僕わ死にましぇん 

2006年01月17日(火) 0時03分
きゃうなバイト終わって駅から歩いて家帰っててん。
赤信号待ちしててん。
車来てないし、緑なったと思うてあるいててん。



ププー



赤やってん。
横見たらトラックきててん。
なのにえり、

「うるさい」


ってゆうてた。
あのままトラックスピード落とさんかったら
確実死んでた。
なのに落ち着いて歩いてうるさいってゆうた。
どうせ止まってくれるわーとかそんな考え無しに
なんか落ち着いてた自分が後から怖くなった。

もぅうるさい。
なんやねん、、、、
あっひかれるんや。
みたいな
ドラマのひかれるシーンみたい
っとかって車目の前やのに思ってた。
渡り終えてから独り言ゆうた自分がキモくて
考えてみたら落ち着いてた自分のがキモくなった。

最終電車 

2006年01月09日(月) 23時47分
なんかこのタイトルで詩書けそうじゃないッ?!w

あんなー終電の電車乗ったらいつも思うねん。
終電の最後の駅ついたら車庫に入れられるやん、
そのアナウンス聞いてみんな焦って降りるやん。
えり思うねん。
これずっと乗ってたら真っ暗な車庫に入って
独りになって新しい世界があるんちゃうんかなっとかって・・・
でもなんか現実戻って
あっ降りなあかんねんやったんや。
みたいなね。

おーひさなり 

2006年01月06日(金) 2時18分
今日はHと遊んだん。
2時に待ち合わせしてボゼついたの2時30でした。

すんまそん。。。
よゆうーゃ!思うて古畑任三郎再放送見てたらいつのまにか・・・
2:00でした。
すんまそん。。。。。

そんなこんな無事再会しまして
難波ブラリ2人旅しましたん。
なんといっっても
寒いっっ
そこかいってね・・・。
いやー寒かった。
んー2006年はじめてバーゲン行った。
頭使ってカイモンしたつもりやけど
どーなんざましょ
ってかまぁ満足しとんのやけどな。

なんでやねん 

2006年01月06日(金) 0時24分
きゃうバイト帰り気になってた人と帰りました。
{ってか気になるん早っ。}
最初な、帰る時
「お願いっ!3秒待ってっ一緒に帰ろうっ」ってゆわりて
内心ウキウキワクワクやったんですけど
なのに?
だから?

普段男の人の隣を歩く事に慣れてへんえりは
緊張して
なぜか
なぜか
あの人を思い出した。


あの人はえりの歩く速度に合わせてくれた。

もう、思い出す事はないと思ってってか
ふん切れてたと思ってたのになんだかんだ
駄目みたいです。
なんか、なんか
えりの生活にちょこちょこ入ってきます。

あの曲を聞いたら涙が出るんです。


無理やり消し去ろうとしたからやろか?


あの人は恥ずかしいぐらい目を見て話してくれた。

あの人の笑顔が大好きやった。


こんな風に勝手にくらべてる。。

この人と一緒にいて楽しいのに、
こんなん思い出すんは
この人の笑顔があの人の笑顔に似てたから??
それだけでこの人いいなーって思ったんなら
えり最悪。

あー勝手に出てくるんが悔しい。

時間は平等に過ぎとるハズやのに
ひとり時間が遅れとる気がするねん。


なんか納得いってへんのじゃ。

かくし芸 

2006年01月03日(火) 2時09分
お正月といえば三流芸能人のかくし芸。


観たー??

まちゃあき。


ため息やわ。
かくし芸の堺とまで言われて
あれわないやろー
まちゃあきは一年間何を考えてたんや!!
やる事なくなったんかなぁー??
プレシャーにまけたんかなぁー??
そんな心配までしてしもたわ!
星みっっっつーゆてる場合ちゃうでー

かんにんしてーゃ。
正月から気分悪いわー

あけおめ 

2006年01月03日(火) 1時44分
おひさしぶりにブログやってきました。
ひさしぶりにパソコン開きました。
そおいえば・・・・


年明けちゃいましたねー
何も気持ちに変化もなく年越しまして
今にいたってます。
あっボゼバイトはじめました。
あっなんか夏の「冷麺始めました!」みたい・・・W
まっどうでもいいんやけど
年明け早々バイトでした。
入ってまだ1ヶ月も経ってない
只今病み期です。
これお乗り越えれば楽しい未来が待っている。
SOU
期待して乗り越えてる途中ですますいます。

19歳になって 

2005年12月12日(月) 23時00分
もう、19歳
あっとゆう間に19歳。
もう、18歳って言う事も、
無いんやなー

ってゆうても、
もちろん実感なんてあるわけも無く
12月11日と12月12日の間の日もなんらかわりない
12月12日もかわりない。
まーかわりあったら困るんやけどな

きっと誰にも言わんかったら
誰も覚えてなくて
この日わもっと普段とかわりない日になるんやろうなぁー

でも
毎年、毎年かわらんなぁって思うけど
この12月12日に自分の存在ってあるんやって実感するねん。
正味、心から祝ってなくても覚えてたからとかそんなんでもいい
ボゼが生まれた事に
メールをくれた人ありがとう。
電気的な物で信用できんもんで
普段、携帯なんか良く思ってないけど
なんらかわりない日を
ひねくれた性格を
ちょっとかえる日
親のありがたみ実感して
人間ってすごいなって思う。


年なんかどうでもいい
大げさやけど
自分を現実におけるねん。
毎年、毎年泣いてまう。
でも、でも
年なんかより
毎年、毎年不安になる部分もある。
なんだかんだゆーて期待しとるんかな・・・


おかさんに聞いてみた。笑

ボゼのいいところはー??
「んー好奇心旺盛」

ボゼの悪いところはー??
「飽き性。」

ボゼの性格はー??
「我儘。」

「でも家の性格やから外とわまた別やろー?」やて。。





おかあさんありがと大好きや。

焦ってるンょ・・・ 

2005年12月12日(月) 22時45分
友達がゆーてた。

目瞑って10秒数えて目を開けたら
今、1番会いたい人が目の前にいたらいいのに
って

共感です。
叶わないんやけど、
ならいいのにってゆう切ない気持ち。
素敵やん。
でも、1番会いたい人がいないってゆー切なさ以前の切なさ
今日19歳なりました。

19歳になってpart2 

2005年12月12日(月) 1時01分
「・・・Hはこうしてまた今年もボゼの誕生日祝える事を
すごい嬉しく思います。
こうしてここまで仲良く?!笑)築けてこれたんも
ボゼの温厚さのおかげやとしみじみ思います。
すんごい短気で意味もわからず機嫌悪くなって口悪くて
常イライラしててやたらえらそうなHの事をここまで
見捨てずにいてくれてアリガトホンマにホンマにアリガト
Hはホンマにボゼが一番大切なかけがえのない友達やから
幸せに毎日楽しく過ごしてほしいって思う。
そんでここまで同じよーうに歩いてきたしこれからも一緒に歩いてこな
Hはボゼのホンマに人想いで優しくて
ちょっと抜けたとこはあるけど考えとかはしっかりしてて
Hの話もちゃんと聞いてアドバイスしてくれたりとかゆうとこが
大好きやけど一人で抱え込むのだけはやめてください。
Hはすごい悲しくなるから言いたくない時もあるとは思う。
でも、もっと頼ってね。・・・・」

出会って毎年届くHからのメール一部より。。



普段こんなん言いあわんけど
きっとボゼはこの子とわ、
切れられへん。
なんでって聞かれても答えられんけど
切れたくない。
どんだけ遠くて会われへんくてもこの子の存在が消える事はない。
ボゼにとってこの子の存在は大きい。

そおんなんゆーたってェー 

2005年12月11日(日) 22時25分
はいはいはい。
いきなりですが、8割方言われます。
友達にあの人、好きとかって告白すると

えーあの子わ応援できひんわー


「・・・。」

なんかねー
告白しても無理やからとかそんなんじゃなく
あの子わ信用できんとかそんなん。

なんかねー
そんな風にゆわれる子を好きになるみたいって事に
今日思った。

けどね、けどね、、
そんなんゆわれるとよけい気になる。


あぁーボゼは、この子のこんなとこ知ってるのにー
みんなわ知らんからーとか思っちゃったりして、
でも
実際なんも知らんのわ私やっちゅうオチですわ・・・。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bozereena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる