この春の即買い! 

April 11 [Fri], 2008, 9:47
やっぱり今年の春の即買いアイテムは
ワンピース!ですよね。

ボヘミアンテイストを一枚は取り入れたいです(*´ω`)
色は春らしく白やアイボリーがおすすめ!

スキニーを合わせても
カラータイツを合わせても
ニーソックスを合わせても
レッグウォーマーを合わせても

シンプルすぎずに着られるちょっと凝ったものを紹介します♪







一つ目は胸元がかぎ針編みになったキャミワンピ。
インに着るもので雰囲気が全然違います!
しかもお値段が2480円!!




二つ目はこれ。
ボヘミアンといえばカラフルな刺繍ですね!
こちらは丈が短めなので、裾からティアードスカートをチラ見せすると可愛いです♪



ボヘミアンの足元といえばミネトンカ!

春にロングブーツは見た目も暑苦しいし履いてて蒸れる!
ということでショートタイプを探してみました(●ゝ∀・●)
どこも売り切れてて買い辛くなってますよ〜。



ここならまだ残ってるみたいなので紹介します。
色はやっぱり合わせやすいブラウンで!
4095円です。ヒールも低くて歩きやすさ重視♪



アウターはこれですよね★



この丈!
長めのベストをワンピースに合わせるとヤボったくなりがちです(。´Д⊂)
この短め丈がスタイルもよく見せてくれます♪







最後にここでネックレスも追加★
3色全部あるとワンピに合わせられて便利です(*´ω`)





カラータイツも300円で買えちゃう♪♪





素敵にボヘミアンファッションでお出かけしましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ruca*
読者になる
質問や感想はメールフォームからどうぞ♪
「こんな商品探して!」っていう意見もお気軽に(*´ω`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント