移転のお知らせ 

September 18 [Thu], 2008, 18:48
だいぶ久しぶりになってしまいました。
ヤプログが重くてどうにも書く気が起きないので移転します。

ブックマークに登録していた方が万が一いましたら
お手数ですが、以下の通りリンクの変更をお願いします。

http://boysonfire.exblog.jp/

ありがとうございます 

July 13 [Sun], 2008, 22:22
あれから、ファンジンやライブ音源の感想を頂けて嬉しいです。
特に前述の秋田のお二人からは直接メールを頂いて感激。
特別好きなバンドの話をできたのも嬉しかったし、
こうやって色んな人と繋がることができて、本当に作ってよかった。
まだ手元に少し残ってるので、もし欲しい方がいましたら気軽にご連絡ください。
そして、早くもvol.3の構想を考え始めています。
今度は内容的に、チェンジに大量に置いてもらおうと画策中です。

そして先のことで触発されまくって、久しぶりに音源を大量注文!
でも、3cmtourのTシャツ付き音源がもう売り切れで悔しくて
tialaとかの3wayスプリットとtomato stealのTシャツ付き音源を頼んだ。
いっぱい着てやる。ローテして週4だ。重ね着もする。

山形で9月13,14日に開催されるフェスDo It!2008のチケットも購入。
ついにブッチャーズとdischarming manを生で見る機会が。
それ以外にもいちいち挙げるのが面倒なぐらい見たいバンドばかり。
発売初日に2日通し券が売り切れてたのにはびびったけど、
東北人は集合必至のことでしょう!こんなメンツもう一生揃わないんでは・・

HI QUALITY GUARANTEED 8 

July 07 [Mon], 2008, 18:51
素晴らしい企画でした。福士さんに本当に感謝です。
URCHINを見逃したのは失敗だったけど、
格好良いバンドばっかりだった。特にBROWNTROUTとthe bumpies!
またバンドをやる決意が固まった。
単純にまたライブをしたいというところは勿論、
(人付き合い全般もだけど)初対面の人と話すことが絶望的に苦手な自分としては
バンドの活動を通じて性格の矯正を云々かんぬん・・

ファンジンもたくさんの人が受け取ってくれて嬉しかった。
友達のヨウスケさんが始めたディストロYou Just Hate Me Records、
the bumpiesクロサキさんのお友達の方のディストロ(名前聞けず・・)、
チェンジにも5部置かせてもらいました。
文字の配分を間違って見にくくなった所も多々あったけど
コンビニ3件でコピーして5時間かけて折った甲斐がありました。

そしてクロサキさんのディストロを購入させてもらった。
malegoatが良すぎる!このボーカルのキレ具合!
Braidとかdoveとかpeleが~って引き出し足らずで説明できないけど、
こんなバンドをやりたかった!もっと早く聴いていれば・・
とにかく色々な人と話せて楽しい日だった。ありがとうございました。

完成 

July 02 [Wed], 2008, 21:36
7/5のライブに持って行くファンジンの原稿が完成しました。
あとは近所のローソンに迷惑をかけつつコピーするだけ。
表紙がギターで白黒A4半分サイズの、boys on fire vol.2という冊子です。
内容はUNDERLING福士さんのインタビュー(ありがとうございます!)と、
ライブレポ2つとコラム2つ、genomeoutのライブCD-Rです。
ライブ音源は音割れしまくりで聴き慣れるまで時間がかかります(音痴加減含め)

5日からチェンジの受付前に置かせてもらう予定です。
他のライブを見に行って見かけた際でも持って行ってください。
そして転換中の暇潰しにでも見てください。僕の気持ち悪い文章は健在です。
それと手持ちの分も何部か残しておく予定なので、
ファンジンくれろと言ってもらえれば無料で発送します。

気持ちもようやく落ち着いてきて、ライブも楽しめそうです。
写真も撮らせてもらいます。写メラマンです(←最近友達が放ったパンチライン)

報告 

June 03 [Tue], 2008, 12:46
7/5のUNDERLING企画への出演が諸事情によりキャンセルになりました。
それに伴い、genomeoutは解散しました。

こんな終わり方は関わってくれた方に対して不義理で無責任で、
できる限り取りたくなかった方法ですが
止むを得ない状況になってしまいそう決めました。

これまで活動を支えてくれていた皆さんには本当に感謝しています。
今までありがとうございました。

7/5のUNDERLING企画は個人の客として、
以前のライブ音源付きのファンジンを作って参加したいと思っています。
このライブをgenomeoutからチケット予約する予定だった方がいましたら、
代理で予約させて頂きたいと思います。
素晴らしい企画になると思います。ぜひたくさんの人に見に行って欲しいです。

さよならファミレス 

May 16 [Fri], 2008, 10:08
この前、アンダーリング福士さんのBBQに参加させてもらいました。
面白い人たちばかりですごく楽しかった。
終始話を聞いてるだけになっちゃってて申し訳なかったけど(人見知りです)
聴かせてもらった音源も全部格好良かった。特にThis World Is Mine!
就活、バンド、グダグダな生活のストレスも解消できた気がする。
本当にありがとうございました。本、大事にします。
DOLLをちょっとずつ読んでたら2000年前後のがすごく面白い!
Cowpersの揺ラシ続ケルのレコーディングレポとか
キウイロールのスクイズ前後のインタビューとか・・もう少し早く知っていれば。

そしてWe Are!の新しいシングルをアホのように繰り返し聴いてる。
歌詞がさらに私的になってもう訳が分からないのに、歌が沁みまくる。
次いでNavelとBED!Navelは本当に福士さんに感謝です。
BEDは中毒性がある。特に少し声が高い方のボーカルのメロディー。
Fugaziで言うとギーだと思う。でもイアンマッケイの方が好きだ。
今度のSEに使いたい。ワンツースリーリピーター!!(テーンケテケテーン)

そろそろヘルプドラムを探さないとまずい。しかし就活ど真ん中・・

聴覚は無しと判断 

May 08 [Thu], 2008, 12:10
色々あって、久しぶりの更新です。

まず、ドラムが脱退しました。
個人的には全く納得できないままそう決まったけど
あっちの言い分を知ることができないから責める事もできなく、
とにかく自分たちの関係は一体なんだったのか、
あんな方法を取った彼もそれを防げなかった自分も情けない、
という所までしか考えられないし、考えたくありません。

そしてそれに伴って、genomeoutはヘルプドラムを探して
7月5日のUNDERLING企画をもって解散します。
最初こそ、こんな気持ちでライブしていいのか、とも思ったけど
7/5は県内外問わず、とにかく素晴らしいバンドが集まる企画で
あのアーチンやブラウントラウトと対バンさせてもらえるっていうんだから
湿っぽいことは考えていられません。ぜひ見に来てください。
当日はファンジンと、2月のライブ音源を無料配布したいと思っています。
就活(無い内定)と同時進行で余裕はないけど、どうしてもやり遂げたい所です。

それにしても早坂くんが相談に乗ってくれたのは支えになった。
詳細が決まったら改めてお礼の連絡をしたい。
出会いこそドラムを通じてだったけど、e.p.にはこれからも頑張って欲しいです。

帰郷 

April 05 [Sat], 2008, 15:32
東京から帰ってきました。
60枚ぐらい音源を手に入れて大満足です。半年は持つ!
吉祥寺warpのWe Are!企画は良いバンドばかり。
さすがに演奏も安定してるし、全バンド音が満遍なく聴こえて
その上、鳴ってないはずの音も鳴ってる気がして不思議だった。
ビールもうまかった!以下感想をグダグダと・・

■tiala
ギターの人が最初トランペットを吹いてて
その後ギターを弾いてるのにトランペットみたいな変な音が鳴ってて衝撃。
それと、曲中でボーカルがマイクを捨てて
ドラムと別に置いてたスネアやタムを叩いたり。ベースのコーラス格好良かった。

■herpiano
初聴ながら耳に馴染み易い音と清涼感のある雰囲気。
フロント3人全員でコーラスをする曲に鳥肌。
エヴァーグリーンで優しい気持ちになった。4月で活動休止らしく残念。

■BED
格好良すぎた。ツインのボーカルもリフも癖になる。
語彙が少なくて申し訳ないけど和製Fugaziだと思った(実際好きらしい)
熱がありながら醒めているというのはこういうことなのかと思った。
音源絶対買う。4/16に発売です(自分用メモ)

■We Are!
ボーカル板垣氏の声質が音源と結構違ってもっと直情的。
「周平大いに泣く」とか「あこがれ」もやってくれた。
そしてアンコールがまさかの「くつわはずし」ですごくあがった。
新曲も展開が面白かった。しかしシングルを買いそびれ・・通販できますように!


いまだに東京ボケしてるけど、気を取り直して自分たちも頑張ろう。
今日はこれからジーザス企画に行ってきます。
本当は出る側になりたかったけど今更遅い。久しぶりだから楽しみ。

ディスコーダンス秋津 

March 23 [Sun], 2008, 16:43
昨日はスタジオでした。
初めて行った場所だったけど設備が良くてびっくり。
料金安いし予約も簡単だし、モニターはあるし、録音もできるらしいし
至れり尽くせりな感じで、新しい根城になりそうです。
そして昨日はギターをゆっくり考えられて新鮮だった。
歌詞もギターも改めて考え直そう。大体でやってるところが多すぎる。

今週末はWe Are!の初企画を見に東京に行ってきます。
あこがれやってくれたらいいな。あとコールミーチキン。
tiala,her piano,BEDも出演。地方民としてはこんなに豪華でいいのかいと。
そしてセンスレスレコーズと小岩ディスコも見てくるつもりです。
ライブに出た全バンドの全音源を買って帰りそうで怖い。くわばらくわばら・・

The Fasts 

March 17 [Mon], 2008, 19:22
最近こっちの更新頻度が減ってた。
就活が入ったこともあって14日のライブに行かなかった事にちょっと後悔。
あとゆうすけがキウイロールに衝撃を受けたらしい。その調子!

今日、就活帰りにMOSSビルに移転したディスクノートに行ってきた。
店内は少し広くなってお客さんも結構入ってた。
前より見やすかったけど、4階まで行くのは少し面倒かも・・
MOSSビルの構造がよく分からないのもあるけど。地理に滅法弱いのです。

話戻って、今は新装オープン記念中らしく
2000円以上のお買い上げで、なんと1万円の商品券が当たると!
ハズレでも、もれなく1500円分の商品券がもらえるってことで
2000円ギリギリを計算してセコい感じ丸出しで挑戦。
まあ普通に外れて(それも自分らしくてなんとなく安心したけど)
それでも1500円の商品券もらえるしいいや、と思ったら
100,200,300,400,500円の割引券を1回1枚ずつ使えると・・そりゃそうか・・
でもCDが良かったから結果オーライ。
FASTSとCYNIC-19とボロキチを買ったけどFASTSすんごく良い!ボッカスカ。
やっぱり新しく音源が手に入ると楽しい。お金稼ごう・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boysonfire
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 移転のお知らせ (2009年06月15日)
アイコン画像褌一丁
» 移転のお知らせ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 移転のお知らせ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 移転のお知らせ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 移転のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 移転のお知らせ (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 移転のお知らせ (2008年09月23日)
アイコン画像オオシタ
» パン食べたい (2007年12月20日)
アイコン画像6時
» パン食べたい (2007年12月20日)
アイコン画像オオシタ
» 「思ってた以上に変態です」 (2007年11月28日)