12:08 PM
  • バラが咲きました。 https://t.co/eT6quReSpR Posted at 12:09 PM
  • http://twitter.com/NoCPR

2017年07月18日つぶやき まとめ 

July 19 [Wed], 2017, 0:00
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アァヵィヴ【。+゚*月捌*゚。】
詳しく自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楓 珠恵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・生きるか死ぬか-まだよく分かりません
    ・ハンドルネーム-カエデタマエ。どっちも名前みたいだ。
    ・付き合ってるもの-お薬たち、異性、BPD、摂食障害、睡眠障害、筋肉・関節の痛み
読者になる
四人の女の集合場所。
ダァクな記述あり、ややメンヘラ。
たまにですが、写真掲載中。