遂に…! 

April 21 [Sat], 2007, 0:20
いやー、友人に触発されて作ってしまいました。今流行りのブログを。(言い方が年寄り臭い)
思う存分コアな趣味について語るぞー。
マニアックすぎて知り合いには教えられません。
自分は聞いておきながら済まない、友よ。
内容は宝塚、NACS、他の演劇、BUMP、ゲームや声優云々がメインになる予定です。
予定は未定。…あ、日々の事なんかも勿論。
取り敢えず三日坊主にはなれるように頑張ります。
三日もちゃんと書くか自分でも不安なんだよ…!(ゲフ)
まぁ独り言日記だし良いか、な適当万歳精神で。


…で、昨日は!
NACSがトップランナーに!うわー、全国区になったんだねぇ。
何だか嬉しいような、悲しいような、複雑さ。
でも北海道に住んでいない人間にとっては、全員纏め売り(違)されているのは珍しく新鮮な訳で。
シゲが見れてサイコーだー!
ネプリーグでも、シゲのトークは殆どないし欲求不満だったけど、漸く満足。
普段は洋ちゃんにトークを取られてばっかだけど、「大阪の黒い稲妻」はやったね!
初めてシゲが奪ったところを見た気がします。(気のせいか)
あぁ…でも「honor」見たかった度は増えたよ…。


しかしこのキーボード、新しいくせに反応悪くてイライラする。
何でだー。日頃の行いか。そうなのか。
明日は朝から約束に出向かなきゃならないのでもう寝ます。
雨の中、野外だったら嫌だな。風邪ひきたくないから勘弁して!
それでは皆さん、良い夜をー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-演劇、BUMP
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる