笑笑笑 

2006年04月30日(日) 23時20分
更新してみたよ笑

ところで。なんか今。物凄くネットの繋がりが悪いよ…orz

舞い踊れ水達〜♪ 

2006年03月22日(水) 13時53分
じゃなくて。シタ-ルなんか片手に持ってないです。(EEE

天気予報見ずに学校なんか行くからこれだ。びしょびしょ濡れ濡れだ。ネクタイとかまさに血の色の如し。
修学旅行な彼女は今何してるだろ…(・ω・`)


とりあえずお昼食べてきま-す。

ははは( 

2006年03月21日(火) 21時23分
いやさ-200円の売ってなかったからついね。
ヨ-カド-行ったらあと15本くらいあったからついね。
まぁ結局自腹じゃないんだけどね。
ていうか長細いのが欲しかったのにな-とか漏らしたりしてね。
誰か交換(ry


カ-ドはヴァン?が来たよ-主人公かよ-(EEE
姫より兎なお姉さんとサンジさんの声の人がすきですwataです。(キャラ名覚えようぜ自分OTL

ていうか今回のFFって.hackみたいですね-。でも たたかう を連打できないのはキツイ(EEE-
人魚みたいな召喚獣がマジ怖かった-色んな意味でな。

日記かかないとな。

家帰って10分後 

2006年03月20日(月) 17時33分

旅に出てきます。明日まで家出です(違

んでば-

すくね-(´Д`) 

2006年03月20日(月) 17時15分

きた-G2だとよ。ていうかもう泣きたいくらいのサ-クルの少なさOTL(


私はスペにはいません(歩き回りキング(…

きゃ- 

2006年03月19日(日) 23時04分
一時間半くらい電話してたズラ(´Д`)
色紙…今日中は無理だな☆(

と言うWAKEDE風呂入ってきま-す-

ためして- 

2006年03月19日(日) 9時20分
KANTEN!!!(うわぁ

まじで売ってるんでよ!近所のス-パ-で売ってるんでよ!!

私はまだ飲んだことすらないよ(飲む気もさらさらだよ

イベント 

2006年03月18日(土) 21時30分
近いんで部屋の掃除してたのですが。調子に乗って。作りましたよ王国スペ-ス(うわぁ
オタクって凄まじいよね☆(
ガスパリサスペはもち健在ですHAHAHA-


今日は…パソコどしよ-(´Д`)イベント準備がな…ぶつぶつ

こんちは 

2006年03月16日(木) 15時39分

カラオケより生中継ですが…上手いなコイツ達…(´Д`)

キコキコ氏の歌う歌が歌える自分…はっ!


とりあえずハゲの歌が入ってないんですが…OTL
そして堀江のほっちゃんの歌を歌わされた私…(メイデン様…っ


これからチェイチェイなんですが-今日鼻声じゃないのに(EEE


後で時間あったらゲセンに出現するかもです(・∀・)

おやじが- 

2006年03月15日(水) 20時14分

おみや買ってきてくれました-ありがと-
でも地元に売ってたんだってHAHAHA…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 下っ腹。 (2005年09月24日)
アイコン画像キコキコ
» ちょっと叫びニズム。 (2005年09月10日)
アイコン画像
» 忘れてた (2005年08月29日)
アイコン画像
» ちまちょごりぃいぃ-。 (2005年08月26日)
アイコン画像
» でぇと。 (2005年08月22日)
アイコン画像
» うひひ。 (2005年08月13日)
アイコン画像キコキコ
» うひひ。 (2005年08月01日)
アイコン画像
» そんなわけで (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bp-03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる