七夕のお願い

July 07 [Tue], 2015, 14:19
七夕ですね♪
うちには笹の葉がなかったので、すすきを道端からとってきて、そこに短冊を飾りました!!
夏だか秋だかよく分からない風景ですが、とにかく短冊が飾れただけ良しとしましょう。

小4の長男は、ゲームが欲しい と書き、
小2の次男は、電車のおもちゃが欲しい と書いていました。
私は、除湿器が欲しい と書きました!

なんとも現実的なお願いですね〜!
でも、梅雨の季節は除湿器があるとすごく便利だと思うのです。
除湿器で早く乾かした方が、洗濯物に嫌なにおいが付かないですし、気分的に良いですよね。
なので除湿器が欲しい!というのが今いちばんの願いです♪

旦那さんの会社のボーナスがもうじき出るので、そうしたら七夕の願いを叶えてもらいましょう 笑
それまでは、体に優しくて、部屋干し臭を防げるという、今お気に入りの洗濯洗剤で我慢です!

ネットで見つけた洗剤(これです→http://xn--n8jub5cv17ol6b09b8w8fa566d.com/)なのですが、けっこう優れものでして、
今までちょっとしたことで肌がかぶれたり痒くなっていた長男のお肌がだいぶ健康的になったと思います。
使う洗剤ひとつで全然違うんだなーと思って、ちょっとショックでした。
今までずっとごめん・・・と思ったのです(>_<)

でもまあ、ずーっと知らずにいるよりはマシだったということで、○にしましょう!

子どもたちが書いた七夕の願いがいつ叶うのかは微妙なところです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bp8jglrg
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bp8jglrg/index1_0.rdf