2005年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bpbp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
夜景にうっとりィ〜☆ / 2005年11月02日(水)


六本木ヒルズって

金持ちのみが出入りを許され、高級なショップや、会員制のレストランでお金をばらまき、優越感にひたり、自己満足する為に存在している

と私は思ってました。

でも、違いました。もっと庶民にも優しい場所でした。

東京に住んでいながら六本木ヒルズに行ったのは2回目
一回目は「へぇー…」くらいにしか思っていませんでした。ってゆうか、くやしいからそう思うようにしてました。

しかし今回、六本木ヒルズの森美術館で開催されている
「杉本博司:時間の終わり」展を見た後に行って、印象が変わりました。
写真の良い、悪いの判断ができない私は、
とりあえず、写真だけでなく、写真展の内装(つくり?歩く順路とか、照明とか、写真の並べ方とか)にまで全てに、ただただ関心しっぱなし

で、私が一番感動したのは写真展ではなく
帰るときに立ち寄った東京シティビュー(六本木ヒルズ森タワー)の展望台
夜景がステキすぎ!東京タワーが目の前にあって一瞬わけが分からなくなって、あ、ここは展望台だって再確認してまた感動


周りにいたカップルは、理性を失ったのか、人前でいちゃつきまくり。
でもみんなイチャイチャしてるから、それが当たり前の空気になっていて、

私もつられて、

誰でもいいから、ラブラブな感じで夜景を眺めたいわっ
嫌だけど、アンタ(友達)とでも今だけだらいいよっ
って思って手を繋いでみたら、

友達が、
「ここにいる人間みんな盛りのついた動物だね…。」って言いました。

私も動物!?いや、私が動物だ。ってゆうか、私に言ってるに違いない!
と思い5秒後…。手を離しました。

もう一生オマエとは手を繋いでやんないっって心に誓いました。

でも絶対デートにはオススメのスポット
今度はちゃんと好きな人と行きたい
 
   
Posted at 17:24 / デート / この記事のURL
コメント(7)
人気モデルセリちゃんおめでた♪ / 2005年10月19日(水)
今日ネットで芸能ニュースを見ていたら
「GLAY」TAKUROに第1子誕生
という記事を見つけました

ってゆうことは、結婚したセリちゃんが(写真左)無事に赤ちゃんを産んだというわけであって、それはもう、心からおめでとうと言いたいです

私はViViに出ていたモデルさんのなかでは、ダントツでマヤちゃんが好きでしたけど、セリちゃんも、カッコイイ女って感じで大好きでした!

きっとスタイルの良い子になるんだろうなーってかなり羨ましいです。
私も次に生まれてくる時はセリちゃんのような美人で、スタイルの良いママから生まれたいです。
まあ、誰でもそう思いますよね…
 
   
Posted at 17:55 / ファッション / この記事のURL
コメント(1)
アナスイ / 2005年09月23日(金)
昨日、アナスイが渋谷東急東横店にオープンしました。
昨日の夕方早速行ってきました

行った感想としては、まぁ、他の店舗と何の変わりもないいつものアナスイといった感じでした。でも混んでました

店員さんステキでしたあのアナスイメイクには昔から憧れてしまいます

そしてせっかく行ったのでマニキュア買って帰りました

さっそく昨日の夜つけました。カワイイー。指先がアナスイ

幸せです何かイイことありそうです

おもしろお役立ち情報満載のブラットピットインオープン
 
   
Posted at 10:10 / ショッピング / この記事のURL
コメント(1)
●欲の秋♪” / 2005年09月15日(木)
食欲の秋…。と言いますが、

私は食欲だけではなく、睡眠欲まで盛んになってきました。

寝不足じゃなくても、眠い

でも本当の事いうと、オールシーズン眠いです。

そして、物欲まで激しくなり、楽天とか見てるとブーツが欲しいな〜って思っちゃいます。

しかも、10足くらいまとめて買いたいんです

写真のブーツなんて全色欲しい裏地がヒョウ柄でカワイイんです


話変わりますが、

私は最近細木数子の本を読んだんですけど、来年から”中殺界”に入るらしく、かなりの恐怖です

来年に怯える日々です。

”中殺界”は何をやってもうまくいかないそうです人間関係も崩れていくと書いてありました。

いい異性にも出会えないそうですホントに恐怖です

あまり信じすぎてはいけないと、自分に言い聞かせてます

木星人のマイナス(−)人、共に励ましあいましょう

そうそう、製作中のサイト”ブラットピットイン”もだいぶ完成してきました。遊びにきてくださいね



 
   
Posted at 16:30 / 日記 / この記事のURL
コメント(1)
趣味が片思いって…。 / 2005年08月29日(月)
はじめまして。サチコです

友人に勧められて今日からブログはじめました

ブログって一体何を書けばいいのやら…。

日記を書いていくつもりなんですが

私のような一般庶民が書いたブログなんて読んでくれる人いるのかしら???

が、しかし、今はITブームの時代ですから…

時代に乗り遅れないためにも頑張ってブログ書こうと思ってます!

そうそう、私は最近友人の”山田”(女子)とホームページつくってるんですよ

ブログ書くこともこの”山田”に勧められましたっ!

”山田”は製作中のサイトの制作日記をブログで公開しているんですよ

いやいや尊敬

”山田”はおいといて、私の紹介を…

私は彼氏いない暦が2年半でその間に3人くらいに片思いしましたが、

全部振られました

男運がめっきりないようですそして男を見る目もないようです

誰か助けてくださぁーいっ

でも最近は片思いが趣味になりつつあります片思い最高です

癖になってます

どなたか私と同じような経験をしている女子の方おりましたら

お互いに慰め合い、励ましあい、片思いの良さについて語りませんか??

ではでは、また新たに好きな人ができたらブログで報告しまーすっ!







 
   
Posted at 17:36 / 恋愛 / この記事のURL
コメント(1)
P R
★プロフィール★
★名前→サチコ
★趣味→ショッピング、料理、片思い、ホームページづくり、猫の世話
★一言→友達の”山田”と「ブラットピットイン」というホームページつくってます!いろんなタイプの掲示板とか、PC初心者向けのページとか、ちょっぴりエッチ!なページとかいろいろなコンテンツが満載です!ぜひ一度覘いてみてくださいネ♪

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.