HARAITEEEEE!!!!!!!!!!!!!! 

May 07 [Sun], 2006, 21:47
大空くんの誕生日祝い(スライディング2日遅れ)はこのサイトのどこかにある板で祝いました。板にハマってしまったのでしばらくはそっちでこそこそ描いてゆきたいと思うので興味のある方は探してみてくださいね

5連休も光の速さで終わってしまった・・・まあ毎年のことだけどさ!連休中には仕上げようと思っていた部活の提出物もすっかり忘れていた。まあ毎年のことだけどさ!
乙女のあれが1時間程前にやってきたけど・・・い、いた いorz

ねこを10kgまで太らせたい 

May 04 [Thu], 2006, 17:49




非常に分かりにくいがトラックの上に一羽の鶏が佇んでいるのを私は見た
鶏と長く生活しているがこんなことははじめてでかなり驚いた。
2mはあるのに・・・彼は飛んだと言うのか・・・・・・驚嘆に値する。
鶏だって黄昏たいときくらいあるんだよね

この前からサクラ大戦5をやりはじめた。
システムを理解し戦闘も容易い!!容易いぞおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!でも最終話の信長つおいおかてないお




あいみに私信>
いやいや気にすんな!

今夜はむしあつい 

April 30 [Sun], 2006, 21:53
↓でジャス学コミックス諦めないゾー☆と叫んでみたら地元のブ●クオフで見つかった(しかも上下巻)





もう・・同人誌ですかこれは ウホッ





いい年になっても庭で散策するのが好き。にゃんこがついて回るのがまた微笑ましい(と思っている)たまたま大輪のぼたんの花を咲かせていたのを見つけたので撮ってみた。


テンション高すぎてまたDBみのがし たorzorz

私は妖精を見た 

April 28 [Fri], 2006, 21:21
怒涛の一週間だった・・・・・・ドラマCDも無事届き、爆笑したり苦悩したり高笑いしたりして雹さまに心を奪われてなけなしの理性さえも砂塵になり風に吹かれてゆく。おかげで電車の上下線すら認識できなくなり球技大会当日を迎えた今日は他方向に昂ぶる私。そんな中団子氏と電車を見送ったり乗り間違えたりと盛大に遅刻。当然氏は苦悩に悩んでいたが当人は逆境大好き人間のためいっそサボっちまおうぜ!と浮かれていた。ワリと本気だった。こ、これだからB型は・・・!とよく言われたものだ。ご・・ごめんよ!!

大会も無事終わり氏を引き連れてジャス学漫画2巻(1巻は氏が所有済)を求め大宮のブッ●オフに立ち寄る。さながら水を求め彷徨う旅人のように探すが見つからない。諦めかけたその時!アンソロコーナーに立ち寄ってみるとカ●コンアンソロ2冊を発見!!素早く手に取り読みふけると恭介と雹さま出演が多くて氏とドキドキハァハァする。好きな作家さんが執筆しているものもあって学校帰りの女子高生のテンションは最高潮に。氏はジャス学の某CDも購入していた。あとで割り勘ネ!ウフフ!!結局目当てのものは見つからなかったもののほくほくして店内を後にしたという。


・後日談・

今まで本屋で漫画2巻を探していたが見つからない。仕方ない、最後の手段だ!!!とセ●ンアンドワイで検索してみる。数件ヒットし画像も出てきた。これはアリなんじゃねえのかァァァァァと確信したが絶版・重版未定の文字が


・・・

・・・・・

・・・・・・私は不死身だ!!!!!!!!!!!!!!!




諦めてたまるものか!

人間HIGHになると危うい事がわかった(しってる) 

April 24 [Mon], 2006, 19:22
アレ?テンション高すぎて先週のDB録画し忘れてた。しってるゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!




油裸氏から回したひとがバトンになるバトンらしいバトンが回ってきた

見た目は?(会った事ない場合は想像で)

美大系

恋愛対象になりますか?(同性の場合は親友で)
 
契りを交わしたい

動物に例えると何ですか?
 
わんこ

プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?

私立ジャスティス学園アイテム一式(私が欲しいけど)
 
一緒に遊ぶとしたら何をして遊びたいですか?
 
一日中部屋に引き篭もってゲーム

あだ名をつけてください
 
ユラ

次に回す人

ダム
ありがとうございます

お・お・お・俺の話を聞け〜〜 

April 23 [Sun], 2006, 17:31



今日一日ヤフーでひたすら[私立ジャスティス学園 同人]で検索してたら恭受け同人誌(雹恭)(官能)を発見してサンプルのページだけで悶死した
98年発行だった・・・ああ、よき時代かな
今度ま●だらけあたりで漁るぞったら漁るぞーーーーー!!!!!!!!!!1


そして
密林からメールこNeーーーーーeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)(焦)(笑)

コレ毎日叫んでるよ。本当に体がもたないので(妄想で)早く届けて密林お願い密林お

わんにゃん 

April 22 [Sat], 2006, 22:19




母の手伝いで母の知人宅に行った先で撮ったコーギーちゃん
ちょうかわいいいeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3匹もいてその中で一番ちっさかった子。威嚇されまくったけどい や さ れ た


あー・・やっぱバイトしようかなあ・・・そろそろ資金調達しないとまずいよな;

これマジでウホッ! 

April 20 [Thu], 2006, 22:25




うちに咲いてる八重桜。今日満開になった!鮮やかな淡紅がまた綺麗なんだよー><



雹さまの着声はえろかった。恭介ももちろんえろいぜ。常時双子に踊らさせている気分!今はイイ気分だゼ・・・・!!!はぁはぁドラマCDを聴いたらみんなでピリオドの向こうへ行けそうですピーースピィイイイイス!!!!!!!!!!!!1


友人らと談笑中にイベントの話題がでて自分が6月にミスフルオンリーにサークル側で出ることを思い出し焦燥にかられた。私の頭は保護者並みのヨーグルト(ス●イヤーズNEXT)
猿攻め本の発行を予定してる。私は猿虎7割猿屑2割そのほか1割で頑張りたいとおもう。
自分遅筆野郎だからな!しっかり予定立ててやろうな!!


たまたまチャンネルを回したらCCさくら(再)がやっていたので懐かしくてつい見入ってしまった。とりあえず全話見てるけど不思議の国のさくらの話の内容は秀逸だと思っている。エリオルくんの「かなり。」(低音)とか小狼くんの「ぶっぶーっはっずれーーっ!」とかケロちゃんの「じょうおうさまとよばんかあ〜〜〜いっっ!!!」とか・・・当時も爆笑モノだったが今でもツボだ・・・

ときめきは期限つきだから 

April 19 [Wed], 2006, 18:55

ジ ャ ス テ ィ ス ド ラ マ C D 予 約 し た ど ーーーーーーーーーーーッッツツ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よし。これが叫びたかった
1週間以内には届くだろうグヘヴァ




Q1/ ハンドルネームを教えてください】
坂本渡

【Q2/ 占いに使えそうな個人データを教えてください】
7.10生/B型/155cm/両利き

【Q3/ 好きな男(または女)のタイプを芸能人にたとえると?】
言うなればDBの悟飯ちゃんが内面外面共にタイプです

【Q4/ ドラえもんの秘密道具を一つだけもらうとしたら何をもらう?(四次元ポケット&ドラえもん本体不可)】
ポケットよこせッツッてンだろうがァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【Q5/かわいいと思ってしまう仕草は?】
私にシャワーの如く罵声を浴びせてくれるツンデレ(デコが相応しい)(もはや仕草ではないよ)

【架空のQ5/秘密を1つ暴露してください】
体重をりんご3個分と偽ってきた

【Q6/ 朝起きたら性別が変わっていた、あなたの第一声は?】
これであのツンデレをヒィヒィゆわせられるんだぜ(極めて真顔)

【Q7/ 朝起きたら小国の王様になっていました。すぐ隣に控えていた大臣が言うにはある一つの理由でアナタが王様に選ばれたそうです。そのある一つの理由とは?】
やさしい真心

【Q8/ 細木●子と野村幸●、あなたはどっち派?】
どちらかと言うと前者

【Q9/ 主役になるならどっち?シンデレラorアリエル(リトルマーメイド)?】
アリエルたん

【Q10/ マイブームなモノを教えて下さい】
昔も今も妄想と音楽鑑賞

【Q11/ 宝物持ってる?持ってない?ある人はどんなものが宝物か教えてください。】 
たくさん持ってる

【Q12/ 一生起きない夢の中で幸せに暮らす。厳しくも現実を生きてゆく。あなたならどちらを選びますか】
決めるの難しい

【Q13/ これだけは譲れない!というものは?】
自室のカオス具合

【Q14/ 好きな有名人の共通点は?】
多弁

【Q15/ このバトンを回してくれた人はどんな人?】
ねえさん

【Q16/ 今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。】

無回答

【Q17/ バトンをまわす5人】

ダム
ありがとうございました

圧倒的にショタが足りない 

April 18 [Tue], 2006, 20:05
本館(ここ)とGXともろもろ更新してーー(゜p゜)と願望だけを綴ってみる
あともうちょい絵が増えたらどこかのサーチに登録しようかと思う。
ジャンルが定まらないが何とかなるだろう。うん
部活の自己紹介絵も描かなきゃいかん。
締め切りは来月11日必着だけどGWまでに仕上げよう。
そうしておかないとずるずる引きずって出せなくなるだろうしな;
よーしパパ頑張っちゃうZo☆ミ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像瑞稀凰花
» 君島ァァァァ!!!!!!!!!!! (2006年04月04日)
アイコン画像霧生ですよ。
» GXとかアビスとか (2005年12月20日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bp0_13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる