パシーマだったら、朝までぐっすり眠れそう。 

2013年05月31日(金) 18時32分
寝苦しい夏の夜。さわやかな寝具で寝たいですね。
今年は、パシーマ でぐっすり眠りませんか。

パシーマ は、医療用の脱脂綿とガーゼでできている寝具。
肌ざわりが最高にいいんです。

ふんわり柔らかくて、汗も吸い取ります。
パシーマ は、幾重にも重なった脱脂綿が調湿してくれるんです。

だから、寝汗もしっかり吸い取ってくれて、
放出してくれる。朝までさわやかな感じで眠れます。

パシーマは、ディノスがおすすめです。


パシーマ ディノス、品質が確かだからクチコミで広まってるんですね。 

2013年05月31日(金) 18時38分
パシーマ の脱脂綿とガーゼは、無添加。
日本で初めて、乳児用の寝具で世界的なエコの規格をとっています。

ヨーロッパではなじみのエコロジー規格。
エコテックス100を取得しているんです。

だから、パシーマ は、安心して使えます。
敏感肌、乾燥肌ならなおのこと。

赤ちゃんがペロペロっとなめても平気。
さすがは、医療用品を作っているメーカーだけありますね。

寝具は、肌着と同じ。
毎日、何時間も直接触れるものだから。やっぱり安心のパシーマ です。

パシーマのお求めは、ディノスがおすすめです。




パシーマは、使えば使うほど肌に馴染むんです。どうしてでしょ。 

2013年05月31日(金) 18時42分
パシーマ は、洗濯すればするほど、
ふんわりしてきます。不思議なんですが。

それは、パシーマ 特有の何層にもなった脱脂綿が、
洗うたびに、ほぐれてくるからなんです。

ボリュームもアップするし、
ガーゼは、生地の感じがさらっとしてきます。

だから、洗濯すると、どんどん気持ちよくなる。
パシーマ は、そんな風に変化する、なじんでいく寝具です。

パシーマは、ディノスでお買い求めがいいかもです。