[BL学園情報配信部 Vol.3] 

September 04 [Sat], 2010, 23:49


[BL学園情報配信部 Vol.2]の続き。

そうでした、そうでした!!
旧校舎もほんの少しですが
新しいアイテムを追加しちゃったんデス☆

それがこちら…(・∀・)つ



ぢゃぢゃーん♪

なんとなんとBL専用テレビが
旧校舎にもにゃっと出現(`∀´)
これはもうウハウハが止まらない!!
なんたって1日中BL動画が
流れているんですからっ(ノ∀`)

今は「咎狗の血」のデモPVが
もんもんと流れているのですが
Web動画をエンヤコラとDVDにしたので
画像と音声は多少悪いのですが…
BL学園にいらした際に
チラッと見ていただけたら嬉しいです☆

たまぁに、ごくたまぁにですが
「鬼畜眼鏡」のデモPVが
流れているかもしれませんよ!?w

そして次は旧校舎と新校舎の間にある
鏡の柱にヒョッコリ存在している
こちらもご紹介しましょう(・∀・)ノ



なんだか皆様分かりますか?

はい、こちらはBL学園の買取情報を
ぎゅうぎゅうに詰めた
買取チラシ入れになっています☆

もちろんこのBlogでも
沢山配信していくんだけども
チラシでも配信してW配信しちゃうの!!
このBlogを見ていない方にも
情報を知って欲しいからね(´`*)

皆様もご来店したら1枚
手に取ってみてください(・∀・)

では、今日はこの辺で(´∀`*)
次回は買取情報を配信予定なので
良かったら見てくださいっ☆

 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○カリスマもにゃ氏○
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・BL読み耽る
    ・BL妄想
    ・地域腐男子計画
読者になる
-----------------------
NAME:もにゃ氏
LIKE:BL、二次元まいしてう
-----------------------

此処は群馬県高崎市にある
万代書店(高崎店)の
3階BLコーナー(通称BL学園)より
乙女な皆様にもふもふな
最新情報をお届けしちゃいます

入荷商品や買取告知
担当もにゃ氏のオススメなどなど・・・
内容はいつだって薔薇色ステキング★

そんな訳でぢゃんぢゃんと
更新しちゃいますので
乙女な皆様は要チェックなのですよ!!

------------------------------
最近、BL学園は新校舎を建設
是非、遊びに来てくださいね(´∀`)
------------------------ーーーーーー

※この情報は高崎店のみです
他店舗との混合はしてませんので
お間違えのないようお願いします

なお、当Blogは万代書店非公式と
なっておりますので
予めご了承ください

 
最新コメント