クリエ2012年5月

June 03 [Sun], 2012, 0:48
要は自分の感想と自己満足たまには書いてもいいかな今更すぎますが5月11日ぬんぼ初日。
宮舘担と野澤担と参戦安定の三人。
揃うとおかしいことになる。
なんてったって、開演時間を野澤担間違える。
危うく30分見れなくなるところだった笑なんと3列目。
近い、近さにちょっと本気でヤバかった。
OP始まった瞬間、目の前に阿部。
阿部上手に照。
え、はっって宮舘担と興奮した。
顔見合わせたよね。
始まる直前に、いないよねって話してたから。
今年、初クリエだったから、流れ把握できてなくて、持ってきてた照の団扇を持ってました。
そしたら、早い段階で照が気づいてくれたあって感じで団扇みてくれるあの顔が好きピースしたら、ピース返してくれる照に撃沈宮舘担によしよしってされました。
そのあと移動できるときに目の前に来てくれてもっかいピース貰った。
あのこ可愛い、大好きバニラ下手に岩舘。
照は歌いながらで宮舘見てる。
歌詞にあわせて宮舘見つめたままにやあって笑う照。
素の笑顔。
そんなに宮舘が好きかお前は。
可愛いじゃないか。
ジョイナス照の立ち位置きた目の前にいたのでゆっくり見れた。
足をあげて下で手を叩いたり、翔太と同じ動きをしたりと楽しそう。
MCスラムクの話題に三人で沸く。
宮城くんの話題で私が沸く。
いや、宮城くんイケメンだから宮城くん見たさにスラムク全話読んだしアニメも見た。
それくらい、宮城くんイケメンだから身長低いけど重要ふれあいコーナーぬんちゃんさんか。
通路横だったのでさなちゃんとハイタッチさせてもらい。
野澤担はのんと二回ほど出来て満足してた。
可愛いやつめ。
宮舘担ははっしー大好きだからはしこと。
可愛いやつめ。
限界メーターこの日一番の盛り上がりを見せたのんだて担。
トップスリー吹Iと三人で盛り上がる。
私も好きよ、トップスリー。
http://www.free-livechat.infoやめピュアスーマン照ってウキウキしてました。
あの曲のス好き。
一列に縦になったり、横になったり。
首とか肩の動きが。
宮ちゃん、声が目立ちますねトーンくるくる回るステージでのんさなが対面で歌うのがすごく好き。
あと、最初の英語の歌詞の部分。
生で聞けて感動したED再び照が構ってくれた。
狐さん作ってくれて感動oo可愛い、そしてミスできゃっきゃしててかわいい。
宮ちゃんにちょっかい出す野澤とか。
13日は真田が佐久間に一直線で可愛かったそんなに好きか知ってるけど笑こんな感じ。
そろそろ記憶が曖昧。
照がほんと、優しい子で、大好きってなった。
週末フレッシュ行きますー最後の最後に前列上手照いるって信じてるから、あの団扇見せるoo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bp2jyf4ec6
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/bp2jyf4ec6/index1_0.rdf