バイト51日目#(目標:声を出す)。

July 11 [Mon], 2011, 19:26
よくよく考えなくても、社会において大切な事なのは重々承知。それでも出来ないのが、ここまでの年月で形成された性格。よく声が出てない事を言われるので、今日の目標として5時間頑張りました今日は夜に28名様の予約が入っていて、その準備をひたすらしてました小鉢ものが5で1名様分なので、28名様5半分は先輩にやって頂けましたが、それでも準備と平行して、通常の注文の料理はやらないといけないので大変でしたすんなり時間通りに上がれたのが幸いでしょうがない。基本、土日の飲食店は忙しいですよねテレビを輝かせたスター最近、韓国のスターがどんどん入って来て、日本の芸能人は大丈夫なのかなーと、要らない心配をしてましたが大丈夫ですねこんなにも素敵な人達が居ますもんねナイナイウッチャンナンチャン辺りが世代めちゃイケ笑う犬なので嬉しかったですめちゃイケは、色とり忍者か数取り団の復活を希望すっごく好きな企画に限って無くなる、今のお笑い番組はねトビのスター大運動会、笑う犬は番組そのもの笑いの金メダルは番組の方向性ウッチャンのアクション好きなので、何とかまた恋人はスナイパーバリのアクションが出来る肉体を取り戻して欲しいです西遊記アクションシーンは沙悟浄が映る度に高まってましたそこしか見てないドラマ部門は、やはりキムタクは別格と言うお話いまでも、いからもカッコ良い方ですガリレオ大好きだったので、湯川学福山雅治さんが1番のシーンに選ばれて、本当に良かったです救命病棟24時は2シーズンから全部見てますお気に入りは3白い巨塔もリアルタイムで見てましたb歌集ランキングで、がを抜いたのが、個人的に意外でしたΣ本日の1曲28トライアングラー坂本真綾マクロスの名曲アニメは見たことが無いのですが、この歌は好きですライオンが1位で、トライアングラーが2位って感じですb歌はもう乙女心一色みたいな感じが良いです坂本さんの、熱の籠った歌い方も良いです歌に入り込んでる。好きな所は理性なんて押し倒して。強い想いを感じますね言い切る辺りが何とも勢いがあるのも好きです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bp9x55cu8n
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bp9x55cu8n/index1_0.rdf