月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bp222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
わーい♪ / 2004年12月25日(土)
今日ヤプログ見てくれてる人5人いたー嬉しい
5人なんてショボなのかもだけど1人1人が嬉しいです
きてくれて本当にありがとう
てかあ、今日友達遊びに来たんだよね。携帯もって。
ゆかはドコモで友達はボーダフォンなんだけど、絵文字かわええ
ゆかもボーダフォンがよかったなあ
でもドコモって画質いいからほんと助かる〜
ああ今日リニュしました
「まじうまくできたんやけど天才」とかすぐおもっちゃうゆかですw何)
しかしふわふわって自分で思ってるけどどいうなんだろう?
あああああ寧子さんかわエーーーーーーーーーー
ゆか、めっちゃ寧子さんのファンなんですよ
寧子さんもリニュ上手だし羨ましい子だぜーィげ)
ヤプログ毎日とか言ってるけど全然書いてなかった
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
コメント(1)
いろいろいろいろいr… / 2004年12月22日(水)
いっぱい変更したし疲れたー
これから目を休ませようかとおもってます
ヤプログも毎日かけると思ってたけど無理だったかー
毎日PCつけてるわけでもないし…なあ
今日9:30からクラスの男子とゲームする
ハンゲームっていうので大富豪ができるらしくて誘われました
てゆうかめんどくさいんやけど…
9:30とかおせぇよ!!黙 もっと早くしろっての
てかヤプログの絵文字増えたっぽいかななんか多いような…
いっぱいあるから使えるなあ
こんなんつけてみたり→ちなみにこれは[うんこ]とかいてあります←みたいにつなげると[うんこ][うんこ][うんこ]ってなります
キモイですエロイですなゆかでした
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
コメント(0)
大富豪って知ってる? / 2004年12月16日(木)
キャー今クラスで大富豪が大人気
この前4回連続大富豪だったんだけど
 ああミニ縮小入っちゃたよー!!ミニミニミニイイ響!!
でも目がホントに悪いんだよーどうしようかぐらいに
あと最高学年なんでいろいろと大変で…
迷惑かけてごめんね
一応プログはアップするよ
ゆかの日常つまってるからよんでA
ときどきかかんかもやけど許してー
それじゃあそろそろバイバイ
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
コメント(0)
初☆プログ!!きゃー!!(何 / 2004年12月14日(火)
あー念願のヤプログとかですか?(は
でも今まで2回登録していたんだけど使わず
何で2回登録してたのに使わなかった?ぷぷぷ
それは日記が●●●●●かっただけなのよー
だってなんかめんどくさいとかいっときます
でも今回はやる気めずらしく(え
えーと暇なときだけ画像つきなんです
そして今回は画像ナシ(え
だってめんどくさいんだもーん
まあ今度は携帯で撮ってはるからお楽しみに
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
新しいコメント☆%♪
アイコン画像れな
わーい♪ (2005年02月05日)
カテゴリアーカイブ
 
 
Powered by yaplog!