足の裏がかゆい 

2006年03月09日(木) 2時52分
なんか刺された・・・・これ絶対刺されてる・・・・!!!
かゆいかゆいかゆいいいいい きぃいい

おっ姐さんからメールもらったりマツコさんとメッセしたりで
なんとか二人とも連絡がとれるっぽいので詳細きまったら予定メール送るねー。

ふたりはまぁ茶でもすすりながら待ってておくれやす(´д`)

とりあえず桜とハクモクレンメインでいこうとおもう。

ごめんA(苦笑) 

2006年03月06日(月) 16時33分
無反応でゴメンA(苦笑)
26日は楽しみで昨日本も色々見てみたよ◎
特に何処か行きたいってのはあまりないなぁ(オイ/叩)
というか言った事がないから、何処に何があるか、とかよく分からなくてねー(^^;)
それに計画たてるの苦手で、、、分かるでしょ、私の性格がぁー!!!(T◇T)

だからね、、、リーダーに任せても良いかしら??(オイ)
よ、、、宜しく、、、お願いします(汗)

そうね、待ち合わせは現地集合は控えたほうが良いかもね。
大船で良いと思う◎
鎌倉は絵になる風景が沢山あって結構まわるのに時間かかりそうだから
桜子ちゃんが言ってくれた時間の間をとって10時半集合はいかが??
(頑張って起きて遅刻しないようにするから安心して!!/苦笑)

私ももちろんカメラ持参で(爆)
ハメはずさないように気をつけます◎
急ぎ旅はよくないわ!のんびり行こうぜ!!ビバ、マイペース(`▽´)

食い物は現地でブラブラして発見した店行けば良いじゃん、どうにでもなるさ(オイ)


雨が降ったらナルニア国?
あのライオンが喋るやつね(どんな覚え方だよ)

雨の鎌倉っていうのも風流で写真撮るのも良いかもしれないけど
その雨にもよると思うのですが、、、
激しい雨だったら辛いし、雲がすごくて暗かったりするとあまり、、、ね?
シトシト雨なら良いかも◎
もしあれなら早めに切り上げてナルニア見るのも良いんじゃないかしら。

今日みたいな風の強い日・電車が止まるようだったら

延期で(爆)

3人集まるのに意義がある!!

氷上の 

2006年03月06日(月) 0時33分
(・ω・ ≡ ・ω・)





(・ω・ ≡ ・ω・)




おいぃいいいいいい ふたりともぉおおおおおおお
反応してくれよ!!!orz

でもいいんだ。二人の疲労・精神・ステータス・性格上
めげない桜子ちゃんです。
なんかもう二人がここで文字打つ気力あんまりないのを
私は わかっている!!!
と思いたい。


ということで26日の予定は私が勝手に立て申す!!!
いつものことながらこうなることは予測済みさ!(☆д☆)きゅぴぃいいいんんぅおおおおおあああああ!オチツイテ!私の思考回路!!!




26日はとりあえず、鎌倉駅よりも大船駅で待ち合わせたほうが良いかなーと
おもっております。地理的に。
んでもって、待ち合わせはあんまり遅すぎてもあんまり見て回れないと思うので
10時〜11時の間が無難かなーとみております。
資料が欲しい私はデジカメ持参なのでできれば夕焼け桜も取りたいので
ゆったりと観光したい気分もりもりんこです。自己中です(撲殺

んでもって鎌倉といえば精進料理とかも結構あるんだけども
あんまり高いの食べるのもあれだしなーというキモチがあるので
お昼ごはんは出来るなら千円以内もしくは千円周辺でおさめたい。
その他に立ち食い食べ歩きする予想をフマエテ!



ちなみにその日が雨だったら鎌倉はオジャンで

急遽みんなで
ナルニア国をみにいくことにしたいと思います。
(滅茶苦茶路線がちがう)


雨の鎌倉っていうのも風流で写真とりたい気もするんだけどね…
そこんところどうしようかと思う。

雨だったらどうしたいー?


ちなみに春一番がふいてるような暴風だったら


電車がとまって


私が 


あなたたちのいる土地へ 


いけないかもしれません(チーーーン

きいて私の武勇伝 

2006年03月04日(土) 4時08分
今日っていうか昨日ママンと銀座に行って来たんだけど
街中ですごいことがおこった。
私のGパンのちょうど尻の部分が裂けてしまうという。
ありえないって。
なんでさけてんの。
尻ミエチャウヨ

しょうがないので下にきてたババシャツ出して超みっともない姿で
すてきな町銀座を歩きました。


武勇伝武勇伝! 武勇でんでんででんでんっ


orz シニタイキモチ IN GINZA じゃぱーん


今年は桜前線が早いらしくて三月下旬はすごい桜の見ごろな予感よー>鎌倉
やっぱ桜の名所一箇所はいきたいねー。
あれから日数たってますけどもお二人は何か希望がアリマスカ(´д`)

腰はねー 

2006年02月25日(土) 22時59分
ギックリなのかなー?なんかこう腰にも調子があって
痛いときと痛くないときがあるんだよね。
でも結構前からヤバイときは相当やばかったし、きをみて
本当に病院一回いってみるわん。まぁ日常生活する分には
ギリギリ大丈夫。

今日さーバイト中、ちょっとコアクマ系なIさん(何だソレ)
と一緒にはいってたんだけど、桜子ちゃんを飲み物に例えたら
謎の乳酸菌飲料とか言われてショックだったよ。
乳酸菌飲料ならいいよ。ピックルとかコーラスウォーターとかカルピスでしょ。
謎ってナニヨ!!!!!!orz
あきらかに誰も飲みたくないよね。しかも乳酸菌とかいって菌はいってるしね。
ナニヨ!!!!orz


そんな私は二人を飲み物に例えたら

姐さん→昼:牛乳 夜:赤紫のカクテル
マツコさん→昼:味噌汁 夜:ビール

こんなかんじだな。

やっぱりねー、、、 

2006年02月24日(金) 1時52分
桜子ちゃんA腰はどう?うちもにたような現象におそわれた事があるけど
(あの時は「これがぎっくり腰かぁー」とかおもった/笑)
ああ言う時は慌てず騒がず、ゆっくーりA深呼吸よ!!
動きを止めてその場でスーハースーハー(あやしい)
小学生の時腰痛で1週間学校休んだ奴が言うんだから間違いない(笑)
うちの場合は成長期に座って絵ばっか描きすぎてたから腰痛がね、、、持病ですよ(苦笑)
ちなみに腰の骨の一部がかけていてナイのです(マジ)

アンビリーバボー(@▽@)

さて話は鎌倉へ。
やっぱり美味いもの食いたいよね!!!(オイ)
鎌倉って何が美味しいんだろう(?へ?)かまくらかまくら、、、
わたくし険しい道も「しんどーい」とかいって頑張って歩きますからぁ(半べそ)

そうだなーM子はお花を見たいです(何の花だよ/爆)
今度日曜日に本屋さんで鎌倉の本立ち読みしとこう!!
ていうか鎌倉は新鮮な空気が吸えそうでいいなぁ。
あんまし外でないから少しは日に浴びて光合成しなくちゃな(笑)

実は本当に鎌倉行きが楽しみで
色んな人に

「今度鎌倉友達と行くんですよ♪今リーダーが計画練ってくれてるんです」

って言いふらしてる(爆)
いや、遠足気分でいいねAスニーカーはいていくべさ(やる気だけは十分、体はNONA/笑)

武器屋さんかぁー☆
日本刀とかある?あるよね!武器ってどう言うのがあるんだろう。
ほら、武器にも東洋・西洋色々あるじゃない?
高いと思うけどー、、、見るだけならタダよ、リーダー◎(オイ)
もしかしたら小金で買える掘り出し物もあるかもしれんね。

あれから 

2006年02月23日(木) 22時44分
鎌倉どこいこーかなーって、結構本とか見てるんだけど
よくよく考えると姐さんは甘いもの苦手だし
マツコさんはあんまり険しい道を歩くことになると死にそうだし
なんかこう鎌倉とひとくちに言っても広いんだよねー(´д`)ノ

なので
まず見たいもの・食べたいものを明確にしておこうと思う。
なんか希望はあるか!あるかっていうか言ってくれ!(TдT;三;TдT)
ちなみに一応花見ってわけなので、三月下旬に大体の見ごろを迎える花は
モモとかシダレザクラ、キブシとかハクモクレンなどなど。
鎌倉市の観光ページとかにその頃の見ごろの花と、その花が見れるお寺とかが
載ってるから詳しくはそっち参照ってことで(´д`)ノ


…ちなみに私は一箇所なんとなくだけど行きたい場所がある。


それは武器屋です。(´д`)アアン
山海堂っていう怪しげな武器屋にいってみたいんだ〜。
武器は高いからどうせ買えないけどね…orz

かまくらクラクラ 

2006年02月20日(月) 16時15分
頑張っていきぬいてくれ

でもさー人って本当いつどこで死ぬかわからないね。
私は昨日本当に死ぬかと思ったよ。

私って地面が固いところで寝たりすると、寝る時の姿勢がわるいのか
…なんだろう、たとえにするならば。
足の裏って、土踏まずみたいな部分があるじゃん。
私の体も、腰の辺りが土踏まずみたいな感じに何故か反り気味になることがあるんだ。
そういうときにジッとしてたりすると
何故か硬直状態に入るのか、その場から動けなくなるんだよね。
腰とか本当に痛くて 骨折れたんじゃないのかとか
思ったことがあるんだよね、湯快爽快の寝て入る風呂とかで。
あれは死ぬかと思った。

それが昨日自宅のリビングで起こった。リビングっていうか食卓のテーブルの横に
寝そべって
さんまのからくりTVの ご長寿早押しクイズを見ていた時だった。
ご長寿早押しクイズが面白すぎて
寝そべった状態で大爆笑したもんだから
なんか腰がビキイイイイイイイイイイイイイイイイン!!!って突っ張って
その場から動けなくなって
リアルタイムでご長寿の人が面白いこというからおなかが笑いで震えて
私は泣きながら必死になって


た タスケテ   た タスケ…!! た す け テ ・・・!

ともがいたんだ。
私の異変に気づいた妹が さっちゃんなにやってんの!?みたいな反応をしてね。
そりゃ驚くよね。
自分の足元で姉がご長寿早押しクイズ見ながら腰をそらせて震えながら泣いてて
タスケテとかいってるもんね。

母親も、流石に非常事態だと思ったのか

「あんた何やってるのよ なにがどうしてそうなったのよ!?」って聞くから

私はもう必死に、横から聞こえてくるご長寿の台詞一個一個に腹がよじれて
笑うのを我慢しながら

「ごっ ご    ご長寿はやおしクイズ…   ぐおあ」



あやうくこの世に残す最後の言葉が

ご長寿早押しクイズ になるところだったよ。
なんとか助かったからよかったものの
腹がよじれたことによって こう 追加反応みたいなのが起こったのは事実で
死ぬかと思ったのも久しぶりでした。



最近、、、 

2006年02月19日(日) 23時59分
だいねーってのも一つの愛嬌よ(笑)

最近疲れてるのか、いつにもましてボケてきたみたいで
昨日仕事してるときのことです。
焼きあがった魚を持って

M子「手羽先焼けたよー!正面のお客さんね!!」

パートさん「手羽?あゆみちゃん、これ魚だけど、、、/困」

ぬぁぁーΣ(´□`)最近そんな調子で困ります(沈)

鎌倉楽しみだなぁ☆
カレンダーに丸つけとこう♪
よしよし、その計画を励みに生き抜こう(笑)

今月ももう終わりだね!!早すぎる気が、、、(@m@)
来週はもう3月かぁ。
姐さんは来月HARUコミだよね?頑張って!!
桜子ちゃんはー、、、出ないんだよね?変わらず学校かな?頑張れー

私は大阪の展覧会に向けて萌え、、、じゃなかった、燃えます(意味不明/苦笑)
無事鎌倉行けるように頑張ろう!

そいじゃーまた◎

おーっし! 

2006年02月19日(日) 18時50分
じゃあ今のところの予定では3月の26日に鎌倉ということで!!
私も鎌倉は中学生以来だー!
よーしリーダー当日のプランは任せた!(笑)

はーもう今月も終わりに近づいて…早いなぁ…!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる