ハッピーバースデー 

April 09 [Sun], 2006, 16:29
ぴぃちぁハッピーバースデー
4月9日わぴぃちぁの21歳のバースデーやね
優莉亜実わぴいちぁが1番最初の担当やねんよねー
だからなんか嬉しいわっっ今年も輝くぴぃちぁでいてさぃ

てかぁ明日から学校やぁ優莉亜まだ宿題やってませんヶドヮリャ
てかクラス替えが嫌やねん!!!完璧嫌いな仔となるしー
ちなみに優莉亜が嫌いなのわHちぁですヮリャ
まぁ頑張ります何を?ヮリャ

∞魂当たったぁ 

April 05 [Wed], 2006, 18:24
優莉亜∞魂当たったぁぁヮリャ
今ん所わ1公演しか参戦予定なしやヶロ・・・たぶん後3・4公演わ参戦するヮリャ
ぁの振込みの時から長かったー
お久の∞魂まぁぁんぢではっちゃけますヮリャ
愛方とかもぉ内輪作ってるし・・・ヮリャ本間ァホ仔やわーヮリャ
でもそんな愛方ちぁが優莉亜わ好きよーヮリャ

なぜか愛方ぇの愛を語ってますが・・・ヮリャ
そーれーとーヤプログやってる仔わURL貼ってくれたら優莉亜遊びに行きます

KAT-TUNまぢヤァバィ・・・ 

March 28 [Tue], 2006, 18:16
KAT-TUN魂行ってきた優莉亜です
本間勝運最高
席ちょぃ悪やってんヶロ・・・・担当様からのお手フリ&ガン見
ぁざーッッす某繋がり君とか優莉亜と目合ってすぐそらされたし・・・ヮリャ
優莉亜の回だヶ天狗見れたしねー
MCも1人で爆笑・・・ヮリャ
本間KAT-TUN最高やぁぁ

疲れたぁぁ 

March 17 [Fri], 2006, 16:34
今日わ学校の帰りに友達と∞魂の振込み行ってキター
優莉亜今までずーっとお母さんに振込みやってもらってたからやり方全然わからんくて
郵便局のおじちゃんに助けてもらったわヮリャ
お願いやから∞魂当たっとぃてぇぇ!!!

最近めちぁストレスたまりまくりやわ。。
めっちぁムカツク奴がぉるねん
愚痴言うてたら軽く3日わ過ぎるヮリャ
まーいつかそぃつの愚痴書きまくるわ!!!
そぃついジャニFANやから今優利亜わ潰す事を計画忠ヮリャ
優莉亜性格悪いんでっヮリャ

んぢゃー明日わ部活頑張ってきまぁす

これにて第B回目しゅRYO

めちゃ眠ぃ・・・・ 

March 12 [Sun], 2006, 18:23
今日わ友達の家にお泊り行ってたぁ
明るい時わ友達のお姉ちゃんの店でカラオケ大会大会してて
夜わオールで語りまくりぃぃヮリャ
お菓子食べまくってずっと爆笑でヤバかったわっっっ
んデ今日もカラォケして帰ってきた

優莉亜わジャニと曲とぁゆとか倖田來未を結構歌うねん
本間カラォケ好きやからぁぁ
家にカラォケ機欲しいぐらぃ。ヮリャ

明日からまぁた部活やわ・・・・
まー気合で乗り切りますヮリャ

んぢゃーこれにて第2回目しゅRYO

お初やっっっ 

March 10 [Fri], 2006, 23:19
初めましてこのブログの管理人の優莉亜【ゆりあ】です
関西担でめっちぁヲタですヮリャ
でもフレンドリー普通に学生ちゃんです
めっちぁアホ仔やヶロ宜しくお願いします

このブログでわ優莉亜の愚痴とかジャニ話とかぃっろぃろするんで
気になった事とかぁったらカキコよろしくっっっヮリャ

それと優莉亜がやってるジャニM
【r32491@egg.st】
気が向いたら・・・てか強制に購読してパィヮリャ

んぢゃーこれにて1回目わしゅ⇒RYO
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像瑠美
» めちゃ眠ぃ・・・・ (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boyseito8-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる