ヘローバグッバイ 

2007年03月23日(金) 10時25分
優しいな
みんなとっても

一年間ありがとうね
最後の紙飛行機大会
楽しかった


ヘコ君
三年もまた6組で同じクラスだったら
高校生活一緒すぎるだろうね
ははは
最高のギャル男だよ



ありがとうね

stand up 

2007年03月15日(木) 8時11分
地に足を着けることは
簡単なのに真っ直ぐ立てない


簡単なものほど
難しいことがあって
簡単なものだから
しっかりとできない


サヨナラ△はもう来ない
また来てくれる自信もない

ma-o 

2007年03月10日(土) 16時24分
あの黄色い花の匂い


あの花の名前





そうだ
アブラ花だ


やっと思い出した




黄色い花だ
きれいなのに嫌いだ



大好きなタンポポと間違える凛とした黄色


視力が落ちたと実感



匂いを嗅げばすぐにわかるのに








ma-oが涙をさそう
マツゲに刺さる雫は涙


痛いような甘さ






近くにいないとどうしようもない脱力感



またいつの日かだ
さよならは言わないよベイビー

chameleon march 

2007年03月06日(火) 22時21分
別れは悲しい
悲しい悲しい悲しい

なんで離れなきゃいけないの?
神様はイジワルだ。


別れたくない
バイバイ嫌だよ
こっちにどうにかしてでも連れ込みたい
ゴールはまだだよ
止まっちゃダメだ


失敗が成功の元なら
必ず成功できるのよ
何回もあやまちと失敗を繰り返して覚えるの
本当の本物を


大切なものも夢も輝きも必ず必ず






まだ道はある
まだまだ進める
諦めるのはだいぶ早い
次のステップ踏んで



また始めてみよう
無限大tokyoが待つよ

春一番。私は最下位。 

2007年03月06日(火) 19時31分
昨日の風は強かった
春一番かな?
まだかなまだかな?



街には黄色いお花がわんさか

名前なんていう花だっけ?
あの花の匂いが大嫌いなんです。sorry



匂いがキツいんだよね
でもその匂いを発している花自体は気付いてはいない。

自分の匂いに気付かない




そう。
花は気付いていないの。
目がないからね。
鼻がないからね。
顔がないからね。
口がないからね。



さぁ、
ところがどっこい
人間はなぜしも目も鼻も顔も口もあるのに
気付かない事たくさんあるのでしょうか。
ありすぎますよ人間様。





私は五体満足で生まれてきて何が不満というのでしょうか?

嗚呼、
ないものねだり無い物ねだりね。


人間の欲望や嫉妬は酷く恐ろしいものです。




物欲、人欲、食欲、性欲
欲ばかり欲ばかり



あれが欲しい
あの子が欲しい
愛が欲しい
あれが食べたい



欲が時々恐ろしく思えるものです。

欲望をうまく使いこなしたいのです。


そう。
我慢も大切
そして欲望を満たす努力


欲望あっての我慢
欲望あっての努力
これをトリコロールしたいわけ。

(無題) 

2007年03月05日(月) 23時53分
秘密を隠す事は弱い事なんかじゃない
誰にでも秘密はある




隠すという自己防衛
気がついたら忘れてしまいました


守るという力
乱暴に扱っていた


嘘ついたんじゃない
安心してたの本当だよ

信じてもらえない淋しさ
痛いほど覚えた





何処にいても全部自分
自分が犯した事



誰かからもらった愛
全力で返したい






国語は苦手なんです
2.8なもんでね、
へぇ、すいません。




言葉よりなにより感情で伝えたい




黙秘権などいりません
隠し事はしない



さらけて逆さまの街見上げる






月ってこんなに丸かったんだ

雲がゆっくり流れる

(無題) 

2007年03月05日(月) 20時02分
髪がだいぶ伸びたぞー
キーモーイ
ふは

なんとなく
本当になんとなくmixiで誰かの紹介文書こう!

と思い立って書いた相手が
はい、鈴木でした。
なぜ?は?知るかボケ。

今日マイミクしてくれた人ありがとう*

1からさよーならー



ハハハハ
軽々しくマイミク拒否るのもう止めます^^(多分)
軽々しくマイミク外すのももう止めます^^(多分)



さーて、本題だ
髪の毛をそろそろ切りたいな、と思うんだけど
エクステ付けてロングに一回でいいからしてみたい気持ちも?

さーどうする?
てかエクステ40本いくら?
さーどうする!?!??









カツラ買うしかないな!
ロンゲリアンになります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bozyboo
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる