ほんやさん

April 13 [Fri], 2007, 9:40
さて、無事に駅の小さな本屋さんも採用になり、バイト4つになりました笑。
まぁどれも頻度が少ないし覚えることも少ないので、結果として儲かるのかは疑問ですが
まだ数回しか入ってませんが、ほんやは予想よりも仕事内容は単純作業です。
まぁ重いもの運ばなきゃいけなかったりはするけどね・・・男手があるから大丈夫っぽい。

この前検品作業とカバーつけをひたすらやってたんですが、
日本ってほんまにいろんな漫画があるね。
バイト先は小さいけど、それでも少なくて7箱くらいは漫画・文庫を入荷するらしいです。
そしてカバーをやりながら気づいた事実。

しがつバカ

April 01 [Sun], 2007, 22:51
学校やめます。
なんだかいろんなことに疲れすぎて。
飛ばしすぎるとしんどいよ、とは言われてたけど、ほんとそうやなって。
考えなしにいろんなことに手を出したせいやし、自分のせいなんやけど。






なんてね(笑)
今日は年に一度の嘘ついても良い日ですね。
でもいざ嘘ついていいって言われると、楽しい嘘ってセンス問われるよね。

今はとりあえずキ/ン/グ/ダ/ムはーつファイ/ナル/ミッ/クスやってます。
久々に取り出したPS2。
しかし話が頭の中でこんがらがるのはどうすれば??笑。

ちょ、やば

February 22 [Thu], 2007, 15:51
この前の四条でだいぶストレス発散できて、最近調子がいいです
やっぱり自分はをたーじょなのだなぁと改めて自覚しました(笑)

さて、この前私がamで悩んでいた某同○誌。
再録本のあの青い厚いほうです。


昨日は

January 09 [Tue], 2007, 22:57
とても楽しかったです
みんなで着物も着てるのお互いにお披露目できたし、
式もいけたし

式に行くか私はホンマに悩んでました。
というのも、私にとって地元のひとってある意味脅威のひとたちで。
自分の一番恥ずかしいというか、忘れたい過去のときのひとたち。
あんなに暗くてメガネっ子やったやつが何やってんの?みたいに思われるのが、
すごく怖くて
だから二人と一緒でなかったら、私は確実に行ってないと思う。
でも式に一緒に行って、いろんなひとに会ったらいろいろ吹っ切れました
私の中では結構ネックな部分やったんやなぁって感じたけど。
今は、別にもうこの先関わりをほとんどもたないひとたちに、
何をどう思われても気にすることはないんやなぁって気付いた。
まぁ塾で弟たちを見てるのは充分な脅威ですがね(笑)

焼肉屋でそいうことも話してみようかと思ってたのに、
気付いたら鳥と豆腐とデザートに夢中になってしまってた(笑)
まぁこれからもよろしくお願いしますってことです

さ、レポートやろう

Moving

December 13 [Wed], 2006, 10:08
なんだかこちゃこちゃと考えることが多くて、んーおーわーっとなってたときに、
このブログの存在に思い至りました。

とりあえず、最近なんだかんだで将来について考えるときがきたなぁという感じ。
学科の特徴でもある「福祉実習」についてとか、ゼミとか、周りの動向とか。
実習先を決めるのでも大分迷ったりしましたが、腹をくくりました(笑)
たぶん泊り込みで、児童養護施設に行きます。
強くなって、頭の柔らかいひとになれたらな。
あとは貯めてた貯金を使ってUーCAN始めてみますた。
保育士の資格は独学では限界があって。
そんなに切羽詰るほどではないんですが、4回生のうちに取りたいなぁと。

2人にはなかなか会えませんが、自分の動向を逐一報告したいのは2人やなぁと思って。
会ったら違う方の情熱の話もしたいし(笑)、文字の方が報告しやすいので。

自分の環境とか自分自身の本質とか、結構考えずにすごしてきたことに最近気づきました。
何をどう解決したらいいかわからなくなったり、今更反抗期を迎えそうになったりで、
今が自分の成長期なんやないかと思ったこともありました(笑)
これ以上身長は伸びなくていいけどねぇ。

最近の/だ/め/カンタービレのドラマが面白いです。
たまきちあきはいいよ。たとえすぱろうになろうとも。

あまりにも

November 08 [Wed], 2006, 10:10
今日見たスキンが寒すぎたので急遽変えました。
またも授業中ですが(笑)

定期演奏会の案内はミクシイにも書くけど、招待券を一応二人に送ります。
たぶんめちゃ短い手紙とともに。
待っててねー

ってかさ

October 25 [Wed], 2006, 10:02
秋学期が始まったらいつの間にか怒涛、という最近。
部活の情宣担当者なので、案内状や看板、チラシ掲示や配布の仕事が盛りだくさんです
でも10月中で全部終わるけど!
本番は11月〜。二人にはまたメールで連絡しやす。

最近モエが足りない。
たぶん時間がないのもあって、ネットサーフィンもシムピもできず、テ◎スやブリがどうなってるかわからないからなぁ
今も実は学校の授業中です(おい)

ブリのほもかぷですが、このままだと明かさずに廃れてしまいそうなので、言っておきます。

いっかく(丸坊主のやつ)×ゆみちか(よこにいるおかっぱの睫が異様に長いの)

こいつらは現世に来てからファンが増えた模様。
ってかそうる〜編で怪しまれ、結構囁かれてたから作者が現世に連れてきた感がある(笑)
二人も結構オフィシャルです。
ってか別にどっちが気に入ったとかではなく、関係的にモエ。
私は初々しさよりもむしろ長年の絶対的な関係に弱いらしいよ。
月日って大事ですな。
白/哉おにーさまにぴったりというか、もゆるのはやはりレンジなのではないかと思ってきた。

ああ早く遊びたい・・・

危険信号

September 17 [Sun], 2006, 21:39
コミックカフェに付き合ってもらってBLE/ACHを読み、白・哉おにーさまに虜になったおまかですが。
ずっと迷って、結局ソウルそさえてぃ編のところを良いとこ取りでコミックを買ってしまいました。

で。

やばい、てにすと同じ萌えが芽生えつつある・・・

おにーさまには確実にメロメロになるとわかってました。
ええ、現在くにみつと同位くらいですYO!!だってはまらない方がおかしい。
ただくにみつと違って近くに良い相方いないのです。
だから余計に重症なわけで。だって原作から脱せないんだもの。
おにーさまとひさなの話をそれ以上想像できない。ツボ過ぎて。

おにーさまへの愛を少しだけ隣に置き、カプの話をしましょう。
前に腐じょしばとんで、「気になるカプ」があることは言いましたね。

さてさて

September 10 [Sun], 2006, 17:38
この前時間がなかったので書けなかったあかざわ・みづきのお話です。
そういえばDS/Liteどこでも完売してるっぽい。
ネットでも通常価格よりは高くなるようだし・・・むーん

あき

September 07 [Thu], 2006, 8:41
気付けばもう9月。
学校の課題が全く出来てないことに今更ながら焦りを覚えてます。
やらなきゃいけないことが寝る前に次々浮かぶのは悪夢以外でも何ものでもないわ

そんな毎日のくせに突発的にDS/Liteが欲しい。
あの「しゃ○るお料理」なんとかがほしい。ほんとに欲しい。めちゃ便利そう。
あとえーごづけ。院試に向けての勉強のモチベーションを上げてくれ。
色としてはピンクが一押し
しかしネットだとどこも定価以上でしか販売してないようで。
色にこだわるのはPS2のリベンジ的な感じなので譲れないところ。
PSPのろころこも気になったけど、
PSP公式サイトの微妙な本体説明に笑いは起きたけど買う気は失せた

一度ヤフー経由で飛んでみてください。
http://www.jp.playstation.com/psworld/hajimete/psp/spec1_4.html
これ、大きさを説明してるページねんけどね。
比較対照がなぜかヒヨコなんですよ。
ギャグ?比喩目的?どっちにしろ笑った。

きょーびヒヨコの大きさや重さをイメージできるひとっているのかしらどうかしら。

そういえば記事の制限文字が増えたね〜
ってなわけでしむ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぎるてぃ
» ほんやさん (2007年05月25日)
アイコン画像おまかん
» ほんやさん (2007年04月19日)
アイコン画像おめめ
» ほんやさん (2007年04月17日)
アイコン画像おまっか
» しがつバカ (2007年04月02日)
アイコン画像キリキリ
» しがつバカ (2007年04月02日)
アイコン画像おめめ
» ちょ、やば (2007年02月27日)
アイコン画像おまかん
» ちょ、やば (2007年02月25日)
アイコン画像ギルージョ
» ちょ、やば (2007年02月24日)
アイコン画像おまかん
» 昨日は (2007年01月13日)
アイコン画像おめめ
» 昨日は (2007年01月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/bpcafe-1007/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる
P R